亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

01« 2012 / 02 »03
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

アルバム6作連続首位! 

トップニュースです!(Goスポ風~)

オリコン
【オリコン】KAT-TUNの最新アルバム首位 男性歌手初のオリジナル1stから6作連続
オリコン 2月28日(火)4時0分配信

 人気グループ・KAT-TUNの6thオリジナルアルバム『CHAIN』(22日発売)が初週11.0万枚を売り上げ、3/5付週間アルバムランキング首位に初登場した。

 KAT-TUNのアルバム首位は、1stアルバム『Best of KAT-TUN』(2006年3月発売)から6作連続6作目。オリジナルアルバム1作目から6作連続首位は、チェッカーズらの5作連続を24年10ヶ月ぶりに塗り替え、男性アーティスト歴代新記録となった(グループからのソロを除く)。

 KAT-TUNにとって本作『CHAIN』は、『NO MORE PAIN』(2010年6月発売)以来1年8ヶ月ぶりのニューアルバムで、3月頭から放送のスズキ『ソリオ』CM曲「ONE DAY」、メンバーの亀梨和也が主演したドラマ『妖怪人間ベム』(日本テレビ系・昨年10~12月放送)主題歌「BIRTH」など全17曲を収録した。


連続記録更新~
KAT-TUNおめでとー!
ハイフンもおめでとー!
やっぱ嬉しいよ
チェッカーズから
って、そんなたいそうな記録なのね(ルンルン)
ひゃっホーなんだけど
もうね
心ここにあらず状態に入りました(笑)
もうすぐもうすぐ
KAT-TUNに逢える!
私にとっていつぶりだろうと考えたら
なんと2年前の京セラオーラスぶり。
亀にはドリボでたっぷり逢ったけど(笑)
ライブが京セラから京セラで逢うなんて
これもなんかの縁だわ(いみふ)
ぐうううう~楽しみぃ~
この待つ身も楽しんでる次第でございます。
なんか用意しなきゃ
と思いつつ、頭の中で、
どんな会場になってるのんだろう?
メンステはセンステは?
とかとか、
スタンドからどんだけ圧巻!
って想像してたら
なんも手につかん!(笑)

こっち地方まだまだお寒いです。
が、週末辺りから急に暖かくなる模様です。(^^)







絶賛発売中!
アマゾン
CHAIN
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)


もうちょっともうすぐ。
「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX


ベムHPにて
特性3Dチェンジングケース画像UP~
「妖怪人間ベム」HP~DVD更新



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。




category: KAT-TUNごと

2012/02/29 Wed. 00:14 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

THE Last Number of YOU & J~ 

会報届いてました。

The Last Number of YOU and 

20120227_183425.jpg

20120227_201025.jpg


”それぞれが歩いていく
新しいスタートのための
卒業です。

ありがとうございました。
そして、
これからもよろしくお願いします。”






Y&J解体なのね
おめでとう!
遅すぎるわね
今更
あ~
ひとり、ふたり、ん?、で、てごます、
膨らんだからどうしようもなくなった?
3グループの時はなかなか解体してくれなくて
ふたり単独になってから
早くね?
その気になればできるじゃん。(ふんっ)

ふたりの脱退について
こういう会報にこそ
このときこそ
きちっと挨拶するべきこと。(ぷんぷん)
グループでの土台があってその経験があるからこそ
今があることを わす・・な!(書けね)~笑

ま、ね、

とにかく
これからはKAT-TUNしか載らないってのが
めちゃめちゃ嬉しいわ。
いらないの(こら)捨てなくてすむのが
喜ばしいです。(^^;)






絶賛発売中!
KAT-TUN「CHAIN」
アマゾン
CHAIN
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)


もうちょっともうすぐ。
「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX


ベムHPにて
特性3Dチェンジングケース画像UP~
「妖怪人間ベム」HP~DVD更新



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。



category: KAT-TUNごと

2012/02/28 Tue. 00:16 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Go!スポ~初中日、捕手編~ 

Going!sports&news~

髪切ってるぅ~
可愛いい~可愛いい~
あ~可愛いい~

その可愛い亀の顔をまたゆがめさせてくださった中日タニ重さん
どうもお世話になりました。

へろへろ亀~
萌ゆるぅ~(アホ)

ていうか、もうお分かりの人多数

キャッチャー体験の亀

受ける極意
下でブロックするように言われても
最初は出来なかった
がしかし、
なん球か練習したら
出来ちゃうんだなあ~
これがすごいんだなあ~
誰もじゃないと思うのよ
これが亀梨和也のなのだ!
いつどんなことやっても
こなしちゃう!

初めての中日ユニフォームも
うん。似合ってる!

これで全球団全制覇!(^^)
いてないよねえ~
亀だからなんだなあ~

もう今日はこんなにあっちこっち引っ張りだこだということが
満足で満足で
可愛くてゆがんでて(いみふ)
萌えた~

江川氏の
「流石!亀ちゃん」
に上田には
「浅い!」
のくだりもあり(笑)
もうこのやりとりなしではGo!スポとは言えない(笑)

中畑氏とのインタビューも楽しかったわ
流石怪物江川氏。
相変わらずひねった質問をしてね(笑)

亀ライブ明けなのに
すっきりシャキってしてる

上田が気を効かせて
ライブ中のこと触れてくれたの
いちお礼を言うわ(なにさま)

「ダンスもあんだけ(捕手の練習)したらキレあるでしょ」
って言ってくれてたわね

そうなのか
キレはあるのね
ぐふふふ京セラが楽しみすぎる
って、もう頭のなか京セラのことしかない(笑)

亀今日も生放送お疲れ様でした。
待ってるよ京セラでね。(^^)


絶賛発売中!
KAT-TUN「CHAIN」
アマゾン
CHAIN
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)


もうちょっともうすぐ。
「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX


ベムHPにて
特性3Dチェンジングケース画像UP~
「妖怪人間ベム」HP~DVD更新



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: Going!sports&news~

2012/02/27 Mon. 01:57 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

早海さん~ 

「早海さんと呼ばれる日」第7話~

要さん切なかったわ。(TヘTo)
人は目指してたものの挫折から
人生を彷徨うことがある。

過去を暴かれ
父から怒鳴られ、長男に殴られ
嫁に散々言われ
ボコボコにされる研二さん

「わかってんだ!俺だって!」

大体知らないうちにこうなったのに
そこ責められてもなあ~

自分の知らないうちに
起こったことなのにね

「まいた種」とふざけてみても
ちゃんと最後に遊園地行って
ちゃんと俺に出来ることないか
って話せてよかったよ(TωT)ウルウル

あれ?ゆっちの台詞あったっけ?
あ、またバチコンって父に殴られてたね
パソ教えてあげてんのに(><)

今回の殴るシーンは壮絶でした
あれ本気だったわ
ほんと迫力満点
ほのぼの満点でした。

ほんとだんだんだんだんストーリーに
ひきこまれるのね
どんどん良くなってくるの
フジってほんとドラマうまいな(・・)


ゆっちの出番も少なかったし
これと言って書くこともって
あんまだったけど
メンバーが活躍してることも
記録にしとかないとね。(^^)





絶賛発売中!
KAT-TUN「CHAIN」
アマゾン
CHAIN
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)


もうちょっともうすぐ。
「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX


ベムHPにて
特性3Dチェンジングケース画像UP~
「妖怪人間ベム」HP~DVD更新



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 勝メンドラマ~

2012/02/26 Sun. 23:27 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

「俺の声で寝て。」 

大分二日目も無事終了とのこと
おつ亀さま~

参戦した友から
トリプルアンコで隠しトラックの
「CHAIN OFLOVE」が披露されたこと知らせてもらいました。

やってくれるんだ!
嬉しい~~~~!

魂レポのツイを拝見させてもらっても、
ほんとにメンもハイフンも楽しそうで楽しそうで
行けてなくても
一緒に楽しい思いになりますね~

さあいよいよ京セラです。
私の初日な京セラはアリーナと違ってドームだから
どこか変更とかあるのかなあ~
と、いろいろ想像してドキドキしてきた。

そして土朝の亀ラジで
亀から「CHAIN」の告知があって
亀ソロの事を言ってくれてました。

「今回メンバーみんながガッシガッシ系なので
自分はヒーリング曲みたいなのやってみたくて
引き算というか 引きの美学
寝室で聴いて!寝る前に俺の声で寝て!」

って亀。

でも今はお昼前なので
寝ちゃだめですよ

って。

とぉ~っくに亀の声聴きながら寝てるわよね(笑)

で、つくづく思うのよ
なんて表現したらいいのかな
上手に番組を運んでるのね
聴いてて安心
亀担にとって亀の甘い大好きな声を聴けて
毎回毎回至福の時です。
やっぱラジオっていいなあ~
って毎週思う。



そして
ほりえさん

「先日23日に誕生日で
ひとつ大人になった26歳
はじめての「HANG OUT」いかがだったでしょうか
これからねぇ~
さらにひとつひとつ年を重ねて
また魅力の方もねどんどんね
さらにさらにって感じなんでしょうねえ~」

さらにさらに
って似やけてらっしゃるような
似やけ声(どんな)がいいのよね。

亀の声で癒されて
必ず亀を褒め称えてくれる
ほりえさんのコメントが
毎回毎回さらにさらに(笑)
嬉しいわ。(^^)





絶賛発売中!
アマゾン
CHAIN
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)


もうちょっともうすぐ。
「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX


ベムHPにて
特性3Dチェンジングケース画像UP~
「妖怪人間ベム」HP~DVD更新


category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2012/02/26 Sun. 00:44 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ビーコンサプライズ~ 

もう昨日になりますけど
KAT-TUN初大分ライブ
相当盛り上がったようですね~

大分行ったことないなあ~私(汗)

その大分で
なによりサプライズ亀ハピバを全員で出来たって
MCのときみんなで合唱したと
速報Yちぁんありがとー
亀が嬉しそうな顔が思い浮かぶわね(^^)

きっと大分でお誕生日をお祝いしてもらうだろうなあ~
って思ってて、ほんとに行きたかったな。

って言ってる間にいよいよ京セラまであと1週間!
まだチケットがあるようですが(そうなの?)
大丈夫、ドームクラスは立てばわからない(おい)


そ、めざましのこと
カトパン・・・
ま、いいわ
番組に出れることが大事大事!
しかも本業のアルバム発売とか
新曲発売とか
新CMとかね
そういうことでどんどん
エンタメコーナーに出れればいいの
そうよ
そうだわ。

「CHAIN」
全曲聴き込みたいんだけど
竜のが好みすぎて困る(笑)
Deep red dropも好きだったけど
どうも歌謡曲っぽいメロディが私的にいいんだわ
ゆずが好きだった時も
みんなが夏色が一番っていってるときに
私は恋の歌謡日が一番好きだったし
この手のメロディに弱いよう(笑)


さ、もっと聴き込んで京セラにそなえよう。





絶賛発売中!
KAT-TUN「CHAIN」
アマゾン
CHAIN
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)


もうちょっともうすぐ。
「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX


ベムHPにて
特性3Dチェンジングケース画像UP~
「妖怪人間ベム」HP~DVD更新



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: KAT-TUNごと

2012/02/25 Sat. 01:51 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

亀のお気には「あの日のように」~ 

亀はどんなお誕生日当日をむかえたのかなあ~
と、気になりつつ

亀のお誕生日を感慨深くなる間もなく(^^;)
つぎからつぎと
お知らせ頂いてます。

テレビLIFE緊急アンケート
あなたのナンバーワンドラマ

TV LIFE投票フォーム
「TV LIFEでは創刊30周年記念として“読者参加型”の企画を実施します。

 その第1弾として、「(1)あなたのNo.1ドラマ」「(2)あなたのNo.1バラエティ」を緊急募集! 投票は、過去に放送された作品はもちろん、現在放送中の番組でもOK。上位にランクインした番組は、特大号の誌面においてその魅力をお伝えする予定です。“あなたのNo.1”を、あなたの投票で上位に押し上げてみませんか?
※投票していただいた方の中から抽選で20名に、「TV LIFE30周年記念グッズ」をプレゼントいたします。
※投票は1人1回まで。複数の投票は無効になります
応募締切 2月28日(火)20:00
発表 TV LIFE 春の特大号(予定)」


私は
「妖怪人間ベム」「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」
もちのろん!ですよ(^^)


あとKAT-TUN出演の番組も教えてもらいました。

・日テレ「音楽のチカラ」3月7日
KAT-TUN出演決定!
~元気のでる名曲リクエスト!

日テレ

ひゃほ~!
福山ましゃと共演だ(^^)
なんか嬉しい~

ちょっと企画内容に
おい!(また、あらしばっかかい=ひとりごと)
みたいなあ~とこありますが(汗)
KAT-TUNが生で歌って踊ってくれるとこ見れるので
良し!(なにさま)としときましょう。(^^)




「CHAIN」
只今聴き込み中~

特設サイトは亀から淳の
と、UPされてます。


ソロ
竜がいい!
淳のがいい!
亀が一番いい!

その亀は「あの日のように」がお気にとか。

わかる!
うん、いい!
イントロでいける!(アホ)

~♪おぉ~ぉ~いぇ~ぇ~ふんふん~





絶賛発売中!
KAT-TUN「CHAIN」
アマゾン
CHAIN
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)


もうちょっともうすぐ。
「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX


ベムHPにて
特性3Dチェンジングケース画像UP~
「妖怪人間ベム」HP~DVD更新



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

(譲)京セラ3月3日1枚のみ
 ※引き取り先が決まりました。(^^)

category: KAT-TUNごと

2012/02/24 Fri. 03:43 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

亀おめ~ 

TVジョン表紙
KAT-TUN~
cd_WhN8xZ8Wsa0c.jpg
五人がほんとに仲よさげ~
Q9dajtiiYfLVahE.jpg
たけしさんとのショット画も載ってる
E6iUCiCYYsNFlaP.jpg


そして
亀のお誕生日のお祝いをしてくれてます(^^)

5D2Hl7RD7egfQSg.png

ページいっぱいにその様子を載せてくれて
こんなにお祝いしてもらってたんだ
と、嬉しいさ満載~


改めて

亀~26歳
お誕生日おめでとう!

ひとことだけ
あのギンギンギラギラギスギス
のやんちゃな和也がこんなに立派な大人になりました。
もっともっと磨かかれて
もっともっと輝いていくの
わかってる(^^)
ハードスケが心配でこっちまで痩せる想いに何回もなってますが
いっこうに痩せてませんが、むしろ太ってきた(><)~笑
亀と共に歩んできたと言っても過言ではない私の亀ヲタの日々
覚めないものもあるもんだと
自分の体験で初めて知る(笑)

私からのプレゼントは私に!(いみふ)~笑

かめ

可愛い!安い(おい)(^^)

盛大に(そうなのか?笑)
亀ハピバするからね
ちょっと先だけどね
楽しみだわ。(^^)





絶賛発売中!!!!!
アマゾン
CHAIN
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)


もうちょっともうすぐ。
「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX


ベムHPにて
特性3Dチェンジングケース画像UP~
「妖怪人間ベム」HP~DVD更新



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

(譲)京セラ3月3日1枚のみ

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2012/02/23 Thu. 00:40 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

KAT-TUNおめ~ 

KAT-TUN「CHAIN」初日首位!おめでとうー! 


オリコン
2012年02月22日 19時58分配信~
オリコンCDアルバムデイリーランキング(2012年02月21日付)


<<<KAT-TUN、1年8ヶ月ぶり新作が初日首位
 人気グループ・KAT-TUNのニューアルバム『CHAIN』(22日発売)が、発売初日に5.0万枚を売り上げ、2/21付オリコンデイリーアルバムランキング首位に初登場した。
前作『NO MORE PAIN』(2010年6月発売/累積売上:19.0万枚)以来、1年8ヶ月ぶりとなる本作は、「CHANGE UR WORLD」(2010年11月発売/累積売上:26.7万枚)から最新曲「BIRTH」(2011年11月発売/累積売上:22.9万枚)までのシングル5作品を含む全17曲を収録する。

 KAT-TUN は、1stアルバム『Best of KAT-TUN』(2006年3月発売/累積売上:75.0万枚)から5作連続で首位を獲得。チェッカーズ、光GENJI、KinKi Kidsと並び「オリジナルアルバムの1stからの首位獲得数」の最多記録(グループからのソロを除く)を保持している>>>



今や数字はもういいの。
そりゃほんとはまた、リアフェやアミーゴみたいに
ミリオンいってほしいけど
そんな簡単に出るもんじゃない!
過去に出しただけでもすごい!すごい!
でもね
ハイフンの力だけでは
AKBぐらいなことしないと
出ないもんね今の時代。。。

KAT-TUNだって、あの先輩Gみたいに
いっぱいいっぱいTVに出て
いろいろやらせてもらってたら
一般に知れ渡ってもっと数字はのびるものよ

なのに
ボーナストラックも隠すほどの
商売商売してなくて
首位を取れるのは流石KAT-TUN!

1週間後に初動が発表されるそのときにに
連続1位確定のニュースを
楽しみにしておこうっと。




ん?
イッテ、
やらせて、
出して
って私。(笑)(笑)(笑)



本日発売!
KAT-TUN「CHAIN」
アマゾン
CHAIN
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)


もうちょっともうすぐ。
「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX


ベムHPにて
特性3Dチェンジングケース画像UP~
「妖怪人間ベム」HP~DVD更新



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


(譲)京セラ3月3日1枚のみ

category: KAT-TUNごと

2012/02/22 Wed. 23:45 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ふらげ~隠しトラック~ 

初回限定盤はアマゾンさんで
一日早く届けてくれました~(ルンルン)
通常版は店頭買い
いつものパターン(^^)


やばい!かっこよすぎるKAT-TUN!
ジャケ写だけで興奮!(笑)
ブックレット即スキャンキャンキャン!(アホ)

ilZOakvNjaXClj5.jpg

1rHEqy1OsW3hcjs.jpg

opz3Atvk6k58cuZ.jpg
↑ これ嬉しすぎ
今までのKAT-TUN
KAT-TUNの歴史(泣)
このひとつひとつのジャケット見るだけで
胸が熱くなるわね
いろいろあったなあ~
って。
私の歴史でもあるわ・・・


これから聴き込みますが
お友達に教えてもらった
通常盤の隠しトラックのこと

「SOLDIER」
初回限定盤は3:27
通常版は 8:25

ほんとだ隠れてる
つうか
タイトルなしでつながって
どゆこと
やるなあ~

これがまたいい曲なんだ!

これみんな知ってるのかな?
知らなかったら
同じのふたつもいらんってことで
通常盤買わないでおこう
ってないかな
私もその一人だったし。(汗)

この時代
13種出しとか、必ず握手つきの世の中で
なにも隠さなくても
と思いつつ
なんかこうゆことされると
M度がくすぐられて萌えれる(アホ)

いかすじゃん!

って、そんな余裕ゆうてるばやいか!(><)

通常盤買わないでおこうって人いたら
あぶなかったですよ。

やらしいかもだけど

連続1位は絶対死守!

・・・させてあげたいもんね。


「SOLDIER」だけ聴いて

これから全曲
今夜は鬼リピの予定~(笑)




いよいよ明日発売!!!!!
アマゾン
CHAIN
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)


もうちょっともうすぐ。
「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX
「妖怪人間ベム」DVD-BOX


ベムHPにて
特性3Dチェンジングケース画像UP~
「妖怪人間ベム」HP~DVD更新



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

(譲)京セラ3月3日1枚のみ

category: KAT-TUNごと

2012/02/21 Tue. 19:25 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

