亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

02« 2012 / 03 »04
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

野球と亀。 

昨日のきたえ~るでの亀の様子を
亀友ちゃんに教えてもらったり
いつもお邪魔しているブロガーさんのとこで
知って
心が痛かったです。
自分が見てないからなんとも言えないけど

疲れが出てたのか?
元気がなかった様とのこと
それをメンバーが。
あ・うんの呼吸でフォローしてたとか?
泣けますよね(TT)

バクステツアーには札幌ドームへ取材のためか
パネル亀だったとか・・・

亀としては2010年4月4日から
約3年。
選挙の日以外お休みしたことがないくらい
頑張って頑張って身体張って
いまの位置を獲得した
大事な大事な番組Goスポ。

そこまで?
さすんかい!おい!
ということもしばしばあったり(汗)
すげえすげえ!こんなこと!
と、この番組でこそのありがたい体験!
等と、ありがたがったり(げんきん)

ほんとに亀とともに野球の醍醐味を知れて
亀のおかげでプロ野球の値打も(やらしい表現)
ズンっ!ズドン!ドバーっ!とあがり、(これほんとやし)

ベースボールスペシャルサポーターとして
素晴らしい活躍をさせて貰ってる亀。

もちろんそのことはありがたい
けど、スケジュールぎっしりは心配のタネ(・・)

なんか
支離滅裂に(いつも)なるからうまく言えないけど

上田(くりぃ~むのね)も身体張って
亀の負担を少なくしろ!(そこ?)~笑

野球のお仕事とKAT-TUNの亀
そして亀梨和也として
飛躍していくために
重ねてきた努力の賜物の今の亀の立っているステージ
もはやGoスポの亀の位置をだれにも侵されたくないし
誰も入ってくんなや!
と、思いはするけど
野球ばっかで忙しすぎるのも心配でしゃあ~ない。

っていうのが本音。


亀のことを心配しつつ
ピコピコパソを見ていたら

『世にも・・・』に鈴木福くんが登場!
(4/21(土)21時~)

福君コメント抜粋
(視聴者のみなさんへメッセージ)
夢に出るくらいこわいお話だけど、たくさんの人に見てほしいし、
こわいけど、たのしいところもあるから、"こわしんで"見てほしいです!
こういうふうにぼくが2役をやって、一生懸命がんばったので見てください。
こわしんでください!!


ベムDVDに嵌りこんでるこの何日間
メーキングでは
うわあ~やっぱ天才なやあ~この子!
と思わせる場面いっぱいあって

「監督・・・僕脱皮してますか?・・・」
「たいしたもんだ」
と監督に言わしめる福君(笑)
な場面やら、
大人3人寄り添って(亀、杏ちゃん、北村さん)
で種明かししなきゃ
ただの変態?
のあの福君を囲んでるとことか(笑)

亀が相当癒して貰ったという福君
なにしろ1000枚(笑)

その、この子のこの言葉

”こわしんで!”

ってすごい!言葉言えるのね。

本人が考えたものと決めつけての感想ですが
亀とのお仕事終わったのに
ますます気になる子やねえ~

で、亀もこの事知って
こわしんだらなあ~
と思うところです。

まじ支離滅裂なこと書いてるよね私(汗汗)

さ、今夜はきっと元気な亀だったと
レポ等楽しみにしておきたいです。







参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

※・・・
駄目夜~要望~
MBSHP
MBS広報部
「毎日放送は視聴者のみなさまのご意見を番組作りに活かしていきたいと考えています。いただいたご意見やご要望は、これからの番組作りに利用させていただきます。みなさまのご意見を視聴者センターにお寄せください。
視聴者センターへの問い合わせやご意見の電話は、適切な対応を図るため、通話を録音するとともに発信者番号が記録され、3か月間保存されます。発信者番号の記録を希望されない方は、電話をかける前に、ご利用の電話会社が指定した発信者電話番号非通知の措置をおとり下さい。

お問い合わせは電話でお願いします。
毎日放送・視聴者センター 
06-6359-1123
月~金 10時~18時
土   8時半~13時半
(日・祝、年末年始は休み)
いただきました個人情報は個人情報保護法に従い、厳正に取り扱います。」


放送されない地域があること
が、しかし
つぎからつぎから
放送希望の要望が通ってるらしいとのこと
関西人も頑張るで(笑)
なので、数日ここに貼らせていただきます(^^)



category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2012/03/31 Sat. 17:14 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

MLB1戦2戦の副音声亀~ 

副音声亀
二日間おつ亀さま~
聴いてる方も慣れたけど
放送席の亀も
なんて堂々と立派。
しかも、きっと野球ファンの方たちにも
ワクワク感が伝わって
すごい上手というか
亀だからこその副音声ではないでしょうか(大絶賛)

記念すべき日本での開幕戦
メジャーリーガーさん達は
日本人のためにわざわざ来てくれたといっても過言ではない
と、アナウンスされてました。(TT)
さくさく編集してましたら
どのチャプターもイチローで終わりイチローではじまるというね(笑)



第1戦目
小学生か!
なはっちゃけてる亀
嬉しくて嬉しくて状態?
20120329_221150.jpg

第2戦目
再び小学生か!
な嬉しそうな亀
20120329_220811.jpg

東京ドームのイチローへのピカピカフラッシュが半端なかったですね~
で、そのイチローさんに
亀インタビューできたのかしらん?
それが気になってしょうがない私(・・)

で、編集みたいにさくさく
二日間をまとめてアップで亀ごめん。(汗汗)
それもこれもあんたのことで
いろいろ忙しいの!(タハ)
亀も忙しね
北海道にはもう入ったのかな?
朝かな?
ライブを
亀も楽しんでやってもらいたい
参戦される方も一緒にね
みなさん楽しんで来てくださいませませね。(^^)




あの~
こんなつぶやきみたいなブログで
なんか申し訳ないなあ~

と、思う今日この頃です。(^^;)






参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

※・・・
駄目夜~要望~
MBSHP
MBS広報部
「毎日放送は視聴者のみなさまのご意見を番組作りに活かしていきたいと考えています。いただいたご意見やご要望は、これからの番組作りに利用させていただきます。みなさまのご意見を視聴者センターにお寄せください。
視聴者センターへの問い合わせやご意見の電話は、適切な対応を図るため、通話を録音するとともに発信者番号が記録され、3か月間保存されます。発信者番号の記録を希望されない方は、電話をかける前に、ご利用の電話会社が指定した発信者電話番号非通知の措置をおとり下さい。

お問い合わせは電話でお願いします。
毎日放送・視聴者センター 
06-6359-1123
月~金 10時~18時
土   8時半~13時半
(日・祝、年末年始は休み)
いただきました個人情報は個人情報保護法に従い、厳正に取り扱います。」


放送されない地域があること
が、しかし
つぎからつぎから
放送希望の要望が通ってるらしいとのこと
関西人も頑張るで(笑)
なので、数日ここに貼らせていただきます(^^)


category: 野球亀~

2012/03/30 Fri. 01:43 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

日刊年間決戦投票!〆切りは明日~ 

日刊スポーツドラマGP年間決選投票受付中! 
nikkansports.com
2011年度「第15回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の年間決選投票を受け付けています。
各クールで上位5位までに入った作品の中から、アナタが最も印象に残った「作品」「主演男優」「主演女優「助演男優」「助演女優」を1件ずつ 投票してください。
締切は3月30日正午。結果は4月末ごろ、紙面で発表します。

 投票には「ニッカンID」の取得が必要です。
 投票は1人1票のみ。不正投票は無効とします。


投票フォーム


取れると信じて!

取らせてあげたい
この想い・・・

締切は3月30日正午までです。


参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

※・・・
駄目夜~要望~
MBSHP
MBS広報部
「毎日放送は視聴者のみなさまのご意見を番組作りに活かしていきたいと考えています。いただいたご意見やご要望は、これからの番組作りに利用させていただきます。みなさまのご意見を視聴者センターにお寄せください。
視聴者センターへの問い合わせやご意見の電話は、適切な対応を図るため、通話を録音するとともに発信者番号が記録され、3か月間保存されます。発信者番号の記録を希望されない方は、電話をかける前に、ご利用の電話会社が指定した発信者電話番号非通知の措置をおとり下さい。

お問い合わせは電話でお願いします。
毎日放送・視聴者センター 
06-6359-1123
月~金 10時~18時
土   8時半~13時半
(日・祝、年末年始は休み)
いただきました個人情報は個人情報保護法に従い、厳正に取り扱います。」


放送されない地域があること
が、しかし
つぎからつぎから
放送希望の要望が通ってるらしいとのこと
関西人も頑張るで(笑)
なので、数日ここに貼らせていただきます(^^)





category: 妖怪系~

2012/03/29 Thu. 23:59 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

飲みたくて飲みたくて。(笑) 

昨日の亀を編集して
やっとゆっくりでけた(^^)

昨日はHDDも忙しいけど
私も探しまくって忙しかった
飲みたくて飲みたくて
探して探して(笑)

自販機ってアサヒが多いといまさら気づく(><)

おいしい

コンビニで売ってなくて
あ、上質篇は売れ行き好調のようです(^^)

で、某量販店で売り出し中~

2L3個で500円!
どれにもミッフィのおまけつき!
可愛い!安い!
めちゃ得した気分で
これから
おにぎりにぎるんだあ~
ほんとににぎりたいのは・・・

きゃは!・・・

やめなさい!アイ!(アホ)


参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

※・・・
駄目夜~要望~
MBSHP
MBS広報部
「毎日放送は視聴者のみなさまのご意見を番組作りに活かしていきたいと考えています。いただいたご意見やご要望は、これからの番組作りに利用させていただきます。みなさまのご意見を視聴者センターにお寄せください。
視聴者センターへの問い合わせやご意見の電話は、適切な対応を図るため、通話を録音するとともに発信者番号が記録され、3か月間保存されます。発信者番号の記録を希望されない方は、電話をかける前に、ご利用の電話会社が指定した発信者電話番号非通知の措置をおとり下さい。

お問い合わせは電話でお願いします。
毎日放送・視聴者センター 
06-6359-1123
月~金 10時~18時
土   8時半~13時半
(日・祝、年末年始は休み)
いただきました個人情報は個人情報保護法に従い、厳正に取り扱います。」


放送されない地域があること
が、しかし
つぎからつぎから
放送希望の要望が通ってるらしいとのこと
関西人も頑張るで(笑)
なので、数日ここに貼らせていただきます(^^)


category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2012/03/29 Thu. 13:45 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

少クラ増刊号SP~ 

ザ・少年倶楽部
増刊号SP~

サブタイトル

“ザ・少年倶楽部を愛する男たち”

増刊号SPという亀梨和也特集?

あらなんで?
やだ
や、やじゃない
尺半分
亀KAT-TUNのことですよ
あと半分は
ザ・少年倶楽部となってはじめての司会だったっちゅうことで
Pでしたわ。


放送時間がゴールデンに変わるということでSPなのかな
前も時間変わったときSPしたっけかな?
といって何故に亀とPだけ?

は、置いといて
懐かしすぎて懐かしすぎて泣きそう(TT)

どんだけ過去映像紹介してくれてるのよ
嬉しやん
と、思いきや
本人インタビューもあたーーー!

過去映像は

前半放送Pのときに
映った
大大大好きだった

MISS YOU TONIGHT(2022,2,24放送)

これ好きだったほんとに好きだった。
いまでは亀がダンスについていたことすら
見てておもしろくない(こら笑)


あとJrとして
2002,10,20放送
欲望のレイン(2002,10,20放送)
斗真、Pのバックで踊るKAT-TUN
めちゃ揃って
でもこれもしたがえて
ってとこらへん見るのまたおもしろくないな(こら2)

アハ事務所に入った順番やから
しゃあ~ないしゃあ~ない(笑っとこ笑)

流してくれた過去映像

出た!
Red Sun
U-wa
LOVE or LIKE

離さないで愛で
HA
溺愛ロジック
ハルカ
GOLD


で和子(笑)
亀特集は
ロスマイドラキュラ
サムバディ
愛してるから
プラティア

今後の活動
亀「KAT-TUNとしては
年々いろんな色を出せたらいい

亀梨和也としては
お芝居の方に力を入れていきたい」

おおぉ~
言い切ってますね
お芝居に力
うんうん映画とか映画とか映画とかね
野球のお仕事と兼ね合いなど
心配するけど、そんなん私が心配しなくても
スタッフがきちっとしてくれるものと信じてる
ときどき、KAT-TUNのスタッフぅ~
って、不安になるときあるもんね(笑)

この放送の再放送でしょうか
BS3/30放送増刊号SPとなってます。












参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

※・・・
駄目夜~要望~
MBSHP
MBS広報部
「毎日放送は視聴者のみなさまのご意見を番組作りに活かしていきたいと考えています。いただいたご意見やご要望は、これからの番組作りに利用させていただきます。みなさまのご意見を視聴者センターにお寄せください。
視聴者センターへの問い合わせやご意見の電話は、適切な対応を図るため、通話を録音するとともに発信者番号が記録され、3か月間保存されます。発信者番号の記録を希望されない方は、電話をかける前に、ご利用の電話会社が指定した発信者電話番号非通知の措置をおとり下さい。

お問い合わせは電話でお願いします。
毎日放送・視聴者センター 
06-6359-1123
月~金 10時~18時
土   8時半~13時半
(日・祝、年末年始は休み)
いただきました個人情報は個人情報保護法に従い、厳正に取り扱います。」


放送されない地域があること
が、しかし
つぎからつぎから
放送希望の要望が通ってるらしいとのこと
関西人も頑張るで(笑)
なので、数日ここに貼らせていただきます(^^)


-- 続きを読む --

category: KAT-TUNごと

2012/03/29 Thu. 12:30 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

日テレジャックおつ亀~ 

日テレジャック
亀おつ亀~

ドラマの番宣以外で一日ジャックってめずらしいわね

こっち地方案の定ZIPは流れませんでしたけど
でもすぐもう見せてもらえたし
ありがたいですね~
あ、ぽんもね(^^)


4年ぶり4回目の日本でのメジャー開幕戦
ということで、日本中の野球ファンが熱くなった昨日
亀担も相当熱くなったわ
違う意味で(笑)

朝から生亀で編集やっと終了、
やはりヒルナンデス亀が一番萌えた(アホ)

3KST6VsvUQrnYEs.jpg

あとミヤネ屋ではドームから生で
ミヤネさんとのやりとりも
なんという立派なキャスター亀
会えたのかしらね?


ちょっと怒涛のエントリーですが
カテコの都合上いちいち上げてます(^^;)
どれもご覧になっていただいてるの
こんなんで恐縮です(^^:)











参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

※・・・
駄目夜~要望~
MBSHP
MBS広報部
「毎日放送は視聴者のみなさまのご意見を番組作りに活かしていきたいと考えています。いただいたご意見やご要望は、これからの番組作りに利用させていただきます。みなさまのご意見を視聴者センターにお寄せください。
視聴者センターへの問い合わせやご意見の電話は、適切な対応を図るため、通話を録音するとともに発信者番号が記録され、3か月間保存されます。発信者番号の記録を希望されない方は、電話をかける前に、ご利用の電話会社が指定した発信者電話番号非通知の措置をおとり下さい。

お問い合わせは電話でお願いします。
毎日放送・視聴者センター 
06-6359-1123
月~金 10時~18時
土   8時半~13時半
(日・祝、年末年始は休み)
いただきました個人情報は個人情報保護法に従い、厳正に取り扱います。」


放送されない地域があること
が、しかし
つぎからつぎから
放送希望の要望が通ってるらしいとのこと
関西人も頑張るで(笑)
なので、数日ここに貼らせていただきます(^^)


category: 野球亀~

2012/03/29 Thu. 12:05 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

長野二日目お友達レポ~ 

長野会場には
使用済のタマタマ2個
飾ってあったんですってね

タマ2個とった!

ってことですかね

それで最近ますます美人になってるんですかね(いみふ)

お友達からレポもらいました。
可愛い文章なんだなあ~

がしかし、
これくれたHぃちゃんも
この間名古屋一緒に参戦したR子ちゃんも
普段
亀ちゃんとか亀様とか言ってるのに
ライブでは

亀~   亀~    亀~~~

って(><)よびすけ!(笑)

とうの私はここで、
せんど亀亀言ってるのにライブでは
亀ちゃん。。。

自分でも笑えるぅ~~~(≧∇≦)ノ彡


その可愛いレポです
疲れた身体でいっしょけんめ
ありがとー♪



<<<
21:30無事終了~!!

ダブル 『Going!』
トリプル 『ハルカ』

最後、メインステで亀チャンが田口氏に手で合図して、
せーので一緒にバク転して終了~。
二人ともキレイに決まりましたっ!!

MCでは、
昨日俺ら、いのしし鍋を食べたという田口氏に、
食った、食った!!って聖。
あれ、聖食べてなくない!?の田口氏に
食べたって事にしといてくれても良くない??って聖(笑)
いのしし鍋と鴨鍋を食べたって話しから、

鴨、うまかったな。って乗っかる亀チャンに
お前も食ってない!!
オレと亀はホテルでいちゃいちゃしてたって聖に言われる始末。。。

してない、してないです!!って照れて否定する亀チャンがかわゆい。
みんな、いのしし鍋を食べてる時に、

オレは亀梨を食べた!!って聖(爆)
僕は食べられるほうですか!?(笑)亀チャン

亀チャンはスタッフに録画をしてもらっていた、
マリナーズVS巨人を観ながら1人でそばを食べたそうです。
岩盤浴がホテル内にあったのに、知らなくて行けなかった亀チャン思わず舌打(チッ)

そして田口氏は、
朝ひとりでおそばを食べに行って善光寺にも行ったそうです。
マネージャーから「田口くんがおそばを食べに行きたいって言ってるんですけどどうしますか?」
って一斉メールが来たけど、

聖「勝手にいっといて」って
亀「オレは朝甲子園見てて」
聖「ずっと野球見てるの?」
亀「仕事ですから」
ホント、寝ても覚めても野球漬けですね~。

そしてホテル内の鉄板焼きを食べたという中丸氏に、
誘えよ~、そばは田口とはいいけどお前とは行きたいよ~って亀チャン(*ノωノ)キャー

そんな亀チャンに愛されてる中丸さんが羨ましい~(笑)
そんなMC途中でも、
亀チャンが中丸さんの肩に腕を置いたら、
中丸さんも亀チャンお肩に手を回したら会場キャーに
亀チャン少し恥ずかしそうな感じでした(笑)

ポスター抽選では、
6人にプレゼントのはずが5人分した抽選せずに終了~。
裏にはけた聖が戻ってきてもう一枚抽選するの忘れてたごめんと読み上げた席が
これまた潰れてた席で、、、
スタンドから「いな~い!!」の声に、

「スタッフーーーー!!そろそろオレもキレるぞ!!」と聖

その席を確認しにスタンド席前まで歩く聖の歩きかたのイライラ感じ!?(笑)
それに着いてく上田さんがかわいかったですけど、
即行亀チャンが
「じゃぁ聖そっちやって、俺がモノマネとかして繋いどくから!!」

まだブツブツ言う聖に、
「怒らない、怒らない」って言う亀チャンのフォローが素晴らしい。

そんなモノマネ
志村けんさんでリアフェや
もしも平泉成さんがKAT-TUNだったら。
ギリギリ~でっ!!
そんな頑張ってる亀チャンも気になるし、

地声で「何??」ってスタンド席と話をしてる聖も気になる!!

何番から何番まであるの!?に
ゴチャゴチャいうスタンド席(コラッ)

しまいには、
「なんだよーもうめんどくせーな!!もうめんどくせーから全員友達になっちゃうよ!!
電話番号投げろ!!全員ちゃんとしてやっから!!」って聖

↑この言い方に萌えなアタシでした(笑)

そんな話してる時に、
亀チャンがいきなりセンステから離れて花道へ
「俺ちょっと客席からKAT-TUN見たことないから見てみよ~っと」

って言ってセンター花道にしゃがみこんだり寝転がったり、、、

「今まで気付かなかったけどここからみると田口ってすげーな」って
つか、自由すぎるKAT-TUN(笑)

そして亀チャンから、
「オレ、明日朝から日テレ出てるから見て!!」
ざっくりとした報告に笑いました(爆)

そして今日の聖の最後の挨拶

いっつも支えてくれてありがとう。。。
僕らを繋げてくれてありがとう。。。
笑顔をありがとう。。。
沢山の愛をありがとう。。。
待っててくれてありがとう。。。
今度は僕たちが恩返しをする番だと思います。。。
ここに始めてきたけど、
始めてKAT-TUNを観た人も、そうでない人もいると思うけど、
改めましてこれがKAT-TUNです!!


聖の沢山の“ありがとう”がすごく胸に響きました。。。
聖いつも嬉しい言葉をありがとう~。。。
今日は聖にメロメロです(←えっ!?笑)>>>



最後挨拶って、いっつも亀の言葉で涙してたのに
今回のライブは聖の〆ともいえる挨拶に
毎回毎回やられますね(TT)
可愛い丁寧なレポありがと。




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

※・・・
駄目夜~要望~
MBSHP
MBS広報部
「毎日放送は視聴者のみなさまのご意見を番組作りに活かしていきたいと考えています。いただいたご意見やご要望は、これからの番組作りに利用させていただきます。みなさまのご意見を視聴者センターにお寄せください。
視聴者センターへの問い合わせやご意見の電話は、適切な対応を図るため、通話を録音するとともに発信者番号が記録され、3か月間保存されます。発信者番号の記録を希望されない方は、電話をかける前に、ご利用の電話会社が指定した発信者電話番号非通知の措置をおとり下さい。

お問い合わせは電話でお願いします。
毎日放送・視聴者センター 
06-6359-1123
月~金 10時~18時
土   8時半~13時半
(日・祝、年末年始は休み)
いただきました個人情報は個人情報保護法に従い、厳正に取り扱います。」


放送されない地域があること
が、しかし
つぎからつぎから
放送希望の要望が通ってるらしいとのこと
関西人も頑張るで(笑)
なので、数日ここに貼らせていただきます(^^)


category: 魂レポ~

2012/03/28 Wed. 23:06 [edit]   TB: 4 | CM: 0

go page top

「妖怪人間ベム」DVD到着~ 

「妖怪人間ベム」DVD到着~

nL83xqb0H6RFuBj.jpg

メーキング何分あったんだ?
はがして(ビニール)すぐ入れた(DVDを)~笑
しっかり、どっぷり見ました。
1話から10話まで一気に蘇り泣けた!(TT)

ブックレットもお宝モノです!
きゃーですよ
あのエンディングのやつ
ちゃんと載ってる(泣・喜・躍)~笑

撮影
大変だったろうなあ~とは思ってたけど
これほどまでとは!
いやあ~改めて素晴らしい作品だったと
しみじみ。。。(泣)


ちょうどメーキングだけ見終わったら
長野の速報もらったあ~

長野ビッグハット

なんか
亀がもみくちゃ?(TT)
ゆち婆ちゃんが来てて、みんなその前通る度
挨拶してたそうな(^^)

あと、Wアンコかな?
ハルカ終わり、淳のと亀が向き合ってバク転!

キャー見たかった!

Uちゃん速報ありがとにゃあ~(ルンルン)


まだまだ
今宵はベムDVDに浸ろうと思ってますが
長野も気になる(><)


そそ、
You&J ファンクラブ会員限定 情報メール来てましたね、


≪ TV ≫

◇亀梨和也
▼3月28日(水)放送
―――――――――
*5:50~8:00
 日本テレビ系「ZIP!」
*8:00~10:25
 日本テレビ系「スッキリ!!」
*10:25~11:25
 日本テレビ系「PON」
*11:55~13:55
 日本テレビ系「ヒルナンデス」
*13:55~15:50
 読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」
*16:24~16:53
 日本テレビ系「MLBイチロー開幕まであと2時間SP」
*19:00~21:54
 日本テレビ系「MLB開幕戦『オークランド・アスレチックス×シアトル・マリナーズ』」


▼3月29日(木)放送
―――――――――
*15:55~16:53
 日本テレビ系「MLBイチロー開幕第2戦直前SP」
*18:00~20:54
 日本テレビ系「MLB開幕戦『オークランド・アスレチックス×シアトル・マリナーズ』」

◇亀梨和也・
 3月28日(水)20:00~21:00
 NHK-BSプレミアム「ザ少年倶楽部 増刊号スペシャル」


明日あさって、
亀忙しすぎ・・・
頑張って亀ちゃん!
愛してるから。(ゆうとけですね汗汗;)




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

※・・・
駄目夜~要望~
MBSHP
MBS広報部
「毎日放送は視聴者のみなさまのご意見を番組作りに活かしていきたいと考えています。いただいたご意見やご要望は、これからの番組作りに利用させていただきます。みなさまのご意見を視聴者センターにお寄せください。
視聴者センターへの問い合わせやご意見の電話は、適切な対応を図るため、通話を録音するとともに発信者番号が記録され、3か月間保存されます。発信者番号の記録を希望されない方は、電話をかける前に、ご利用の電話会社が指定した発信者電話番号非通知の措置をおとり下さい。

お問い合わせは電話でお願いします。
毎日放送・視聴者センター 
06-6359-1123
月~金 10時~18時
土   8時半~13時半
(日・祝、年末年始は休み)
いただきました個人情報は個人情報保護法に従い、厳正に取り扱います。」


放送されない地域があること
が、しかし
つぎからつぎから
放送希望の要望が通ってるらしいとのこと
関西人も頑張るで(笑)
なので、数日ここに貼らせていただきます(^^)


category: 妖怪系~

2012/03/27 Tue. 22:08 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

おにぎりになりてえ~ 

キリンの午後の紅茶
おにぎり亀

546989043.jpg

どうして?

どうしてそんなに可愛いの!(ヘロヘロ)

朝から亀友さまからお知らせいただきまして
何枚かあるなか
この1枚にハイぽてチん!(*´ェ`*)ポッww

おったんから変身するのより、ずっといいね(こら)

今まで何度も午後ティー飲んでるけど
まえよりおいしく感じるのね(うん)~笑


さ、今日は長野二日目ね
今日は亀友さまが入るから
どんなかレポが楽しみです。(リラリラ)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

※・・・
駄目夜~要望~
MBSHP
MBS広報部
「毎日放送は視聴者のみなさまのご意見を番組作りに活かしていきたいと考えています。いただいたご意見やご要望は、これからの番組作りに利用させていただきます。みなさまのご意見を視聴者センターにお寄せください。
視聴者センターへの問い合わせやご意見の電話は、適切な対応を図るため、通話を録音するとともに発信者番号が記録され、3か月間保存されます。発信者番号の記録を希望されない方は、電話をかける前に、ご利用の電話会社が指定した発信者電話番号非通知の措置をおとり下さい。

お問い合わせは電話でお願いします。
毎日放送・視聴者センター 
06-6359-1123
月~金 10時~18時
土   8時半~13時半
(日・祝、年末年始は休み)
いただきました個人情報は個人情報保護法に従い、厳正に取り扱います。」


放送されない地域があること
が、しかし
つぎからつぎから
放送希望の要望が通ってるらしいとのこと
関西人も頑張るで(笑)
なので、数日ここに貼らせていただきます(^^)




category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2012/03/27 Tue. 10:40 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

MCが50分~ 

長野無事終了したようですね(^^)

MCがえっらい長かったようで
最長50分?(><)
はじめての長野でメンがサービスしてくれたのかしらん?
もしそうだとしたら
なんか嬉しい(^^)

行けなくて妬くどころか
その地その地で盛り上がってくれてることの方が
嬉しいわね。




そして、いよいよベムDVDの発売日が近づいてきて
うちにもアマゾンさんから発送メールきてました。
きゃー楽しみ~(ルンルン)

ベムツイでは

ついに、明後日、DVD&Blu-rayが発売します!そして、本日から渋谷駅ハチ公口(北口)改札外の通路のロッカー壁面に発売告知のポスターが登場!3パターンのデザインが並んでます。3/26(月)〜4/1(日)の期間限定です。渋谷にお立ち寄りの際は是非ご覧くださいね!

そして、そして!明日3/27(火)〜4/2(月)までTSUTAYA渋谷1Fにて撮影で使用した衣裳&小道具が展示されます! 亀梨和也が演じたベムが撮影で着用した衣裳・小道具、杏が演じたベラ、 鈴木福が演じたベロの使用した小道具も展示。ぜひぜひお立ち寄りください!


へえ~~~~
え゛~~~!
うえ~~~ん。
そんな簡単にお立ち寄れませんとこよ
亀の着用衣装嗅ぎたい!(アホ)
もうううう!渋谷が大阪にほしいわん。(泣)







参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

※・・・
駄目夜~要望~
MBSHP
MBS広報部
「毎日放送は視聴者のみなさまのご意見を番組作りに活かしていきたいと考えています。いただいたご意見やご要望は、これからの番組作りに利用させていただきます。みなさまのご意見を視聴者センターにお寄せください。
視聴者センターへの問い合わせやご意見の電話は、適切な対応を図るため、通話を録音するとともに発信者番号が記録され、3か月間保存されます。発信者番号の記録を希望されない方は、電話をかける前に、ご利用の電話会社が指定した発信者電話番号非通知の措置をおとり下さい。

お問い合わせは電話でお願いします。
毎日放送・視聴者センター 
06-6359-1123
月~金 10時~18時
土   8時半~13時半
(日・祝、年末年始は休み)
いただきました個人情報は個人情報保護法に従い、厳正に取り扱います。」


放送されない地域があること
が、しかし
つぎからつぎから
放送希望の要望が通ってるらしいとのこと
関西人も頑張るで(笑)
なので、数日ここに貼らせていただきます(^^)


category: KAT-TUNごと

2012/03/27 Tue. 00:20 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

