亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

04« 2012 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

カップリング詳細~ 

カップリング詳細でました。


・KAT-TUN | TO THE LIMIT(初回限定盤)
<CD収録内容>
M1 TO THE LIMIT
M2 WALKING IN THE LIGHT
M3 WALKING IN THE LIGHT(オリジナル・カラオケ)

・KAT-TUN | TO THE LIMIT(通常盤)
<CD収録内容>
M1 TO THE LIMIT
M2 それぞれの空
M3 SPIRIT
※日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージソング
※日本テレビ系「Going!Sports & News」テーマソング
M4 TO THE LIMIT(オリジナル・カラオケ)
M5それぞれの空(オリジナル・カラオケ)
M6 SPIRIT(オリジナル・カラオケ)


またまたなにやらよさげな感じの曲名ですわね
KAT-TUNのカップリングもほんとに名曲揃い!
ウォーキンライなんて激しい系かしら?
それぞれの空なんてタイトルきいただけで泣きそ。(^^)

解禁が待ち遠しすぎますねえ~
今まだまだガンガンに「CHAIN」聴きまくってますが
全然飽きないのね、
そこに過去曲も聴いたりすると
時間なんてアッという間に過ぎちゃいます。
そこに新曲の数々~
カップリング入れたらリアフェから
リリースされたのこれで何曲目になる?
ん、
すぐ出てこないくらいになってるわ
うひゃあ~~
なあ~んて嬉しい悲鳴をあげながら
せっせとリアフェから整理整頓している
マイライブラリーはいつ作業を終えるのか
未知!(笑)

さ、

5/31夜は副音声亀です。


・プロ野球セ・パ交流戦スペシャル!「巨人×東北楽天」

放送日時05月31日(木)19:00~20:54
日テレ番組表

番組内容
打倒巨人に燃える星野楽天vs交流戦首位の原巨人。亀梨和也の副音声放送では仙台出身M1王者が登場!

詳細
打倒巨人に燃える星野楽天vs交流戦首位の原巨人。亀梨和也の副音声放送では仙台出身M1王者サンドウィッチマンが登場!音声切り替えボタンを押してお楽しみ下さい。データ放送では豪華プレゼントが当たる野球クイズを実施予定。Dボタンを押してお楽しみ下さい。



がしかし、こっち地方阪神戦です。
日テレG+ではちゃんと亀の名前があるので見れるっす。

そして~
ザ・少年倶楽部
6月6日(水)午後8時44分~9時00分

ザ少年倶楽部 増刊号「小山慶一郎・中丸雄一 part1」
ザ少年倶楽部増刊号、「ザ少年倶楽部を愛する男たち」の小山慶一郎・中丸雄一part1をお送りする。2人がテーマを初プロデュースしたVTRや、ボイスパーカッションでのセッション、ジャニーズJr.とのコラボなどザ少年倶楽部ならではのパフォーマンス映像も満載。さらには当時の話や、昔の映像を見て照れくさそうに話す2人の対談は必見。ザ少年倶楽部でしか見られない映像が満載の15分。ナビゲーターはA.B.C-Z。


おおぉ~亀の次は司会をやっていたゆっちと小山君コンビ。
いいねいいね、
亀が終わっちゃって
次の人のことなんて考えもしてなかったから
こりゃ嬉しいです。




ハイフン頑張る!
アマゾン
セブンネット
タワレコ
新聖堂




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: CD・DVD~

2012/05/31 Thu. 00:34 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

不思議の国のアリス・・・のような。 

今朝のヤフトピTOPニュースになってました。

”「主に泣いてます」ドラマ化、出演は菜々緒&KAT-TUN中丸”
コミック ナタリー配信>5月30日(水)8時1分配信

~東村アキコ「主に泣いてます」のTVドラマ化が決定した。フジテレビにて7月より、毎週土曜23時10分から23時55分までの「土ドラ」枠にて放送される。~

いええ~~~い♪7月楽しみ~
ゆっちは早海さんにつづきフジ~淳のもフジ~
亀は?亀のフジは?
いや亀は今俺俺ちゅう
そんなどころではないわ(^^;)


そ、ゆっちのコメントも見逃せません。

・中丸雄一コメント
●出演が決まった際の気持ちと意気込み
原作が非常にユーモアにあふれている作品なので、その世界に参加できると思うと大変うれしく思います。一方で、リアルな人間関係の描かれ方もとても魅力的な作品だと思うので、その点は原作に負けないように共演者やスタッフの皆さんと作り上げていけたらと思います。全体を通してギャグの部分が重要になると思うので意識して大切に撮影していきたいです。
●共演する菜々緒の印象
菜々緒さんの印象はとにかくスタイルが良いということ。作品の主人公である泉の印象とかぶる点が多いので、今から撮影が楽しみです。

・企画・プロデュース 大木綾子(フジテレビ・ドラマ制作センター)コメント
●企画意図について
絶世の幸薄美女・紺野泉(菜々緒)を中心に、大注目の東京下町で繰り広げられる人情活劇。“人を愛するとは、本当の美しさとは”というシンプルなテーマを問うていきます。それを彩るのは赤松啓介(中丸雄一)をはじめとした、生き生きとした個性豊かな登場人物たち。温かい絆で互いが結ばれながらも、肝心な一番愛してほしい人の愛を勝ち取れない、そんな涙の片思い連鎖を、昭和~現在のギャグを随所に散りばめながら、ハイテンションに描きます。
●キャストの起用理由について
この作品の世界観を作り上げるひとつの大きな要は、紺野泉の有無を言わせぬ美しさ。とにかく直感的に思い浮かんだのが菜々緒さんでした。私自身が原作の大ファンなので、ファンの責任として、今圧倒的な美と存在感を誇る菜々緒さんに、初ドラマにして初主演という大役をお願いしました。バラエティで見せる表情とは別の、儚げでありつつも凛とした、新たな菜々緒さんにご期待下さい。
 そして、赤松啓介役の中丸雄一さん。赤松という男は、ワンダーランドに紛れ込み、あくの強い登場人物の言動に目まぐるしく巻き込まれていく、言わば不思議の国のアリスのような存在。中丸さんは、繊細さと強さとお茶目さを持ち合わせるこの魅力的なキャラクターイメージにぴったりでした。さらに視聴者の皆さんには、中丸さん演じる赤松をナビゲーターとして、この作品世界に入り込んでいただきたいので、中丸さんの親しみやすい魅力を存分に活かしていただきたいです。


ほうほう、ゆっちが不思議の国のアリスとな(><)
ナビゲーターとして?
想像しただけで楽しくなるわ(^^)
ちょっと原作読みたくなるわね。


で、で、で、お相手の「絶世の幸薄美女“紺野泉”」役は奈々緒さん
お友は心配しておりました
ゆっちが食われるぅ~~
って(笑)
そうなの?
で、この人はじめてなのね演技(びつくり)
私は食われるんなら食われてもらっていいんだけど(おい)
だって、亀じゃないし(こら)
つうか、初心者ってことで、ゆっちの足をドラマの足を引っ張らないで
って方が心配だ。(もっとこら)

ゆっちが食われるどころか食ってやれ(いみふ)なほど、
ゆっちの演技力でいい作品にしてほしいです。(^^)



・・・
ひとりごと
ダイム・・・日経エンタ・・・
ううう・・・まだだ私。
アイアイはアマゾンで注文した
婦人公論は山田がなあ~
立ち読んでから買うか決めてもいいし、
$誌はmyojoは淳ちゃんロングでカツメン続きそうだし
これはいるな。。。
おいくらせんえん?
ふぅ~~
・・・



ハイフン頑張る!
アマゾン
セブンネット
タワレコ
新聖堂




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 勝メンドラマ~

2012/05/30 Wed. 10:14 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

用心棒とゲイ(笑) 

すごく嬉しいことになりました。
雄竜のドラマが決定と
もうご存知の方はご存じで、そうでない方はご一緒に。(○´艸`)

竜っちゃんは
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」
”安藤龍(あんどう りゅう)役
櫻田ジムに入門するはずだったボクサーの卵。「練馬の天才」と呼ばれるほどの逸材だったが、入門予定日に「武勇伝」を作ろうと起こした暴力沙汰によって、入門話はご破算となる。その日の夜、ジムを通りかかった田西に不良たちから狩り取ったベルトを預け、何処かへと去る。自分の才能に微塵も疑いを持たない自信家。後にあつや一味の用心棒となり、ハナや田西と対決する。”


まじぴったしっぽい役じゃ~ん
キレたりするとこあるなかな?
殴ったりするとこあるのかな?
主役じゃねえのは、私的にはおもしろくないんだけど
今は着々と実績を積み重ねる方が大事ね
うん。わかった。
竜っちゃんガンバ!
でさ、丸がどーてー役ってのもおもしろいわね
でさ、竜っちゃん何をなくしたんだろう?
てっきりランナウエイのSPか、映画化かと思ってたから
また坊主にしたのかなあ~って思ってたんだけど
どうかしらん?
まさかどーてー?((●≧艸≦)プププッ
あの腰のクイクイさは(こら)by広島~(笑)
あれはやってるよね。。。(もっとこら)

そ~し~て
ゆっちは
「主に泣いてます」
”赤松啓介(あかまつ けいすけ)役
東京美術大学に通う、クセっ毛に眼鏡をかけた男子生徒。4年生。
同大学の教授である仁の授業の単位補充のため、仁が日本国外に出かける1ヶ月だけ講師をしに「Atelier jin」にやってくる。教室内では水木しげるの漫画のキャラクターのコスプレなどをする泉や、それをさせるつねを相手に、真面目に授業をしようと四苦八苦している。
性格的にはやや押しが弱い分、泉の美貌を意識しつつも教室運営を優先させるだけの節度は持ち合わせており、泉に惚れて教室そっちのけになる事などない事を確たるものにするために、ゲイだと嘘を吐いてしまうが、つねと泉はそれを信じ切っているため、引っ込みがつかない状態にある。”


クセっ毛に眼鏡、美大、4年、ゲイと嘘吐いて引っ込みがつかない

おもしろ~い!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
こちらもゆっちならではの役柄のよう
しかも準主役やんね、よしよし。(なにさま)~汗;

7月からが楽しみすぎます。
はやく今クール終わらないかなあ~(こらこらこら)
あ、淳のが頑張ってるんだった
草のもの も頑張ってるんだった(^^;)
淳のごめ。ちゃんと応援しまくってる。
あと、聖のお知らせ待ってるんだけど
どうなのかなあ~
ほいでもって
亀は映画の撮影頑張ってるのに
ドラマもやっぱやって欲しいと思ったり
これは欲?
もうね、日曜生亀見れたとこなのに
亀不足になるのね
はやくはやく歌番組でKAT-TU見たい!
とか
亀の身体が心配なのに
これ以上亀が忙しくなったら
自分のこと以上に心が痛むくせに
いっぱいいっぱい亀をKAT-TUNを見てたいの(・・)
わがままですね
反省・・・


さ、火曜は教科書竜っちゃん、淳のリーガル・ハイ~♪




ハイフン頑張る!
アマゾン
セブンネット
タワレコ
新聖堂




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 勝メンドラマ~

2012/05/29 Tue. 01:10 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

Goスポ~吉田選手生出演。 

Going!sports&news~#110~

副音声からGoスポから
亀担にとって神のような日。
亀にとってはすこぶるハードな日。
亀おつかめさま~

HRプロジェクトはおあづけで
レスリングの吉田選手にインタビューな亀

過密すぎるスケジュールだけど
絶対そんなそぶり見せないの
涙でます。

にしても
おでこひれぇ~な(^^;)

いいのいいの!
おでこ広いって
視野がひろいってことだから
そのとーり!(いみふ)

あ~も~亀のおでこが愛おしい(ヘロヘロ)

亀がプロ根性で大切にしているこの番組
なにがあろうと休まない亀

ドリボ千秋楽ぐらい
打ち上げ大事やし
カンパニーと和気あいあいしてほしくて
あの日は休んだらいいと思ってた私。

でも亀は休みませんでした。
あの時からもうこの子はこの番組を休むことは
絶対しないだろうと思ってました。
この番組は亀の亀であるバロメーター
亀の努力と真摯な姿勢で築きあげた大事な番組
休ませてあげたい気持ちはいっぱいでも
あ~ちゃんと生で出演してくれてる
と、安心感と満足感。

ほんとうに頑張る亀が眩しいです!

そんな頑張ってる亀に
なんてこと!(怒)

ってのを
ツイにてひろってしまって
悲しくなりました。

ドームにて、
マナーが悪いことがあったとか?(・・)
ひとりのことでも亀担全員として思われるのが
すごく悲しいな。。。

そんな中
竜っちゃんの朗報も!
いええ~~いドラマ~
がしかし、主演でないことにがっくし。。。
でもボクサー役?なの?
待ってました!だよ。
WS張らねばね(^^)


亀、、、
寝れる時間がありますように。








ハイフン頑張る!
アマゾン
セブンネット
タワレコ
新聖堂




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: Going!sports&news~

2012/05/28 Mon. 01:58 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

「Dramatic Game 1844」義堂ちゃん初実況~ 

「Dramatic Game 1844 」5/27
副音声ゲスト
ビビる、岡田
さん。。。

G+で1時半から見てまして
主音声は上重君、
冒頭、時節の挨拶、選手の紹介などなどそつなくこなす上重君
がしかし
審判の紹介の時、
「この試合を裁くのは~」ってのを、
「この試合をしばくのは~」って言ってたの(笑)
すぐ言いなおしてたけど、
ここで大受けに笑い転げてたのわたしくらいかしらん?(^^;)

副音声ブースが映り
PXMmPpZNegeYUrT.jpg


いやあ~ん亀
おでこテカテカやん~~
がしかし

綺麗なんだな~
きっとスケジュール的に2005年どころじゃないんじゃないかと
思うくらい忙しいはず
でも綺麗(アヘアヘ)

副音声実況義堂ちゃん初実況!(@_@;)

笑うぅ~間が開き過ぎな副音声~義堂は?義堂頑張れ!
亀が実況して、岡田、ビビるが賑やかしぃ~義堂は?義堂頑張れ!

もう何回思ったことか(笑)

そこを亀がね
試合も観察しぃ~の
賑やかしいゲストも処理しぃ~の
義堂ちゃんがしなきゃなんない実況もしぃ~の

ひとりで切り盛りしてた亀
出来るは努力と相手に対する敬意の表れ
見習えそこのアナウンサー
と、ひとり突っ込んでました(笑)

「明日はホールトン選手・・・毎試合ドラマが生まれる」
とかすでに明日の試合のことも情報収集済な亀。
この後は撮影~と。

岡田が岡田なりにちょいちょい亀に気を配って
「このテンションで撮影してキャラが変わらないよう役に成りきってください」(・・)

あんたに言われなくても出来るんですけど亀は。(><)
とまたひとり突っ込みしてました。(笑)


この副音声のこと今夜のGOスポで話すかなあ~





ハイフン頑張る!
アマゾン
セブンネット
タワレコ
新聖堂




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 「Dramatic Game 1844」

2012/05/27 Sun. 23:40 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

普段と違う座標。 

今朝の亀ラジでテンション上がらせてもらいました。

亀「撮影は順調にすすすんでおります。」と、
そして
新曲発売のお知らせ、
「とぅーざ・りみっと(この言い方が良いの!(きゃっ))
新曲攻めてます!かぁ~なぁ~りぃ~攻撃態勢に入ってます。
デビュー当時のみなさんに抱いてもらっていたイメージにすごく近い」

デビュー当時のイメージって、
私的には
こんなドキドキわくわくハラハラエロエロ
させるグループは今までにない!
ってイメージでしたけど(笑)

J-storm<J-storm>でも
ヤフトピ<yahooニュース
の楽曲説明は、」


KAT-TUN新作シングルは己を限界まで解き放つラップ
(ナタリー 5月25日(金)13時16分配信)
KAT-TUNがニューシングル「TO THE LIMIT」を6月27日にリリースする。
表題曲は「己を限界まで解き放て」という力強いメッセージを重厚なラップで表現したロックチューン。攻め続ける彼らの新境地が感じられる1曲に仕上がっている。



って、なっていて、すぐ
フリーズか、シクセンか
と思ったけど、新境地ってことは全然別もんかあ~
とかとか。
己の限界を~
って過激な感じそうね
いやあ~激しい系のKAT-TUNは大好きです。
これは期待大大大です。ハイ。



そして、
河野Pがつぶやいておられてました。


「24時間テレビのドラマスペシャルをやることになりました。普段と違う座標の中で何ができるのか、よりよいもの目指して皆で頑張ります。 あと、妖怪人間ベムがギャラクシー賞マイベストTVグランプリを頂きました。投票してくれた方も、そうでない方(笑)も、皆さん本当にありがとうございました。」


改めまして
「妖怪人間ベム」
ギャラクシー賞マイベストTVグランプリ受賞おめでとうでございます。

今亀も普段と違う座標の中まっただ中なんだろうなと
考えてみた。

俺・やっと読み終わったんだけど、
ネタばれはしませんが、
新聞各紙で公表されてる内容は
俺が25人になって亀が亀だらけになるってことね
あ、や、俺俺だらけね

どんな気持ちでこのオファーを受けたのかなあ~
と、もっともっと考えてみる。

亀もきっと
河野Pがおっしゃってる事を考えたんではないか?
普段と違う座標
ってね。


さ、副音声亀までしっかり寝よう。(^^)




ハイフン頑張る!
アマゾン
セブンネット
タワレコ
新聖堂




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 妖怪系~

2012/05/27 Sun. 01:26 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

野球亀と俺俺亀~ 

エキストラさんどんなロケだったんだろうなあ~~~~

は、置いといて(^^)

公開待ち遠しいなあ~

まだまだや!っちゅうに。(テヘッ)

あ~俺俺亀が気になる気になる
次のチャンスを待つわ。私待~~~つわ♪

タハっ全然置いといてないし(笑)



随分、間があきましたが
日曜は副音声亀があります。

Dramatic Game 1844「巨人×北海道日本ハム」
放送日時05月27日(日)15:00~16:55
番組内容
絶好調巨人が栗山新監督率いる日本ハムを迎え撃つ!亀梨副音声放送にはゲスト「PON!」野球マニアが登場!

詳細
絶好調巨人が栗山新監督率いる日本ハムを迎え撃つ!亀梨副音声放送にはゲスト「PON!」野球マニアが登場!



そ~し~て
上田晋也×亀梨和也のGoing!野球
放送日時05月26日(土)16:00~16:55

”上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 交流戦SP 斎藤佑樹を徹底解剖”
番組内容
交流戦SP!日本ハムの開幕投手、斎藤佑樹投手を黒木が直撃!佑ちゃんがまさかの告白に黒木仰天!?&佑ちゃんの驚きの自己分析とは?パの爆笑&仰天映像を一挙公開

詳細
今年日本ハムの開幕投手を務めた斎藤佑樹投手。今年の佑ちゃんはどこが凄いのか、何が昨年と変わったのかを総力を挙げて徹底分析。黒木が斎藤佑ちゃん本人を直撃すると、まさかの仰天告白!!さらに、球威、コントロール、精神力、投球術を佑ちゃんが自己採点。相手打者、チームメイトの斎藤評は?栗山監督がまさか!?の発言▽解説者江川卓が順位予想ならぬ「格付け理論」でパリーグを大分析!江川の新説に上田・亀梨大反論!


その前の日の土曜にあるのね
こっち地方やってませんが(・・)
亀はロケで忙しい中、野球のお仕事も頑張るのね
大好きな野球で難しい役どころの気分転換になることを祈るわ。。。。


わたくし、遅ればせながらやっと買いました。
遅っせえ~遅っせえ~
と、自分で突っ込んでおります。(^^;)


いい案配に売れてますねえ~
1y5xu4fj0GD5oTA.jpg

お昼アンドおやつ~
ABw94wL3K6kA7Bm.jpg
めっさ甘いもんだらけ
こりゃ太らへんほうがおかしい(笑)
おめがおかしい
アイ。







ハイフン頑張る!
アマゾン
セブンネット
タワレコ
新聖堂




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2012/05/26 Sat. 00:05 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

星野さんのつぶやき~ 

星野智幸さんがつぶやいておられました。



「編集者から、映画版『俺俺』撮影現場のレポートが来た。興味深し。
ほとんどの主要な役を一人で演じる亀梨さんは当然出ずっぱりで、深夜に及ぶまで何人もの「俺」を演じ続けているという。
「平常心」にて「いたって安定した演技」とのこと。

一人芝居みたいなものだから、亀梨さんの存在感がすべてと言っても過言ではないかも。
存在が物語を食い破って、画面からあふれ出し始めたら、映画としては大成功だろうな。」


もうね、KAT-TUN新曲のことも気になりぃ~の
雑誌の嵐が半端ないし、まだ手にしてないのもあって
CD予約いっぱつめして、ついでに
「Eye-AI」8月号(2012年7月1日発売)も予約して
そんな中、24のTシャツのニュースも目に飛び込んできて
あれ?大野君そんなキャラ書くんだねえ~
って、ゆっちの顔無しキャラ思い出し、
そしたら
あ~KATーTUNの
24TVが懐かしくなりぃ~の
そしたら
ニノのドラマのことも耳にいや目にはいって
へえ~ベムスタッフなの~
ベムスタッフは亀だけのために動いてほしい
亀以外の人にはしないで
などと、勝手なわがまま思ってみたり

でもって、CHAIN魂の余韻も浸りたいし
でもでも「俺俺」が気になって
心がちらかってました(笑)

そしたら原作者さまがつぶやいておられて
一気にテンションあがったあ~~~♪

エキストラさん25日だわね
なんかしら洩れてくることを楽しみにしとこっ。



「存在が物語を食い破って」
って、星野さんの表現が過激で刺激的で
退屈な日がなくなりそな勢いね(^^;)

今から”大成功!”
を信じておりこうさんにその時を待とう
ですね。(^^)






KAT-TUN新曲6/27発売!

「TO THE LIMIT 」


サイドバーにかっこよく貼り付け方がわかりません。何年やってんの?ってこってすが(汗汗)
なので
ここに貼らせていただきます。
売り上げに反映するとかしないとか
理解できない現実があるのが理解できませんが
買ったもん全部反映せぇ~や
などと、ぼやきは禁物(おめだアイ!汗汗;)www




アマゾン
セブンネット
タワレコ

ハイフン頑張る!
えいえいおおぉ~~~!





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 俺俺~

2012/05/25 Fri. 00:58 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

亀カメラVOL.18「小悪魔」 

絶世の小悪魔さんが小悪魔について語っておられます。(^^)

注)ぜっ‐せい【絶世】
世に並ぶものがないほどすぐれていること。「―の美女」




私的に久々ヒットですこのショット!(萌えのち悶え)
マキア亀q

img608.jpg
これぞ小悪魔!
小悪魔のなにものでもない!


VOL.18 小悪魔
「想定外な人は小悪魔だと思う。
言動も行動も、自由でオリジナル。
先が読めないから、ドキドキする」

本物の小悪魔は人の懐に入ろうなんて全然なくて
相手が入り込みたくなるスキを持っている人だと思う。



テーマが小悪魔なんだけど
亀から言うところ
愛されたいがために自然と小悪魔になってしまった
というとこらへんかな?
私にはそうとれる。

想定外と例えるところは
ふいをつかれた瞬間ドキっとするんだろうなあ~
そんな気持ちにさせることが小悪魔なんだ
やっぱ亀そのものだわ(うふふ)きもいっちゅうに!(^^;)




表紙綾瀬はるかちゃん
何回目かしらねえ~
出来ることなら
亀を表紙に!
できませんかそうですか(笑)

亀をパラパラ探すまで
今日はなぜかいろんなページまで目がゆきとどき(意味がちゃう)
いろんなページが目に止まりました。(^^)


P.64ふくやまん
ソフィーナのアカペラCMを見たとき
この歌詞、亀
なんかわからんがそう思った。。。
やっぱ福山氏見ると亀がちらつく私

あのとき(福ラジ)「うちの和也」呼びがここちよく
その言葉ずっと、心に響いています。

P.188
ダイアナエクストラバガンザ
えげつないもんが目に飛び込んだ(笑)
0sjhMb6SZFJvO3i.jpg
迫力満点に脱帽~(笑)
ある意味圧巻
ある意味努力のタマタマ(こら)そ、賜物(笑)
磨けばなんとかなるもんだ
あきらめてはいけない私
うん。がんばろう(笑)


YJからのお知らせ
◇亀梨和也
*5月26日(土)16:00~16:55
 日本テレビ系「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 交流戦SP 斎藤佑樹を徹底解剖」
こっち地方見れません。

*5月27日(日)15:00~16:55
 日本テレビ系「Dramatic Game 1844『巨人×北海道日本ハム』」
これはお楽しみ副音声、ビビる大木さん
みんな年に1度の再会ね
七夕みたい(いみふ)~笑


そして~
雑誌すごいのね
HANAKOの淳のがかっこええ
SODA
MYOJO
婦人公論
おっつけ買わねばですね。







ハイフン頑張る!

アマゾン
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
TO THE LIMIT(通常盤)






参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: MAQUIA~

2012/05/24 Thu. 00:41 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

「リーガル・ハイ」#6~と、亀の日。 

リーガル・ハイ~第6話~

究極の離婚訴訟~
慰謝料3億円!
そ。そんな!(><)

そもあれ
訴訟を起こされた旦那は変態で18股(笑)
その妻は淡いどろどろとした恋心

弁護にあたる旦那側、古美門氏と
妻側弁護の圭子女子は元夫婦。


別れても好きな人~♪

ってな感じ?

もううう。
おもしろい!楽しい!見てて飽きない!

台詞がとにかく早口なのに堺さんが噛まない!
鈴木さんと毒舌のかけあい
おふたりともうまい役者さんだなあ~
とつくづく思います。

鈴木さんがかっこよかったねえ~


来週は
はははは!
金田一?
受けるぅ~(笑)
おもしろすぎるぅ~

そそ、淳ののこと
あ~して、なんにでもなれるのなら
私もなって亀の近辺を嗅ぎたい
と思ったり(変態とまれ)~笑

ほんと来週も楽しみです。


お友に教えて頂きました。

5月23日

世界亀の日(World Turtle Day)

American Tortoise Rescueが2000年に制定。

亀について知り、亀に敬意を払い、亀の生存と繁栄のための人間の手助けをする日。


サイト

23日ということ
偶然?
持ってる男の運命!
やっぱ神だ!神!






ハイフン頑張る!

アマゾン
TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
TO THE LIMIT(通常盤)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 勝メンドラマ~

2012/05/23 Wed. 23:40 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

