亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

03« 2012 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

『Dramatic Game 1844』副音声。川藤さんと亀~ 

副音声亀~

河村さんと~
何故か嬉しい私(^^)

その河村さんに紹介され
いつものように
きちっとシャンっとご挨拶亀~
1副音声2副音声


3副音声
5副音声4副音声
男川藤。
亀にはメロメロ(ちがう?)~笑
だって思うわよ
川藤さんこんなに楽しそうに楽しそうに解説してました?
亀との川藤さんはと~ても紳士。
亀の性格相手を思いやる礼儀正しさに
みんな優しく暖かくなるのよ。
そう思うわあ~

試合はほんとにすごいことになってました。
出掛けていて、もう見れないかなあ~
録画見よかな~
って思っていたら9回盛り上がりまくり中でした。
それも裏!巨人大大大チャンス!
ノーアウト満塁!
サヨナラかあ~!
ってとこらへん。

延長になるかどうかの瀬戸際
放送時間がもうにゃい!(><)

河村さん、「ほんとうに申し訳ありません」
つづいて亀までもが
「申し訳ありません」
亀めちゃ申し訳なさそ(><)

で、CSに切り替えて見たら
延長になって
で、ytv見たらまだやってるの
”関西情報ネットten”つうのにくいこませて放送続行の模様
が、結局引き分けでした。

両者もったいないことをしたね。

その模様がすぐさま
nikkansports.com
に上がってて


<巨人0-0阪神>◇30日◇東京ドーム
【阪神】メッセ援護なし「必ずいつか…」

 阪神のランディ・メッセンジャー投手(30)は7回を3安打無得点に抑えた。1回にいきなり1死二、三塁のピンチを背負ったが、ここで「逃げてやられるより攻めてやられる方がいい」と意識し、連続三振で切り抜けて勢いに乗った。
 8回1失点で黒星が付いた24日の広島戦に続き、援護がなかった。それでも「必ずいつか取ってくれる」と味方への変わらない信頼感を口にした。
 [2012年4月30日19時51分]


<巨人0-0阪神>◇30日◇東京ドーム
【巨人】沢村7回無失点も打線の援護なし

 巨人沢村拓一投手(24)は7回を3安打無失点と好投したものの、打線の援護なく勝ち負けはつかなかった。降板後はベンチの最前列で味方を応援。延長11回の末、引き分けに終わると「直球の走りが悪かったけど、変化球でストライクが取れたので、何とか粘ることができた」と、自身の投球内容を淡々と振り返った。次回登板も阪神戦の予定で「メッセンジャー投手とまた投げ合うかもしれないので、今度はチームに勝ちをつけられるようにしたい」と、1週間後の甲子園での再戦を見据えた。
 [2012年4月3


両チームの解説を読む。

全く同じシュチエーションだったのね
亀の興奮がほんとにすごく伝わってきました。

あれ?こんなに私って野球狂だったっけ?(笑)

それもこれも亀が野球のおもしろさを
めちゃ伝えてくれてるからで
ささ、明日も楽しくなるかもぉ~

明日は

”プロ野球DramaticGame1844「巨人×広島」[多][字][デ]”
日テレ番組表
キャスト
出演者ほか
【ベースボールスペシャルサポーター】亀梨和也
【解説】山本浩二、江川卓
【実況】田辺研一郎
【副音声ゲスト】徳井義実(チュートリアル)
【副音声実況】蛯原哲





そ~し~て~メール届いてました。

◇You&J ファンクラブ会員限定 情報メール◆『メール伝言板』4月30日号
◇亀梨和也
*5月1日(火)19:00~20:54
 日本テレビ系「Dramatic Game 1844『読売ジャイアンツ×広島東洋カープ』」

*5月2日(水)20:44~20:59
 NHK-BSプレミアム「ザ少年倶楽部 増刊号」
 →「亀梨和也 Part1」

*5月3日(木・祝)14:55~16:53
 日本テレビ系「Dramatic Game 1844『読売ジャイアンツ×広島東洋カープ』」



ちゃんとわかってるつもりでも
こうして再確認できるとよいわね(^^)
亀と4連ちゃんっす。(^^)
なか被ってんのもあります。野球大会ね(^^)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 「Dramatic Game 1844」

2012/04/30 Mon. 23:53 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Go!スポ~宮本選手に守備の極意! 

Going!sports&news#106~

見はじめて
見終わって

亀~
なんという美しさ!
昨日までエロスを醸し出し
担はもちろん、一般ピーポーまで
奈落の底に堕としこまんとするその魅力溢れるパフォーマンスで
フェロモン出しきっていた人と同じ人?
みたいなあ~

綺麗だったな。亀(メロメロ)

冒頭柔道の鈴木さんの脱臼してる痛々しさを見て
亀が痛そうな顔(´;ω;`)

今日のプロ野球から
「どーぞー~」と、

上田とふたりでピースのサインな亀(笑)
覗きこむ江川(笑)
亀可愛い。

プロジェクトは

“亀梨が宮本選手に弟子入り”

守備の極意を学ぶ。
2000本安打もうすぐ達成もこの守備があったからこそのこと
と、宮本さん

ただのキャッチボールなのに
ただのウォーミングじゃない

ゴロゴロ
へえ~右から入って正面で取る!
右ひじ左ひじ?(こら)

距離感とか、
亀「聞いたことのない理論だったので・・・」

いやあ~これは勉強になりました。
ホームラン打たなあかんのに
なんで守備?
と思ってましたけど、
むっちゃ必要なことだと改めて思いました。

単純なゴロでもひとつプロの技を入れる!
プロ野球選手も習いにくるという宮本塾
奥の深さがわかります。
宮本さんすごいです。
尊敬します。

そして亀は熱弁でした。(^^)
2,3日でできるもんじゃない
地道な練習の積み重ねで身体で覚える

それいちばんわかってるわよね亀が。

あと、
いつもように上田斬り!の江川氏(笑)
いつものように亀に「流石!」(笑)

上田「君裏金渡してるだろ!」
亀「クリーンです!」お手手バ~ン(笑)

笑うぅ~うけるぅ~可愛いぃ~

来週はホームランプロジェクト
ソフバン松田選手に極意を教わって来ましたと亀。
あ~それで福岡だったんだ~

さ、明日は(もう今日)
副音声亀です。

Dramatic Game 1844

”Dramatic Game 1844 「読売ジャイアンツ×阪神タイガース」
2012年4月30日(月) 14時55分~16時53分
伝統の一戦!
番組内容
伝統の一戦!

出演者
•ベースボールスペシャルサポーター=亀梨和也
•解説=堀内恒夫 立浪和義
・実況=町田浩徳(日本テレビアナウンサー)
•副音声ゲスト=川藤幸三”



川藤さんとね
美女と野獣(笑)
楽しみです。(^^)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: Going!sports&news~

2012/04/30 Mon. 01:33 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

シューイチとか~ 


5万5千人のシューイチ!圧巻!!!
fc21

あまりに美しい亀に見惚れる秀ちゃん
fc24

「何をしてもかっこいい」と紹介される亀(うん!うんうん!)
fc25.jpg

鳥肌~~~円陣!
fc22
fc23
隣りの女はだれや~~!
は、置いといて。。。(笑)

これは神番組ですよね~
もちろんゆっち押しとはいえ
ライブ前ライブ後
やるまえやったあったあと(おい)~笑
をこんなに丁寧にね
ドームの舞台裏とかH2Oとか
ムービングとか
あんなに詳しく取材さしてもらうのって
あるようでないよね~

それにメインキャストの中山家がKAT-TUN応援してくださってるのが影響力絶大ね
オギママも行ってすごい喜んでくれてるし
温度差をいっつも感じる(こら)
手嶋さん?
も、ライブいっちゃってもらって
KAT-TUNすご~い
って、
びっくり仰天してほしいもんだわね
あと、笛吹さんもね。

って、あの温度差感じる評論家さんと
あなたと日テレでよく見るアナウンサーさんの名前調べるために
シューイチのHP開けたら
ゆっち秀ちゃんのすぐ後に
紹介されてるのね
いい位置だわ~よしよし。(なにさま)~笑

ほんとに「CHAIN」魂
最高でした。
これはいつか近いうちにひとつひとつ語りたいわね。

で、その私たちハイフンにとっても
6周年をむかえたメンバーにとっても
思い出深~い仙台オーラスのメンバーの最後挨拶を
教えてもらいました。

記念に続きから~

Goスポ前に上げとく~


参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。
-- 続きを読む --

category: KAT-TUNごと

2012/04/29 Sun. 23:52 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

仙台オーラス~ 

仙台オーラス無事終了とのこと。

ツイッターがすごかったですね。
もちろんホットワードは長~~いことKAT-TUNがTOPでした。

速報も頂いてみんなありがと。

みなさまの熱いつぶやき・・・
つぶやきというより悲鳴
な感じ。

20:00に!の呼びかけ、
多分全国のカツ担
遠いとこから近いとこから
行けてても行けてなくても

“We are KAT-TUN!”

ってなってたんじゃないかな。

このオーラスの事は一言では語れないくらい
想いいっぱい溢れて来るわね


亀の言葉で泣きました(号泣)

「たくさんたくさん泣いたから、もうみんな泣くなよ・・・」

mちゃんから頂いたメールからです。
mちゃんありがと。

もうね感無量!
放心状態。

聖は相当泣いてたらしいの?(TT)

参戦した方みんなみんな感動したと。
みんなが感動したに感動しました。

いろんな想い一緒にわかちあえるのも
CHAIN。

今日どれほどの人がこの言葉をいっただろう。

「KAT-TUNが大好きだ!」

ってね。

そしてどれほどの人が涙しただろう。

とにかく
こんなに素晴らしいグループになってくれてる
KAT-TUNを心から愛おしい!
また想いつまって泣けてくる
感情が溢れてきて
うまいことなんも書けないわ(汗)

ほんとにほんとに

“ KAT-TUN!最高!”


・・・
7days
予想どおり。問題外!フン!(笑)
・・・






参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 魂レポ~

2012/04/29 Sun. 01:02 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ズムサタでシューイチ予告~ 

ズムサタ~
明日のシューイチは!

「KAT-TUNライブの舞台裏を徹底調査!中丸雄一さんが自ら舞台裏を案内。アイドル中丸さんにも注目です。」

これ上重君がアナウンス、
途中、熱ブロAOKI亀が流れるわ
ズムサタ最高!
掛け軸もちゃあ~んとね。
こちらもバトンで繋ぐ(CHAIN)ってことですね(^^)
シューイチ1シューイチ2

特効から亀からどど~ん
シューイチ6シューイチ3
シューイチ5シューイチ4
聖、中、竜はしっかりシューイチポーズ!
竜きゃわきゃわ(^^)

シューイチ7シューイチ8
楽屋楽屋~

朝からテンションあがりました。
さ、最終地仙台の最後の公演です。
昨日も落ち着かない気持でいっぱいの一日でしたけど
今日もね、落ち着かない(^^;)

参戦してなくても繋がってる感いっぱいで
さみしくないものね
こんな気持ちにさせてくれるKAT-TUNに亀に
ほんとに感謝したい!
心が満たされるとなにもかもに優しくなれるわね。

っと、さ、またつぶやきとか覗かせてもらって
一緒にテンションあがりますです。

参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: KAT-TUNごと

2012/04/28 Sat. 12:02 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

仙台初日~ 

仙台初日無事終了とのこと
今日ほどヲタやってて嬉し泣きしたことないんじゃないかな。

全ハイフン想いは仙台初日(泣)

朝からみなさまのつぶやきや
ライブレポ読ませて貰って、うるうるしっぱなしです。
仙台への熱い暖かい想いが溢れてて
泣けました。(TT)

私が確認した19;05の時点と23;05の時点で

ホットワード
KAT-TUN1位でした。
1位
<2012,4,27,19:05>
<2012,4,27,23:05>
一日で2回も!!!

ほんとはね
なんも言えね~
状態なんです。
なんだろ?
どう説明したらいいかわからないくらい
ふつふつと想い込み上げてきて
なんなんだこの気持ち?
って、
全然あったこともないのに
KAT-TUNのハイフンであるという一体感
こんな感覚はじめて!


数少ないお友達からレポいただきました。

<<<
無事に仙台1日目の幕が上がる

最初の挨拶
ヘイ!東北のみんな元気か~
久しぶり~
今日は雨なんかぶっとばすくらい叫べ~

アンコ
リアフェ
喜び
WE ARE KAT-TUNのあと
はけるとき
ウィンクしながら
二本指で投げキス
ダブルアンコ
ダイヤモンド
最後の挨拶
東北のハイフンのみんなと大切な時間となりました
ここまて11ヵ所みんなと繋がりを意識して最終の地仙台に戻って来るまでいろいろ考えてきた

最後の最後
最高の笑顔をありがとう
>>>

Mちゃんありがとー

明日で「CHAIN」魂が終わりです。

でも繋がれた絆は永遠!

明日はもう涙腺がどうなることやら。。。









参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 魂レポ~

2012/04/28 Sat. 01:03 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

仙台に想いを馳せて。 

いよいよ今日から二日間
最終地仙台公演です。

お留守番ですが
朝から落ち着かないわ~(笑)

今回のライブはKAT-TUNにとっても
ハイフンにとっても
印象深く心に残るライブです。
もちろん今までのも全部よかったのはあたりまえで
言うまでもありませんが
やはりね「CHAIN」
繋がろう!
この言葉がどれほど暖かく深く深く胸に響きまくったです。
それに
今回のライブはほんとうにあっちこっちで高評価されてるようで
担当としては嬉しくなるばかりの情報があふれてました。
特に男性の方からの
KAT-TUNへの好感度はハンパないです。
に至ってはやはりGoスポで知名度をあげあげしたのは
言うまでもないですが、
も日曜の朝からサラリーマン的な好青年ぶりが全国区で広がってるようだし
に関しても、やはり、
数少ない時代劇のなかこれほど支持されてる時代劇はないだろうと
思うほどの日本人が大好きな時代劇「必殺仕事人~」に出させてもらって
知名度が上がってるだろうし、なんせラップでは日本一!(言い切ります)
そこもきっと有名になはず。
っちゃんはロミジュリの舞台経験をふまえて
空哉という一生の思い出になるドラマで人生の節目を感じる経験をできて
そこからの交友関係とかマウピでの独特の世界観は知る人ぞ知る
ってなってるだろうし、なんせ作詞作曲の作品が素晴らしすぎる。
淳のはリアルで今お茶の間に露出してる最中で
しかも話題のおもしろいドラマに出ていて
ちょい役に大不満はあるものの(笑)活躍してるし
知ってる人は知ってるゆいつの多趣味で多才。

あれ、言いだしたらきりないわ(^^)
そうなのよ!
KAT-TUNを語るのは一晩でもふた晩でも足りない足りない(笑)
もっともっとあるけどこの辺で。
ちょっとね、最後仙台への想い
我慢しきれず朝から書きたくなっちゃって(汗)


で、昨日亀友さまから教えてもらった亀は福岡だったとのこと。
その福岡から直接仙台入りなんでしょうか?
それとも一旦帰って綺麗綺麗して出掛けるのか
忙しい亀の身体が心配です。亀の身体が見たいです。(もう朝から)~笑


仙台のてんちゃん、参戦出来るのかな?
宮城のmちゃんも行けるのでしょうか?
唐突にごめん(笑)
東北のみなさまがやっと会えるKAT-TUNとしあわせな時間を楽しまれることを
心から願ってます。
そしてそんな東北の方をKAT-TUNを支えて参戦されるハイフンのみなさまも
どうか楽しんで
遠く離れたところから
想いを馳せて。


そ、そしてお友達に教えてもらった

”ジャニーズjr選抜野球大会”(3/18)の放送があるってこと

フジテレビONEで見れます。
J-COM加入しているので
コース変更しました。
え~え~しましたとも(笑)
電話1本で済みました。(笑)


”ジャニーズjr選抜野球大会”
5月3日 17:30~19:30、


2時間もあるぅ~ひゃほ~い!

20120427_000457.jpg

録画予約完了!
でもこれがワンコピーなんだな(・・)
ワンコピーとかきついよね
せめてツーコピーくらいさしてほしいわ。



さ・さ・さちこひめ(><)
拍手が一回・回・回(ぶぶぶ)
ありがとー(^^)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: KAT-TUNごと

2012/04/27 Fri. 09:04 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

亀効果~ 

信号待ち

熱ブロ亀~~~~
ねつぶろって
ねっとうぶろ(熱湯風呂)みてえ~
自分で書いてうけるぅ~


20120426_182750.jpg
20120426_182804.jpg

通りすがりに亀ってことで
一気にテンションあがります。(^^)
通りすがりっつっても近所なんですけどね
でっかいタペストリー変わってるかなあ~
って思って覗いたら変わってた(><)
そりゃAOKIさんも本気
亀の効果を考えればね(^^)

そ、
で、
キリンさん
午後ティ亀のことですが

CM好感度総合順位

全オンエア:2406銘柄
順位 企業名/銘柄名 CM好感度総合順位
1 キリンビバレッジ/午後の紅茶 総合6位
2 サントリー食品/オランジーナ 総合2位
2 味の素/ほんだし 総合9位
4 NTTドコモ/NTT DOCOMO 総合7位
5 ソフトバンクモバイル/SoftBank 総合1位
6 サントリー食品/シーシーレモン 総合4位
7 ケンタッキー/パリパリ旨塩チキン 総合26位
7 モスフードサービス/旨辛モスバーガー 総合38位
9 日本マクドナルド/てりたまバーガー 総合32位
10 味の素/エビ寄せフライ 総合21位
調査期間:2012年3月20日~2012年4月4日、東京キー5局
調査対象:関東1都6県1,500人


ということで
これはもう亀効果のなにものでもありません。

そんな亀は
こんな人からも
松中さんブログ<MATSUNAKAさん
「取材で来ていた亀梨君と食事をしました。
彼と話をする中で、松中さんは松中さんらしく。
と言ってもらい嬉しく思いました。
また明日から頑張っていきたいと思います。」


プロの心も癒し
次に繋がる想いを語られていて
そんな気持ちにさせる
亀の暖かい思いやりが感じ取れるです。(泣)
これも亀効果ではないでしょうか!

亀がそばにいなくても(あたりめえ)~笑
日々亀を感じることが出来る
し・あ・わ・せ。



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2012/04/26 Thu. 19:56 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ゴールデンウィークは亀三昧~ 

まずは副音声亀出演予定~

TVぴあさんツイより

日テレ系プロ野球中継。今後もKAT-TUN・亀梨和也の副音声コーナーを実施!
4/30は川藤幸三、
5/1は徳井義実、
5/3は長嶋一茂
がゲストに登場。以降は、
5/9、5/27、5/31にも副音声出演を予定しておりますので、
今シーズンも球場やテレビで野球を楽しみましょう!【ニコ】


CS放送G+も放送あり

亀でGWを過ごせるし、
5月も副音声がいっぱい
ということは亀お休みないね
嬉しいけど複雑な心境~(^^;)

ほいで
少クラ増刊号~
少クラ

5月2日(水)
午後8時44分~9時00分
ザ少年倶楽部 増刊号「亀梨和也 Part1」
ザ少年倶楽部増刊号、「ザ少年倶楽部を愛する男たち」亀梨和也編Part1をお送りする。KAT-TUN結成当時のパフォーマンスや、「離さないで愛」など亀梨の魅力がたっぷりつまった15分間。さらには、亀梨も思わず恥ずかしくなってしまうKAT-TUNが挑戦したコントもお届け。デビュー間近だったころなど、当時を振り返った亀梨のインタビューも。ナビゲーターはA.B.C-Zが務める。


亀の番です
パート1です。
期待できます。

ほいで
プレミアムは
堂本光一くんなんですね~
少クラプレミアム
5月16日(水) 午後8時~8時44分
5月18日(金) 午後6時~6時44分

KAT-TUN絶対映るよね
こちらも期待大です。

あと~
本日の関西ローカル
”パピくるっ!”
パピくるっ!パピクル2

パピクル3パピクル4

これはノーマークだったんだけど
たまたま(笑)

週刊ジャニーズなんちゃら~
ってやってて、
ジャニーズのみなさんは趣味がすごい
とか
ってことで、
野球部として”中居、亀、ニノ”
と紹介されてました。

アナウンサー「亀梨さんは小6の時に日本代表で世界大会に出場したこともある。」
はるな愛「へえ~世界大会」
アナウンサー「球筋とかもかなり早くて・・・そもそもは近所のお兄さんとキャッチボールがしたくてはじめた。」
と、
これあっちの方でつぶやいたんだけど
そう、とうとうハマりました(笑)
でも、こっちでもやっとこうってことで
やりました。
バービーがゲストで何故か親近感わいちゃって
うれしくなっちゃって。(^^)

急ぎいろいろUPしたんだけど
知りたい見たい!と
書きたいことはキョウカンのこと、
情報がまだとぼしい~(><)
駒井さんおさえたのかなあ~

さ、1番ソングショー録画これから見ま~す♪








参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2012/04/25 Wed. 23:15 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

「リーガル・ハイ」#2~ 

あの人一体なにものなんですか?
byガッキー

「くさのもの」

忍者?
淳のは忍者?
迷彩着た忍者(><)
私つぼりました(笑)

内容はそりゃもうおもしろかった。
ってことぐらいしか
かっこよすぎてついてけねえわ(笑)
このフレーズ使いたかっただけ(笑)

あ、でも堺さんの
だいどんでんかえしあり、
そしてどうも生瀬さんとなんかあるっぽい
とこらへんがややこしくなりそうで興味深々。
1話完結でありながら、大きな問題定義をなげかけ
ふたりの間の確執を描くんだろうなあ~
と、推測します。今期ドラマ推測ものおおくね(笑)
それに、思いもよらない登場人物もありあり
ともちかとか~
やるなあ~フジ。



淳の出番は
こんだけ???
とは思いますが、大事な役割だと思うし
必要不可欠な存在!
だよね?(^^;)
毎回ワンショット見つけるのが楽しくなっちゃって
リーガル20120425_004441
こ~んな淳のもいいわね。



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 勝メンドラマ~

2012/04/25 Wed. 23:09 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

