亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

12« 2012 / 01 »02
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

グッズ詳細~&「スカッシュ!」 

魂グッズ~


1、パンフレット2.000円
2、ポスター(6種)800円 
3、ジャンボうちわ(5種)500
4、クリアファイル(6種)500円
5、オリジナルフォトセット(6種)600円
6、オリジナルペンライト1.500円
7、Tシャツ2.800円
8、バスタオル3.000円
9、ショッピングバッグ(黒Ver.・白Ver.)各1,300円 
10、ポーチ1,300円 
11、バッグチャーム・ストラップ1,500円 
12、ヘアゴム800円 
13、絆創膏500円 
14、KAT-TUNチャリティー缶バッジ&ステッカーセット500円


すごぉ~い充実
盛り盛り沢山!
タオル復活やね、嬉しいわあ~
それにストラップも超楽しみぃ~
これ全部買ったらおいくらまんえん?
軽~く1枚2枚いっちゃうのね(><)
去年なかったからね
こんくらいいったろやない怪(笑)
あ、ポスターは亀と全員だけです私(^^;)

さて、録音してた
FM大阪「スカッシュ!」

はしょって
冒頭
「私の会いたかった!本当に会いたかった!この人に来て頂いてます」
「KAT-TUNの田中聖です」
「田中さんの学生時代はどんなだったですか?」
「ハッキリ言っていい子ではないです」

学生時代の思い出を聞く聞かれる
テニス部に入ってた2回ぐらいしか練習してない

「さあKAT-TUNの田中さんをお迎えしてるんですけど
アルバムCHAINはどんな感じになってるんですか?」

「日本中繋がってるんだよ
と言う想い
アルバムの曲はライブでほとんど歌う。」
と聖。

どんなコンサにしたいか?

「うずうずしてるんでぶつけたい!
待たせた分とてつもないもの引っ提げて行かなきゃな
と思ってる。」

あと長瀬と仲良しの話。

WHITE~♪



こんな感じだけで申し訳ない(^^;)
今やっと落ち着いて(なにが)
急ぎ録音聴いてみました。

とてつもないものってなんでしょう?
もうお馬さんは来ないでしょ?
そういや
”バ”のつくものとか?言ってたね
楽しみです(^^)


あと「happiness!!」はまだ、聴けてないんです(汗)
ちょっといろいろあって(・・)
追っかけUPしたいと思ってます。


そそ、大阪カツン祭りになってると
教えてもらいました。
近々撤収されないうちに
見に行かなくちゃ
と思ってます。




・・・
つづきは
亀全然関係ない私事なんで
・・・




もうすぐもうすぐ。
アマゾン
CHAIN
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)


もうちょっともうすぐ。
「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX






参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


-- 続きを読む --

category: KAT-TUNごと

2012/01/31 Tue. 01:13 [edit]   TB: 0 | CM: 5

go page top

Go!スポ~グァム特訓な亀~前篇。 

Going!sports&news

あ~可愛いい
ほんとに毎週毎週生亀見れて
幸せっ(萌え萌え)

グァム自主トレに参加させてもらった亀

これ
ほんとにすごいことよね
いちアイドルと考えると
プロの自主トレに参加させてもらえること自体
ありえないわ
そこがただのいちアイドルじゃない
って証明だわね
たとえ番組の企画であろうが
嫌な人は入れない世界(だと思う)
それは亀梨和也だから
参加させてもらえるのね
だって亀梨和也だもん
これって自慢してもいいと思うよー
(だれに?)
世界中に!

そのグァムでの亀

ウエアー姿がかっこいいのなんのって
このウエアーも注文殺到しやしないかと
心配したげるわ私
上から下まで黒ずくめ
ガングロデブばっか(言いすぎ)のなかに
真っ白華奢な美亀~
なんて綺麗(惚れ惚れ)
それは日焼け対策?

トレーニングメニューのすさまじいこと!

顔めちゃめちゃ辛そうに
悶えてた亀(ちがう)
近くでバカンスの方達かなり
おられましたが
ビーチでキャーキャーならなかったんだろうか?
そこ気になったわ私
もしももしも
そこに遭遇できたなら
とか邪推なことを想像し
ふつうにビーチで戯れてる方々に
「なんで?」とひとり突っ込みしてました(笑)
だって亀梨和也がそこにいるのにぃ~
って(笑)

厳しいトレーニングのさなか
長野選手が「亀梨君亀梨君!」ってかけ声かけてくれてたの
ものすごぉ~く感激
ああ~ゆ~のって
すごい励まされるもんね

亀の辛そうな顔見て
ワイプの上田が辛そうな顔してるのが笑ろた(笑)

江川氏の上田いじりと
亀あげあげコーナーも定着して
今回も見ごたえあるGoスポでした(^^)

さ、予約録音?
取り節読まねば
今から・・・(><)








もうすぐもうすぐ。
アマゾン
CHAIN
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)


もうちょっともうすぐ。
「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX






参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。




category: Going!sports&news~

2012/01/30 Mon. 01:16 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

早海さん~ 

早海さんと呼ばれる日~


来週はゆっちの番みたいですね
しかも予告で松下さんからパシってたたかれたわ(><)
それってカツカツの仕返し?(笑)(2007年7月)
ここではらしたか(笑)
「酢漬けの大豆」のうらみ(笑)
絶対根に持ってると思ってたの
でもあんとき
「まずいっすね」
って言ってたゆっち

「まじっすか」
ひゃあ~淳のなみダジャレ私(笑)

その早海さん~3話
めちゃシビアな内容でした
お金がない!
1万円で6人分の朝夜ご飯代?

が、この嫁(松下さん)
明朗でなんの暗さもない
明るく節約、大根の葉っぱを育てて
おみそ汁の具にするというね(泣)
その書いてある本が千円以上もしたというね
その突っ込みがゆっちね(笑)

家族の絆的なドラマで
安心して見てられるね
出てってた母には共感できませんが(笑)


早海さん見ながら
テニス見て~
5時間超超えの決勝
素晴らしかった!
デビス行きます!どなたかご一緒に!(^^;)

そんなチャンネルプチプチしながら
途中に亀メール
いただきまして
みなさまありがとうー♪

またFM大阪に
KAT-TUN、聖が出演らしい
と。
FM大阪5:00~8:00 「スカッシュ」聖ゲスト出演

FM大阪 11:30~13:00「happiness!!」KAT-TUNメッセージ



ということらしいですが
午前中かあ~
しかも朝5時から聴くのは絶対無理だ!(笑)
ん~ん
でもどんなか聴きたいし
聴けない地方もあるわけだし
ここは聴ける人間が聴いておくべきに決まってる
うんそうだ!
予約録音します(汗)
でも月末前なので仕事行かなきゃなので
UP出来るの夜かな(汗)

で、シューイチで京セラのCMが流れたと
亀友さまに教えてもらいましたが
そんなに宣伝しなきゃなの?

ライブのCMといえば
Mネットであったわねえ~
そんくらいの勢い?
ってことよね(・・)

おう!
京セラ盛り上がるどー!(ルンルン)
その京セラでは沢山の亀友様とお会いできるみたいなので
今から楽しみにしてます(ルンルン)

Goスポ前
生放送亀待ちぃ~







もうすぐもうすぐ。
アマゾン
CHAIN
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)


もうちょっともうすぐ。
「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX






参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。




category: 勝メンドラマ~

2012/01/29 Sun. 23:55 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

もう1度見たい!に決まってる。 

探したわ~
一番ソングSHOWの番協さまのつぶやきを。(^^)

いろいろ覗かせてもらいました
ら、
とにかくKAT-TUNのオーラは半端なく
かっこいいの極みとみなさま
統一やね。(二ッ)

亀がなんだか
やっちゃったらしく
すべったのか?
もうそこ想像しただけで
どきどきにやにや(変態)~笑

やべっちと結構な絡みがあったようで
楽しみすぎまするぅ~

が、しかし
なんの曲を披露したのかは絶対洩れてなくて(笑)
そのかたくなな言わざるハイフンさまに(笑)
拍手喝采。(笑)


そしてお友達から大事なお知らせ教えてもらいました。


日テレ「グッときた名場面ベスト59」
放送日は2月14日(火)19:00~22:48
「もう1度見たい!あの番組!あのシーン!名セリフ!あの珍プレー好プレー!」
対象番組の中から選んで名場面をリクエストします

<<<投票はこちら>>>

対象番組は
・ドラマ
・報道
・情報、音楽、バラエティ
・特番
と全部門からとなってます。


もち私は「妖怪人間ベム」で投票してまいりました。(^^)
もう一度どころか
もう何度でも放送しまくってほしいものね。

あと
わかってるとこ自分が忘れないために。

・1/29「NHK MJ」2011年特選トーク名場面(KAT-TUNの名前あり)
・2/4日刊スポーツ サタジャニはKAT-TUN
・2/2「VS嵐」に早海さんチーム
・2/8「一番ソング」
・2/11<ライブ初日>
・2/19「必殺」聖
・2/22「CHAIN」発売日
・2/22「金八第5シリーズ」CS(TBS)にて放送
(うちはJcomなので視聴可能)
【初回】2/22から毎週(水)午後9:00~午後10:40[2話ずつ]※2/22は1話のみ
これは楽しみです。リアタイで見てたけど風間君の印象が強すぎて
亀が暗すぎて(笑)あんま覚えてない(><)
永久保存版になります。
・2/28発売『MISS』4月号亀梨和也 ロングインタビュー

(レギュラーのぞく)


もうすぐもうすぐ。
アマゾン
CHAIN
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)


もうちょっともうすぐ。
「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX






参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。




category: 妖怪系~

2012/01/29 Sun. 01:16 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

webにどっぷり~ 

webゆちぺ~
リニューアルされてるぅ~
さっき知った(汗)

「昨日はコンサートのリハーサルがありました。」

いよいよだわ~
どんなライブになるのかなあ~
もう楽しみすぎてなんぼでもひとり興奮できる(笑)

webも久々にゆ~っくり覗きました。

ここんとこ全然チェックしてなかったり~(^^;)
まえはね
週に3回のゆっちからの便りだけが頼りだったのにね
あいまに入るマニュなんて
何回も何回も読んで
メンのこと思ったり
亀のこと妄想したり(アホ)
それが、いつぐらいからだろう
多分ベムが決まったころからかな?
毎日用もなく開けていたweb
それが
まとめ読みをするなんてね
それほど充実してるってことなんだろうか?
そのわりにやっぱTVの露出が少なすぎて
なんか暇。(笑)

もうちょっとでツアーはじまるけど
自分の初日は京セラであと1カ月ちょいもあるし
やっぱなんか暇。(笑)
でもここで知り合ったお友達さまは
初日新潟から参戦されるので
そのウハウハレポを楽しみにしています。


いまだに毎日覗くベムHP~
・ベムツイより
bemstaff 妖怪人間ベム
ブルーレイ、DVDの初回封入特典のスペシャルフォトブック(12P)の写真チェック中。
あの写真が…!!そして、未公開写真もありです。


ん?あの写真
ってなんだよお。
気になるし!
未公開写真?
それは超嬉しい!
はやく見たいわん。(^^)


そそ、「1番ソングSHOW」は2/8放送日テレ系~
・ぴあさまツイより

@tv_pia
TVぴあ ちょっと先ですが、2/8放送日テレ系「1番ソングSHOW」は平成のバラエティーが生んだ1番ソング特集。ゲストアーティストにKAT-TUN、ドリームモーニング娘。、A.B.C-Zが登場します。【ニコ】」


わぁ、エビゼと一緒なのね
一緒に出演出来るのは見ごたえありそね

エビゼのDVDデビューは心からおめでとうと言える
それは、KAT-TUNに対して脅威でないからかな(こら)
でもどうか
KAT-TUNよりめだつなよ(こら)
ま、そんな心配いらないだろうけど(しつれい)
でも、DVDでデビューってのに矢部がわけわからなく
くいつきそうな感じがするのね
ま、羽鳥さんがおおいにKAT-TUNを盛り上げてくれると
信じておこうっと。(・・)





アマゾン
CHAIN
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)



「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX






参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。




category: KAT-TUNごと

2012/01/28 Sat. 00:49 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

「ソリオ」KAT-TUNで好評でヒット~ 

YAHOOニュース
東洋経済オンライン> 1月26日(木)14時19分配信


<<<”値段が高くても若者は買う?スズキ「ソリオ」特別仕様車がヒット”

・「発売後1年が過ぎても新車効果が続いている」。
 スズキの国内営業本部長、田村実副社長がそう胸を張る車がある。小型乗用車「ソリオ」だ。
・ 同車は、田村副社長自らが発案した。
ソリオのCMキャラクターは人気アイドルグループ「KAT-TUN(カトゥーン)」。
若者の車離れが指摘される中、カトゥーンにより“若い仲間”を全面的に出したCMを作り、
好評を得ていた(カトゥーンは5人組で、その点も5人乗りのソリオと一致した)。
~中略~
・田村副社長の狙いは見事に当たった。
BLACK&WHITEの購入客の平均年齢が、従来のソリオに比べ約4歳も若返ったのだ。>>>




KAT-TUNがおおいに貢献したことは
間違いない事実!
これってすごいよね
だって、いくらKAT-TUNファンでも
車をそうそうおいそれとは買えないし
KAT-TUNファン以外の人が
買った。
それはやっぱ
白黒KAT-TUNがぴったりイメージとマッチして
売れたのね
うわあ~すごいわKAT-TUN!

各企業様~
売りたいならKAT-TUNを!
KAT-TUNを
どんどん起用してください。(二ッ)

この記事ソースが
「東洋経済オンライン
厳選雑誌記事
雑誌斜め読み
届けられた記事の中から選りすぐりを紹介します。」


この前説が重厚感があって
こういうのにKAT-TUNの名前が出てるってのが
嬉しいわ。





そして嬉しいと
山梨のお友達からメールもらったのが
今夜やっと放送されるというね
”KAT-TUNの世界一ダメな夜!
2012年1月26日(木) 24時30分~25時25分 ”

放送スケジュール2012年1月26日(木) 24時30分~25時25分

遅すぎぃ~
元旦の放送なのにね
でもやるだけまだいいよね
放送前
「正座して待ってる」
とメール(笑)
可愛いな(^^)




アマゾン
CHAIN
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)





「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX






参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。




category: KAT-TUNごと

2012/01/27 Fri. 01:03 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

寒さMAX!待ち遠しさもMAXだぁ~ 

河野Pがつぶやいておられました。

「前の仕事終わってそろそろひと月たち、1月クールもだいたい見たし、自分の中で物語を欲してきたので、とりあえず中田永一の新作出てたの昨日知ったから週末はそれ読んで過ごす、寒いし。「くちびるに歌を」。」
1月21日


ベムのこと
もう前の仕事って。。。
しょ~がないけど
わかりますけど
なんか寂しいね
かといって
いつまでもベムのことばかりしててほしい
とは望めないし・・・
いや!
ずーっとずーっと
ベムだけやってほしい
というのが本音かも
ドラマが終わったその先を
期待してます。

続編、映画化
賛成反対いろんな意見があるんでしょうけど

ベムだけは
絶対~映画化賛成派!

だってだって
あの儚げで綺麗美亀ベムを
大スクリーンで見たいもん
そしてなによりも
もっかいベムに逢いたい妖~~~

とここで叫ばしてもらいました。(^^;)


そ、ラブストーリーは突然に!
ちゃうちゃう(笑)
じゃなくて
亀のなんやらが決まったとか?(なんや)

”キリン午後の紅茶”
プロモーション活動は、午後の紅茶の顔としてすっかりお馴染となった
蒼井優さんに加え、新たな紅茶の世界を展開していくための新タレントとして
亀梨和也さんを起用。


いやん嬉しい
また亀やけど
これならメンバー全員でもいいですよ(誰に言ってる)
私私
カフェオレなしでは生きていけない身体になってますが(笑)
即効
紅茶派になるわ
学生のときはコーヒー飲めなくて紅茶派だったし(いらん情報)
ミルクティーばっかね
可愛いね(自分でゆうな)~笑


ライブチケット
配達日が発表されてます。

◇新潟・石川公演
 ⇒1月30日(月)配達日指定

◇大分公演
 ⇒2月4日(金)配達日指定


うわあ~いよいよやね
楽しみがどんどん膨れてくる
わたくし
初日新潟行かないのが残念ですが
その新潟、雪で寒さMAXみたいが心配です。
そんな寒い新潟で
宇宙一かっこいい
KAT-TUNのライブ初日まで
あと、16日!

待ちどおしいわ
私の初日京セラ~





アマゾン
CHAIN
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)



「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX






参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。




category: KAT-TUNごと

2012/01/26 Thu. 00:44 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

「LOCK ON」宇宙初オンエアー~ 

昨日お友達に教えてもらってた
FM大阪「あつまれ!MUSIC COASTER 」
そろそろかな~な19時すぎ、

ドンチューがいきなりかかり

「おまたせしました!」とアナウンス

聖登場!盛大な拍手で迎えられる(な様子)

いい雰囲気だったわ(満足)

アルバムのこと、ライブのチケット先行予約の告知のあと
宣伝ちょこっとさせてもらって

そしておまちかね

アナウンス~

「本邦初公開宇宙初オンエア!ニューアルバム「CHAIN」から
田中聖さんに曲紹介していただきましょう!お願します!」

「聞いて下さい「LOCK ON」

~♪~

宇宙初って(笑)
ものすごく上手に
ものすごく大事に紹介されて
照れるわあ~(おめじゃねぇ)

で、
みなさま聴かれましたでしょうか?
私、


きゃー!
かっこいい!
めっさかっこいい!
のテンションあげあげ(笑)

この曲が今回のライブのリード曲らしいのね

このイントロでせり上がってくるのか
エロ降りてくるのか(どんな)
そこ思うだけでも いける(いみふ)
久々テンション上がる上がる

イントロだけで
妄想爆裂
ゾクゾクしたあ~
ゾクゾクしたかったあ~(笑)

オープニング
亀はきっとグラサンかけるでしょ?
淳のはきっと両手斜めにひろげてツンツン顔ふってんのよ
聖は”ギロっ”ってうちらを睨んでる
竜はきっと知らんぷりな感じのそぶりね
ほいで雄は普通な顔してふんふん会場見回してるわ、実はどきどきしてるくせに(笑)

って勝手にいっぱい映像が頭ん中に出てくる出てくる~(めでたい)

もうウズウズがどうしようも止まらなくなった。(笑)

ほんとにKAT-TUNのライブは宇宙一なんだもん!
うわあ~楽しみ
ひゃ~~はよ逢いてえ~!


聖ソロのことを今回は
バラードか、可愛いしかない
って、で、可愛いにしたんだと。
でもただ可愛いだけだとなんなんで
自分らしさを付け加えたら
エロ可愛いいになった。
らしいです。(^^)

めちゃ楽しみやねぇ~


今日は(もう昨日)昼の関西ローカル番組見て
行こうかな難波(FM大阪)まで。。。車でピッと30分
って思ったんだけど
止めた(><)
寒かったから(おい)
これが全員だったら、絶対行ってたわ(げんきん)~笑

やっぱKAT-TUNの曲っていいわあ~(ルンルン)



・・・
あ、自分ってこんなにぱぴぷぺぽに弱かった(笑)
お恥ずかしい限りです。(笑)



聖がひとりで大阪まで来てくれて
宣伝してくれた「CHAIN」の
発売はもうじきだっー!
ちなみに ”たこやき”はちゃんと食べたそうです。(^^)
あ、そうそう

”必殺2012”の宣伝もしてました。

2月19日、日曜夜9時~





アマゾン
CHAIN
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX






参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。




category: KAT-TUNごと

2012/01/25 Wed. 00:08 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

はぴくる聖~ 

関テレ

はぴくる
お昼のこの時間
見てる人
居てる?
とりいそぎこんな感じ~

司会木本(じみ~笑)

「今日はね、ちょっと緊張するんですよ素敵なゲストKAT-TUNの田中聖さんに来てもらってます。」

なんで出たんですか?(笑)
びっくりしたんですよ、楽屋に田中聖ってあって。」

西川女史にせっかくきてくれたのに
なんてこと言うんですかと言われてたけど

まじなんでこんな(おい)番組に出たんだろう?
って思ったわ私も(^^;)


1RHDfA_0p6d.png

2Kq0o0cO_.png

3w8aA51KuT.png

番組中
ずーっと参加してて

いろんな芸能ニュースのなか
誕生日サプライズって話題があって

聖にふられ
「亀梨から限定モノの時計もらったり、亀梨に日付入ったアートしてるワインをあげたり~」

この手は2本指は亀の2月(^^)
4EAjjtOzV08.png

5fk91yZZX6j.png

6EVym5rqFT7.png

9ONXifynYpA.png

「BIRTH」の曲とPVが流れ
アルバムのこと、ライブのと、チケット発売の告知
「是非是非楽しいことになってると思うんでチェックしてください」
と、聖。

京セラに来てね
ってことなんだけど
こうゆうのいままでなかったのね(・・)
ん~んんん


ま、聖がわざわざ足を運んでくれたことが
嬉しいから
いろんな詮索は
ま、いいやね(^^)


聖おつかめ~♪

さ、つぎはFM大阪ね(^^)


そのライブにむけてのアルバム
「CHAIN」
発売までもうじきだっー!


アマゾン
CHAIN
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX






参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。




category: KAT-TUNごと

2012/01/24 Tue. 16:35 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

MAQUIA亀カメラVOL.14「男らしさ」 



MAQUIA3月号
「女らしさは見た目に表れるけど
男らしさは内面の事でしかないと思う」


「役作りのために人間らしさを薄めようと。丁寧にメイクしたり
身体の毛を剃ったりしていた。
すると不思議なことにどんどん自分が女っぽい容姿になっていったんだよね。

女らしさは“見た目”に表れやすい一方、男らしさっていうのは、
“内面”のことでしかない。
筋肉よりも責任感や闘争心だと思う

img525.jpg


よ~っく知ってるわ
その責任感の強いこと。
内面も磨いてることだって
わかってる
日々の努力がそこにはある。

でもね筋肉もありつつ両性を感じれるのは
貴方だけです(^^)
ほかのだれも真似できないわ。。。


ZoZNL.jpg
「ドラマ撮影も終わって、ゆっくり飲みに行けるように。つい先日は
、男だけでこんな時間まで飲んだ。」


誰と行ったんだろうねえ~
そこがと~っても気になるね
スタートは6時(笑)
うえっ9時間半も?(笑)
ますます気になる相手は誰だぁ~~~!

・定点観測
「おれの楽屋って女優部屋みたいだよ(笑)」

アロマキャンドル、ナノスチーマー
美しいボトルのスキンケアグッズ

可愛いね亀。

けっしてチャラくない
だってどれをとっても
美へのこだわりは真剣だもんね
オラオラ煽る”超俺亀梨”
とのギャップが
たまらん!
そこが萌える(アホです)
そこがだぁ~い好き!(また言っちゃった)笑~







アマゾン
CHAIN
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX






参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。




category: MAQUIA~

2012/01/24 Tue. 01:47 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

