亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

10« 2011 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

KAT-TUN「BIRTH」初日首位!~ 

KAT-TUN!「妖怪人間ベム」主題歌 「BIRTH」 が、初日首位!


速報!

<<<オリコン 11月30日(水)19時58分配信

オリコン 11月30日(水)19時58分配信

 人気グループ・KAT-TUNの新曲「BIRTH」(30日発売)が、発売初日に8.2万枚を売り上げ、11/29付オリコンデイリーシングルランキング首位に初登場した。

 メンバーの亀梨和也主演ドラマ『妖怪人間ベム』(日本テレビ系 毎週土曜・21:00~)主題歌の同曲を収めた本作は、それぞれ収録内容が異なる「初回限定盤(1)」「同(2)」「通常盤」の3形態で発売。

 KAT-TUNは週間ランキングにおいて、2006年3月のデビュー曲「Real Face」(累積売上:104.6万枚)以来16作連続でシングル首位を獲得。アルバムを含めると21作連続首位を記録している。
>>>




よっしゃあ~~~!
初週の数字でるまで
まだまだハイフン頑張る妖~~~

とりあえずゲットできた
1セットめ~
111130_182652.jpg
3店舗に買いに行きました。(^^)

そしてアマゾンさんからは
本日発送メールきてました
2セットめは明日到着。

バックステージツアー
申し込みできるかしらん。(^^;)



KAT-TUN「BIRTH」 本日11月30日発売!

◆Amazon
BIRTH 初回限定盤 1
BIRTH 初回限定盤 2
BIRTH [通常盤]
◆楽天(NEOWING)
BIRTH 初回限定盤 A
BIRTH 初回限定盤 B
BIRTH 通常版
ハイフン頑張る。
しゅい~~~~




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。




category: KAT-TUNごと

2011/11/30 Wed. 20:49 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

anan亀表紙~ 

anan~

劇変メイク

Boy or Girl
kazuya kamenashi~



anan16Fh7m.jpg
anan2.jpg


ひぃ~~~
魅とれるぅ~~~
なんという美しさ!
美!美!美!

取り急ぎ
衝撃のジェンダー亀
だけ~~(^^)

テキストはメイクについていろいろ発言亀

これ
きっと
メイクアップアーティストの方も注目だわね
近所のコンビニ
売り切れ続出~
みなさまお早めに~(おおきなおせわ~)~笑


さ、他雑誌もいっぱい要チェック!

そして今夜は
ベスア~
福君が応援に来てくれるのね
ベムもとか聞いたけど
どゆことだろね~
楽しみぃ~

「BIRTH」UPは夜中になりそうですわ。(^^;)





本日11月30日発売!

KAT-TUN「BIRTH」

◆Amazon
BIRTH 初回限定盤 1
BIRTH 初回限定盤 2
BIRTH [通常盤]
◆楽天(NEOWING)
BIRTH 初回限定盤 A
BIRTH 初回限定盤 B
BIRTH 通常版
ハイフン頑張る。
衝撃ぃ~~~




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 雑誌~

2011/11/30 Wed. 14:08 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

カツマネ~スタドラ予告も。#7 

NWgxw.png

bY2qn.png

スタードラフト張ってたらあ~
予告亀出た~

マツコをエスコートしてるんだけど
あのでっかいマツコにも、全然萎縮してない亀
むしろ
あのでっかいマツコさえも可愛く乙女に見えるほど
亀のオーラが半端ないの!
ビジュ最高~
あ~かっこいい。

妖怪ビーム炸裂の福君(^^)

上田に
「妖怪ビーム受けたら動いたら駄目なんです」
と亀
妖怪ビームを食らった上田固まる(笑)
次回12月13日(特番が入るため)がめっちゃ楽しみです。

で、うちには
アマゾンさんからも楽天さんからも
まだ届いてません(・・)
いつもならふらげするとこ
今回は買い方変えたので
我慢我慢。


それにそれに朝明けたら
即効走らないといけないのね
本屋さんにね(笑)
う゛~あ゛~なanan
チラッと見てしもた
超ー衝撃だったわ私(・・)
すごいなあ~亀
とにかく朝まで平常心でいれるよう努力する
もうね朝になるのが楽しみすぎる。

で、今夜のお楽しみは

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV~

あ~おもしろかった
終わってからにやにやが止まらないほど
なにこの幸せ感(^^)

楽しいな、おもしろいな
可愛いなあ~もうカツンみんな。
ほんとに30分が早すぎる

今回のプレゼンは
淳のとゆっち

淳のは普段から仲良くしてるオリラジあっちゃんと
今時のマネたくなる文房具

・針のないホッチキス(知ってる持ってる)
・消せるボールペン(知ってる持ってる)
・湾曲定規(知ってる持ってない)
・蛍光ペン(知らんかった)
・スーパーボールペン(なまえわすれた)
とか
ドラマ仕立てでおもしろかったね

蛍光ペンにくいつく亀
あ~そ~か~ドラマで使うのね
それ亀に上げてください

先週にひきつづき
世界記録に挑戦~

テニスボール入れ

ピンポン球入れ

どちらも亀が大活躍~
投げる!捕る!
は亀の場合、相当鍛え上げられてるからね(^^)

お箸でピンポン捕る顔は
もうすでにキャッチャー亀の顔だったわね(^^)

テニスボール入れも
再チャレンジさせてもらって
世界記録更新~(非公式やけど笑)
二回目挑戦の時
竜っちゃんが亀にボール渡し役やってくれて
それが嬉しいのよね私
全員で喜びまくるまわりまくる
チーム一丸、ザ・KAT-TUN!

ってね

ここでもKAT-TUNの輪を感じさせてくれちゃって
もう感激しまくって泣けるわ。

で、もういっこの
マネたくなるは
ゆっちの隠れハート探し
屋久島まで
明日行けって言われて
半月前から聞く様なとこじゃないですか?ってゆっち

「おまえ明日なんて言われてたの?」って亀に聞かれ
雄「オフ」

キャハお休みのはずだったのにね
でもいいとこ行けてよかったんではないの
亀羨ましがってたもんね~

そしてカツカツの富士登山を思いださせてくれるような
雨の屋久島登山なゆっち

隠れハートの葉
可愛かったわね
洞窟のなかも素晴らしい
樹齢七〇〇〇年の世界遺産の
ハートはすごいけど地味やった
ほんとどれも
見つけるの早いなゆっち。(笑)

で、判定は
淳の負け~
罰ゲーム加藤茶~
ってなんじゃそれ?(笑)
加藤茶になって「BIRTH」PR~

ちょっとだけよ

ってあかんやん(笑)

でも
淳のよく頑張りました。

ついでで悪ぃ~がちゃんと言っておく。

お誕生日お目でとー!
知ってるよ
淳のがかっこいってこと。
いっつも癒されてるわよ
淳のにとって素晴らしい26歳でありますように。祈る。(^^)








本日11月30日発売!

KAT-TUN「BIRTH」

◆Amazon
BIRTH 初回限定盤 1
BIRTH 初回限定盤 2
BIRTH [通常盤]
◆楽天(NEOWING)
BIRTH 初回限定盤 A
BIRTH 初回限定盤 B
BIRTH 通常版
ハイフン頑張る。
頑張る~~~




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: カツマネ~

2011/11/30 Wed. 01:22 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

カミスン~かっこよすぎるぅ~~~。 

こっち地方やってませんが
ちっこい画面で見ぃ~ました!

でもって
すぐに画像送ってくれた亀友ちゃん
遅い時間なのに
ほんと
超ありがとう!
超感謝!
超心からお礼言いたい!
このお返しはきっと身体で。(^^)




「BIRTH」なKAT-TUN~
1Tjtdo.jpg

29jPj4.jpg

3vGp1Q.jpg

6adBAI.jpg

5No9Ds.jpg

2011112901210000.jpg

ぎゃー!
かっこいい~~!
ハット亀~
ハットから前髪たらして、顔半分隠して~
両耳に髪かけしぃ~の、ハットから襟足だしぃ~の
あ~かっこいい
も~かっこいい
指さし亀~
わううううう。
カッコイイすぎるってば!
うるうるくるわ、わなわなくるわ
こんなにちっこい鍵穴でも
こんなに込み上げてきてんの
って
ライブで逢ったときゃ
もう息とまるんじゃないかしらん(笑)

それもそうよね
久しぶりすぎるもん
ほんと待ってたわ
もうね、ほんとにね
こんなKAT-TUNを待ってたのよ
ずーっと見たかったのよ
大大大好きなのよ!KAT-TUNが!(イタタタタ)~笑

トークも結構長かったかな

中居君
竜っちゃんのドラマを見てるって
なんかドラフト見てて
その流れでランナウエイ見たらしく
それから、ハマったって(笑)

そして竜っちゃんに予想どーり、期待どーり
お決まりの「名前なんてえ~の」言ってくれて

竜「本人ですか?」(笑)

ドラマの話してたもんだから
竜っちゃんたら、空哉って言うのか
自分の本名言うのか迷ったみたいで(笑)

「上田です」
って(笑)

それと
そう。
淳のおめでとー

楽屋で
「まだかな?そろそろだよね?」

って本人言ってたらしく(笑)

出演時刻のことだよね
とか、メンバーにつっこまれてたって。(笑)

プレゼントのことも中居くんに説明してて
今日は淳のの誕生日なのに
この前の聖のがまだだったので
さきそれを今日したらしく(律儀)笑
で、淳のは3ポイント獲得したようです。(笑)

曲紹介でスタンバッテル時

「歌う前に五人で輪になって声を掛け合って
仲の良さを感じます。」
「KAT-TUNの絆みたいなのが
会うたびに増してるように気がします。」
みたいなこと言ってくれたよう(?)
が、円陣は映らず(・・)
あ~見たかった(TT)

でもでも、いつも思うけど
中居君のKAT-TUNに対する愛感じるわ。
もっともっとKAT-TUNを可愛がってくださいな。
あなたが一番KAT-TUNの理解者
と思ってますのよ私。


書いてるけど
彷徨ってたら、もうハット亀を上げて下さってるわね
ありがたいですありがとー。

いちお鍵穴をデジ亀で撮ったけど
全然まったく見にくい妖~~(笑)

でもちゃんと一応ちゃんと見れたし
なんつっても
亀がかっこよすぎ~~~
を、見れたので
興奮して満足でした。

さあ~日ズケ変わって
火曜はカツマネ~
のつぎはいよいよベスア~
あ~楽しみすぎるぅ~
う~嬉しすぎるぅ~
ま~めでたいわぁ~私(笑)
今週は何回も何回も
TV前で叫び狂いそう~(^^)







「BIRTH」は11月30日発売!
◆Amazon
BIRTH 初回限定盤 1
BIRTH 初回限定盤 2
BIRTH [通常盤]
◆楽天(NEOWING)
BIRTH 初回限定盤 A
BIRTH 初回限定盤 B
BIRTH 通常版
ハイフン頑張る。
かっこいいぃ~~~妖~
いよいよ明日!
準備は妖怪?いいかい?だねえ~~~~(^^)




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。



category: KAT-TUNごと

2011/11/29 Tue. 01:31 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

う・ら・らと、うらめ~。 

お友達から今朝

U・LA・LA(ウ・ラ・ラ)(東京ローカルTOKYO MX情報バラエティ番組)
でソリオCM流れる
とお知らせもらったんだけど
(Yちんいつもありがとねー)

亀が意味深なこと言ってるの

うらら

「ソリオの勢いに自分たちも負けないくらい
来年も
え~今年の年末から来年にかけて
頑張っていきたいなあと思います」



年末から?
それはいつもの特番のこと
それともなんかある?
勘ぐるわあ~(><)
なんなんだろうね
なんなんだと思う事
もいっこあり。


やられた。。。(・・)

ま、こういうのも想定内
しかしなんだな
これほど大変な枠なのかと
改めて思い知った感あり(・・)


ってことで、
今週はあんまのり気じゃないけど(笑)
つづきから~






「BIRTH」は11月30日発売!
◆Amazon
BIRTH 初回限定盤 1
BIRTH 初回限定盤 2
BIRTH [通常盤]
◆楽天(NEOWING)
BIRTH 初回限定盤 A
BIRTH 初回限定盤 B
BIRTH 通常版
ハイフン頑張る。
カウントダウンだ妖~~




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。
-- 続きを読む --

category: 妖怪系~

2011/11/28 Mon. 13:10 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

Go!スポ~巨人秋季キャンプの亀第2段~ 

Going!sports&news

「明日5時半起き」。。。

いつもより少し遅くにはじまったGoスポ
何時に終わって何時間寝れるんだろうなあ~(・・)
と亀を心配しつつ
亀髪のびのびやねえ~
それにセット横おかしいで。
とか、
チャチャ入れの前髪にチャチャ入れたくなった私
なぜに前髪おろす?
おろす必要があるのか?
おろしてもおろさなくても
一緒だし
とかとかとか(笑)


~巨人秋季キャンプ一日体験の亀~第2段

この間のつづき
亀企画でひっぱるGoスポ(笑)

ま、それだけ亀でもってるってことね

1本55秒以内で12本のランニング
亀の走り方さえ愛おしい
フィニュシュする度
ひ~は~な亀
倒れこみ汗がキラキラ~
あ~かっこいい(メロメロ)~笑

「誰かと戦ってると言うよりは
みなさん自分と戦ってる」

だあ~ね
わずかのレギュラー獲得に選手は必死
そのキャンプに参加させてもらえることが
ほんとすごい!

原監督の亀愛もまた感じられたし、
「亀ちゃん」呼び(^^)

コーチ陣からも
「根性あるな」
とか、言ってもらえて嬉しいわ。

上田が
「アイドルがそこまでやる必要ある?」
なんて言ってたけど

ほんと、そうだよねえ~

亀が拒まず、なんでもどんどん出来るもんだから
相手も調子にのるのる(笑)

あ、いや、いろんなことをさせてくれてるんです。
そこわかってます。
亀だからやらせてもらって
亀だからやりきっちゃう
どれもこれも亀だからなのよ
うんそれが言いたい。(^^;)

そ、バントも
めちゃうまくてね、
選手さまギャラリーから

「おおぉ~」
言われてさ、
ほんとすごい。


亀、今夜も生でいてくれてありがとう。
おつ亀さま~


さあ。
週明けから怒涛のKAT-TUN祭り

待ったわあ~
長かったわあ~


28月)カミスン(KAT-TUN)
29火)カツマネ(KAT-TUN)
30水)ベスア(KAT-TUN)
・1木)はなまる(竜)
・2金)Mステ(KAT-TUN)松っちゃんの~に(聖)
・3土)ベム(亀)ちゅーぼー(淳)
・4日)MJ(KAT-TUN)
13火)スタードラフト(亀)

月から日まで
はなまる竜意外は毎日亀見れるぅ~
しかも12月に入っちゃうよ(><)
そしたら年末特番もあるし
毎年恒例に出演出来てるのは出来るはず!
他もっと出してください。

大体
嵐の次にKAT-TUN売らんでどうすんの!
ってね、
ま、ね、いろいろあったけど
あってもなくても
KAT-TUNに総力あげないと
もったいなさすぎる
やい事務所~
ってね。(ぶつぶつ)

あ、でも
来年早々からツアー決まって
早いうちからやって
で、で、そっから(東京ドームやって、仙台やって)で、
どっか~ん五大~~~なんちゃら
ってならないかってふんでる私
ま、私が勝手にふんでるだけですがないかなあ~(^^;汗汗)


さ、一夜明けて
もうお楽しみになりつつある
あれ(笑)
どうかなあ~(やらしいけど)~笑




「BIRTH」は11月30日発売!
◆Amazon
BIRTH 初回限定盤 1
BIRTH 初回限定盤 2
BIRTH [通常盤]
◆楽天(NEOWING)
BIRTH 初回限定盤 A
BIRTH 初回限定盤 B
BIRTH 通常版
ハイフン頑張る。
ご~いん~~~




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: Going!sports&news~

2011/11/28 Mon. 01:37 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

「妖怪人間ベム」6話~ 

第6話 ベラの恋心


と、その前に

ひぃ~ひぃ~
げぇ~げぇ~
やばいやばい
やばいぃ~~

あの背中
そのこんもりこんもりからくっきりとど真ん中のくぼみの筋ぃぃぃぃ~~~
そして、くびれぇ~
きゅっきゅっきゅっきゅっ!って。

はあはあきゃーきゃー
う~たまらん!

綺麗背中~~~(よだれ、萌え萌え瀕死どたんばたんきゅん)
もう芸術品(品?)
A―10(いみふ)
むちむちなんかじゃね
ぼこぼこなんかじゃね
がつがつなんかじぇね

きれい~~~

としか言いようがない!

もうううう~きれい
あ~スキスキ亀の背中、腰、豆ちく~~~

とまらんとまらん(変態止まれ)

恋するベラ
こちらも
きゅんでした。


「こうやって何も話さなくてもなん~だか楽しいんだよ
道端に咲いた花を見て綺麗だなって思うだろ
そうするとねアンタの顔が頭に浮かぶんだ
鈴虫や、まあ~んまるな月見たときも、
そ。
自分が感じたもん全部アンタに伝えたくなっちまう
普段はにくたらしい迷惑駐車見て
アンタがまた倒しゃしないだろうかって
笑っちまうんだ
こうやって外に出るだろ
そうするとね
す~ぐ、あんたに会いたくなっちまうし
風邪ひきゃしないか心配になるし
寝る前にあんたが夢にでてくれやしないか
願っちまうんだ。。。

あ~あたしゃ何言ってんだかね~
とどのつまり何が言いたいかというとね
「ありがと・・・」
こんな気持ちにさせてくれたあんたにお礼が言いたかったんだよ
ただ、それだけさ
・・・
そんなアンタと出会えて、あたしゃ嬉しかったよ」


ぶっきらぼうなようで
なんて素直な言葉の数々(涙)

キュンとした
じ~んと泣けた
これがリハーサルでスタッフが感動してた長台詞なのかな?

ベムから
事実を知らされてからなのに
知った上での想いを打ち明けるベラ
ほんと泣ける胸が苦しくなった

公園のベンチで気配を感じて乙女なベラ

なのに~やられたよ(・・)

むくり起き上がり「が~ははははは」
なベラ
静かに妖怪になっちまうベラ(悲し)

せつない
せつなすぎる

火傷の男に
今からでも償ってと言ってたベム

謎の男のせいで
豹変した火傷の男に


「人間はそんなに弱いものなのか
罪から逃れるためにさらに罪を重ねるなんて!
信じようとしてくれた相手さえも傷つけて
それでもおまえは人間か!」


怒るベム


だよねだよね
臆病な自分にはない
まっつぐなベラの恋心を知ってるもん
深い絆で結ばれている仲間家族?相方?
なベラが傷ついて
何度もベムも見守って
我慢してたのにね

表情だけでモノ言わなくても
亀の演技が冴えわたってました。


謎の男~~
夏目さんになんかしそう
やめて~


人間に変わる涙っていうのは

「悪い人の涙なんだよ」笑顔で言うベロ。

驚きのベム

私は知ってたよ
さあそれがどう明かされていくんでしょう!



途中でCM「STAR RIDER」

もううう!かっこいいのなんのって。

あ~
ふ~
あと4回
いやだな~終わるの嫌だな~。。。





そ~し~てHPで更新された
スタッフ・キャスト一覧

スタッフ・キャスト

まるで映画のよう

ツイやなんかで希望というか噂というか
ほんとに映画化になるといいよね
こんなにも素晴らしい
世にも綺麗な妖怪人間ベムを
の、亀を
大スクリーンで見たいわよ
映画化賛成!
絶対賛成~~~

亀ラジ

5話の展開が驚いた
今後も見逃せないと
その妖怪人間ベムの感想メールがいっぱいで
その数々のメールは
どれも愛があると
亀は喜んでました(^^)








「BIRTH」は11月30日発売!
◆Amazon
BIRTH 初回限定盤 1
BIRTH 初回限定盤 2
BIRTH [通常盤]
◆楽天(NEOWING)
BIRTH 初回限定盤 A
BIRTH 初回限定盤 B
BIRTH 通常版
ハイフン頑張る。
ベラ~~~~~




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 妖怪系~

2011/11/27 Sun. 00:32 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

バックステージツアー? 

ソリオ記者会見
張ってました(^^)


ズムサタ
ズムサタ
ズムサタ12


めざ土
メザ1
メザ2

亀の声でズキューン!

~♪あいむすたーらいだー~♪

わおわお
いい感じ!しびれる!
やっぱKAT-TUNは期待を裏切らない!
こんなかっこいいグループ
ジャニのなかでKAT-TUNだけです!(言いきっちゃいます)(^^)
もうすぐ発売が
ひゃー楽しみ(^^)

ソリオHPにも
15秒バージョンと30秒バージョンがUPされてましたね~


で、なんじゃらほい?

J-net
【応募要項】
ニューシングル「BIRTH」の発売を記念して、KAT-TUNからのクリスマスプレゼント
「KAT-TUN2012プレミアム・バックステージツアー」にご招待します。
CD帯裏(タイトルアーティスト名が書かれたCDケースと包装フィルムの間にかませてある紙)の
ユーザーコードを1口として、ジェーストーム公式キャンペーン特設サイトから、ご応募して下さい。
(※携帯からのみ応募可能/スマートフォン不可)

【応募期間】 11月29日(火)10:00~12月4日(日)23:50
【対象商品】 「BIRTH」 初回限定盤A 初回限定盤B 通常盤

各スポ紙にものってるように


楽屋から舞台装置の裏側まで見られる「バックステージツアー」はこれまでSMAPらが行っているが、KAT‐TUNとしては初めて。


スマップのバックステージは知ってます。
私が見たのは

ラッキーさん
っていって
メンバーひとりに客ひとり選んで(ステージでBOXの中から抽選で選ぶ)
バックステージに上げてもらって
で一緒に踊り歌う
ちょうどバクステ横だったので
様子がよ~~っくわかりましたが
メンバーの性格にもよるけど
つよぽんは肩寄せたり
木村君はほったらかしだったり(笑)
スマファンさんは慣れてらして
妬きもしないみたいで
つぎこそ自分は!
てな感じ。

こんなんカツンでしたら瀕死や吐血で
救急車もんだろうなあ~
って、そんとき思ってました(笑)

それが
カツンでもなされる?
ほんとにぃ~~~~!???
まじ嬉しい(当たった体)~笑
ていうか、
舞台裏がわからん(><)

まあね
今の時代
どんな方法でもいいと思うよ(・・)
まあね
公平な抽選でありますように。。。
あ、でも私当たらなくてもいいや
だって、恥ずかしすぎて
無理無理無理!(めでたい)~笑








「BIRTH」は11月30日発売!
◆Amazon
BIRTH 初回限定盤 1
BIRTH 初回限定盤 2
BIRTH [通常盤]
◆楽天(NEOWING)
BIRTH 初回限定盤 A
BIRTH 初回限定盤 B
BIRTH 通常版
ハイフン頑張る。
ハイフンの力見せ所!絶対とる!




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: KAT-TUNごと

2011/11/26 Sat. 23:24 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

KAT-TUNツアー決定! 

Y&Jから情報メール
キタ―――――!

<<<

2012年12都市を巡る全国ツアーが決定!

★*・。*:‥‥‥‥‥‥‥・・‥…☆
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
☆*・。*.:☆*・。*.:☆*・。*.:☆*


公演スケジュール

◇朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
 2月11日(土・祝)17:00

◇石川県産業展示館4号館
 2月15日(水)18:30
 2月16日(木)18:30

◇大分・ビーコンプラザコンベンションホール
 2月24日(金)18:30
 2月25日(土)17:00

◇京セラドーム大阪
 3月2日(金)18:30
 3月3日(土)17:00
 3月4日(日)15:00

◇サンドーム福井
 3月16日(金)18:30
 3月17日(土)17:00

◇名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール
 3月21日(水)18:30
 3月22日(木)18:30

◇長野ビッグハット
 3月26日(月)18:30
 3月27日(火)18:30

◇北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
 3月30日(金)18:30
 3月31日(土)17:00

◇マリンメッセ福岡
 4月6日(金)18:30
 4月7日(土)17:00

◇広島グリーンアリーナ
 4月13日(金)18:30
 4月14日(土)17:00

◇東京ドーム
 4月20日(金)18:00
 4月21日(土)18:00
 4月22日(日)18:00

◇4月下旬以降、仙台での開催を予定。
 会場、日時等詳細は決定次第ご案内いたします。

※公演スケジュールは変更になる場合があります。ご了承ください。




★ 第1回申込締切 
12月22日(木)消印有効
>>>


わおわおわお。
興奮がとまらない~~~
に・にいがたからかあ~
初日は行きたいけど
ひとりじゃ行けない(・・)
ん~~~ん
〆切り日まで悩むなあ~~~






「BIRTH」は11月30日発売!
◆Amazon
BIRTH 初回限定盤 1
BIRTH 初回限定盤 2
BIRTH [通常盤]
◆楽天(NEOWING)
BIRTH 初回限定盤 A
BIRTH 初回限定盤 B
BIRTH 通常版
ハイフン頑張る。
ツアーだ妖~~~!!!




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: KAT-TUNごと

2011/11/25 Fri. 20:30 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

KAT-TUN~SOLIO新CM~ 

SOLIO新CM

BLACK&WHITE×KAT-TUN~
ソリオスペシャルサイト
ソリオHP


ソリオホワイト

ソリオブラック

白黒KAT-TUN~
文句なしかっこいいです!

楽曲紹介~
”STAR LIDER”

「この楽曲はSUZUKI×KAT-TUNのコラボレーションの絆が深まる中で、
SOLIOの特別仕様車BLACK&WHITEの為に書きおろされた『特別仕様』な楽曲です。
トータルコンセプトである、『スタイリッシュ』のキーワードを支えるのは、
力強いダンスビートです。
その上を疾走する車輪のようにシンセサイザーの音色が縦横無尽に動き回ります。
KAT-TUNのボーカルも、最新鋭の機材に特別加工され、BLACK&WHITEの時代を一歩先走るイメージを
見事に表現しています。

楽曲の中でKAT-TUNはBLACK&WHITEの存在を星(STAR)にたとえ、自分達をRIDER(乗るもの)と位置付けます。

歌詞にはふたつの色が登場します。
BLACK==全てを変える力、進んでいく勇気
WHITE=自分を待つ未来、愛を誓う強さ
のイメージを託し、いつか二つの色は一つの道に重なるだろうと予言します。
自分たちが暮らす広い宇宙の中で、めぐり逢えた偶然を走るパワーに変え」


壮大なるコンセプト
読んでるだけで胸あつくなる。


さあ、今日の様子はどうだったのでしょうか。。。


明日の極上は期待大ね(^^)

SUZUKI提供番組
・妖怪人間ベム土21:00
・極上空間BS朝日土23:00
・Going!Sports&News23:55
・日曜洋画劇場21:00
・SMAP×SMAP月22:00
・ザ・ベストハウス123水22:00
・ぐるぐるナインティナイン木20:00


壁紙撮り放題~
太っ腹SUZUKIさん!

うわおうわお。
今書いてる最中に速報もらいました。

nikkann.com

中丸雄一、新CMに「泣きそうに…」
 KAT-TUNが25日、都内で行われたスズキの小型乗用車「ソリオ」特別仕様車「BLACK&WHITE」発表会に出席した。
 メンバーが出演する新CMが上映されると、中丸雄一(28)は「泣きそうになりました」と仕上がりに感激。それを見た田中聖(26)は「自分が格好良くてか?」と笑いながら突っ込んでいた。
 新CMは26日から放送開始。[2011年11月25日14時33分]
>>>

「泣きそうになりました」と
ゆっちの言葉に泣きそうになった。。。


ううう~~~
はやく~~~
見たい!




そのSTAR LIDERも楽しみな
「BIRTH」は11月30日発売!
◆Amazon
BIRTH 初回限定盤 1
BIRTH 初回限定盤 2
BIRTH [通常盤]
◆楽天(NEOWING)
BIRTH 初回限定盤 A
BIRTH 初回限定盤 B
BIRTH 通常版
ハイフン頑張る。
泣きそ~~~




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: KAT-TUNごと

2011/11/25 Fri. 14:47 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

