亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

05« 2012 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

「DREAM BOYS」キャスト発表~ 


亀梨和也主演の舞台『DREAM BOYS』(帝国劇場・9月3日ー29日)の製作発表がありました。
今年はキャストもガラリと変わり、
八乙女光、玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉がメインキャストで出演。
ほか阿部、岩本、佐久間、深澤、宮舘、渡辺も出演!



各TV誌のツイッターがすごかったです。

一番最初に聞いたとき
お昼でしたが、
ひどい衝撃を受けてパニクリました。(笑)

そりゃあもうひどかった
亀の気持ちも誰の気持ちも考えられずにね(笑)
なんでか泣きたくもなったし(^^;)
ようやく落ち着きまして(笑)

思ったわねえ~
今日ほど(もう昨日)私達ファンは決められたこと知らされたことを
見守るしかないんだなあ~
と。



なので、
私は私なので正直な気持ちを
続きから。




絶賛発売中!

「TO THE LIMIT」

ハイフンもっと頑張る!

うおぉ~~~~!
うおぉ~うおぉ~うおぉ~うおぉ~~~♪



アマゾン
セブンネット
タワレコ
新聖堂


参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。




-- 続きを読む --

category: ドリボ~

2012/06/30 Sat. 02:41 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

モーニングバード~ 

モーニングバードに竜っちゃん♪
1モーニングバード
モーニングバード2
モーニングバード3

竜っちゃんにも、すっげえ~フラッシュ!(ニコニコ満足)

<<<・丸山隆平が上田竜也の“アイドル発言”をバッサリ! 「ボーイズ・オン・ザ・ラン」制作発表
「質疑応答では「魅力的な女性キャラクターがいるが、誰がタイプか?」という質問が投げられる。
中略
上田は「トレーナーとして絶大な信頼感を寄せるのは、花さん(平)なんですけど、横(南、佐藤)を見たらすごくおきれいな方がいるので…。皆さんおきれいすぎて選べません!」と一人だけ優等生的な回答で、丸山から「なんだそのアイドル発言は!」と激しく突っ込まれた」



・陣内孝則、出演ドラマを自虐紹介「オリンピックの当て馬だ」

オリコン> 6月28日(木)18時9分配信
「都内で行われたテレビ朝日系新ドラマ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』制作発表記者会見に出席。主演の丸山は「1話から飛ばしてます!」と意気込み。一方、陣内は「(今作は)オリンピックの当て馬だと思う」と発言して笑いを誘い、「案外、当て馬扱いされた方が、ドッカーンって来るんだよ。とにかく丸山と(共演の)上田(竜也)が頑張らないと! もし大穴当てたら周りに感謝して」と、トレンディドラマで培った経験や持論を交えてユーモアたっぷりに語った。」


なんつったって、陣内さんのコメントがユーモアがありすぎて
微笑ましいですし、そんな環境で竜っちゃんが
いいお芝居してくれて、楽しんでくれることを祈ってます。

竜が主演でないのに不満だったけど
それは順番とかまだまだとか
そんな理由はナンセンスと思ってるわけで
だって、それならセクゾンやHジャンプどうなんよ?
ってことになるわけで(もそもそ)

ま、とにかく朝からばっちし
竜の勇士を見れたので満足です(どない)~笑


さて、出すもん出さないと前に進めない
てな感じで、

MORE
浴衣亀可愛いね。

えっそんだけ?www

別に妬いてねえし(><)

妬く次元でないことはひゃくもにひゃくも承知!
だってもう浴衣なんて着るれませんし私。
よっぽどのお祭りか旅館のしか着ませんわ。
私ら年齢(100歳)は絽か紗ですねん。(どうでもよい)~笑

それにねえ~亀からおはしょり発言が出るなんてびっくりよ
よっぽど豆乳首、ん?や、豆知識が豊富なようで
京都好きだもんね
したらやっぱお着物も好きなんだもんね
でも
おはしょりあたりのふわ~って
ぷっくりポンポコがいいなんて(笑)

あ~う~
いちお、そこらへんに携わってたものとして(なにもの)~笑
おはしょり命!
なんですけどもぉ~(笑)
ふわ~っとなんてあきませんねん(><)
ピシっ!ぱしっ!シャキーん!でないとね(笑)


さ、今夜は金夜ロードショー
持ってるし、何回も見たし
何回も行ったし
CSでも一時期そうとう流れてたけど
そういう事も思い出しながら
また見るわ(^^)




カフェオープンなんですってね
それに109!のKAT-TUN!
見たいなあもううううう。





絶賛発売中!

「TO THE LIMIT」

ハイフンもっと頑張る!

うおぉ~~~~!



アマゾン
セブンネット
タワレコ
新聖堂


参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。




category: KAT-TUNごと

2012/06/29 Fri. 10:48 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

一番と1位~ 


おめでとー!
オリコン1位発進~
オリコン

初動の数字が出るまでハイフン頑張る!うん。頑張る!


さて、一番
ん?省略しすぎ(><)
一番ソングshow~

Mステとまた違ったセット

再びここで拳円陣はないとふんでたわ

セットとはいえステンドグラスが綺麗!

一番ソング1

で、このオープニングのシュチエーション

言わせねえ
やらせねえ

ってか(><)

メンの顔に攻めてる感の勢いがある表情
かくいいね

Mステより攻められてたわね私達
本望よ!もっと攻めて!くいくい攻めて!(やめなさい)~笑


で、亀ですよ
色気とエロ気の融合!
エロ亀2
悶える~(アホ)

ほいでもって乱れる亀
エロ亀1kraKrujaOXuKvlY
好きだなあ~乱れる亀~あ、や、髪ね(^^;)

ん~っと、お顔がはっきり見れないことは残念っちゃあ残念だけど
私はもじゃ髪でもなんでも
亀が決めたそのときを受け入れられるの
亀が黒だと言えば黒になる(いみふ)
サングラスだって
亀の演出だと想えば余計萌えられる(ハイハイ)

で、やっぱ淳ののダンスは
はっきり振りしてていいわね~
途中睨み効きすぎて怖いくらいだったぜぇ~(笑)

尺が決まってるのは理解しましょう
がしかし、竜の
~♪ようしゃなしゃ~はっはぁん~
ってとこTVで見れるのはいつ?
あそこ好きなのに。。。

スタジオには雄、聖。

ゆっちは安全地帯のものまねするわ
イッコーの横で崩れて笑ってる聖、
水着は下着宣言までしちゃう
選抜なふたり
五人でないのが、そりゃさみしかったす。
スケジュールの都合かなんかわかりませんが
聖がひとりで大阪にPRに来たのとわけが違うと思うんだけどなあ~

まだ諦めてませんが
どっか(どこやねん)まだ登場出来ると信じてる。
MJもあるし
なんだったら、ミュージックフェアでも ええよぉ~(^^)
スマスマなんざあ~
なんでPちゃんのとこP出んねん(ぷんぷん)
カツンが先じゃろうが!(笑)

ま、そんな私たちには理解できない
裏事情は置いといて
ならゆ~なですけどね。(汗汗)

わお。ちょっと油断するとぼやいてしまう
世界一ダメな夜(笑)
や、二くらいかな
や、三・・・四・・・
どうでもよい。アイ(^^;)


新たなお知らせは

今週のズムサタ6/30
ズムサタHP
ズームイン!!サタデー
今週のみんなのきモッチーは、KATーTUNのみなさんです。

亀梨総合Pひさびさの出演。
ご期待ください!


この日は副音声も、極上空間も
朝から晩までね

そそ、金夜ロードショーは
「ごくせん THE MOVIE」

忙しい嬉しね
でもやっぱ、歌番組でもっと
TTL見たぁ~い!

帝国といわれるくらいなんだから
1局買えばいいねん。。。
そうゆ問題じゃねえ!
の?(^^;)










絶賛発売中!

「TO THE LIMIT」

ハイフンもっと頑張る!

うおぉ~~~~!



アマゾン
セブンネット
タワレコ
新聖堂


参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。




category: KAT-TUNごと

2012/06/28 Thu. 01:56 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

「TO THE LIMIT」ふらげ~ 

売り上げに反映するにはカウントをこまめに
と、きいていたので、初回限定盤だけ
ず~っと前に予約しておいて
通常盤をギリギリで予約しておいたら
初回限定盤だけ届いた。

別々にカウントされてよかったぁ~
って、喜んでいたら
限定盤しか届いてない人結構いるのね
私、わけた意味はあったんだろうか?

あとは、こまめにショップに買いに行く予定~

ということで
PV見て~メイキング見て~
もうすでに7回くらい見たかな?

メーキング笑い転げて死にそ(笑)

もうもう、みんなほんとにお芝居うまいんだなあ~
カツメンで下手っていないね
ま、思い起こせば竜の中居君連ドラのときはひやひやしたくらいかな
ひやひやしたけど、下手とは思ったことはない。

お芝居のなかの小芝居満載(笑)

なんといっても亀のアクションシーンが
もううう。かっこいいのなんのって!(悶絶)
ほんとに何をやらせても
出来るし絵になるし
かっこいいしかいいようがない!
あ、あと綺麗(萌え萌え)

と、アクションといえば雄のサモハンなんちゃら(笑)
ゆっちすごいわ
この子も感がいいのね


竜のおびえる演技もリアりティがあって
うっまいなあ~


もっとあれやこれや
いっぱいあるスーパーシーンを語るのは
のちほ~
見過ぎちゃって疲れちゃった(^^;)

今日は気持ちよく寝れるわ
つうか夢に出そう
や、出てきてくり
エロリーマン亀~~~❤


ちなみにめっけた(めでたい)~笑

マぺぺ跡がつかない前髪クリップ
41vcoVLhqUL__SL500_AA300_.jpg41L9VlZZ6OL__SL500_AA300_.jpg



・今日のベムの動向
ウメブロ
ベム造型打ち。(きゃー!)

「妖怪人間ベム」twitter
「映画 妖怪人間ベム」公式サイトの携帯版がオープンしました。(きゃー!)





本日、6月27日発売!
「TO THE LIMIT」

ハイフン頑張る!



アマゾン
セブンネット
タワレコ
新聖堂


参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。




category: CD・DVD~

2012/06/27 Wed. 01:40 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

発売までカウントダウン! 

発売までカウントダウン!

なたいそうな。
なおおごとな。 きゃー弘人(いみふ)

今日はもう日ズケ変わったので明日6月27日は
いよいよ待ちに待った「TO THE LIMIT」の発売日です
うっとこ、アマゾンさんからメールきていて26日着とな
ネットでフラゲ~
やるぅ~アマゾン
ちょいちょいあるねアマゾンさん(^^)

ってね、
ひとりでも騒いでおこうと
きゃー!新曲!
きゃー!発売!
とかね  
そう思ってね by奈緒パパ(いみふ)

ここで声を出さないで、どこで声出すか
出さないと伝わらない
てな、感じでひとりきゃーきゃー!やっときました。

でもなんだなあ~
発売週間なんだから
もっとKAT-TUNとして歌番組出てもおかしくないのに
出ないのはおかしいくない
HEY3予告ないかな~って見てたけど
しょ~もなかったから途中で変えた(笑)
普通来週あたりに出てもおかしくないよね~

ひょっとして亀のスケジュールのせい?
雄も竜も今は淳のもドラマの撮影で忙しいからかな
なんて思って見たり

新曲がやっと出るのに
露出が少なすぎて泣く(泣くんかい)

その亀ベムの事
ウメブロではお祓いがあったそうな
へえ~そんなことまで、ちゃんとやってらっしゃるんのね
貞子じゃないのに。

ほいで衣装合わせもあった模様
へえ~衣装新しくなるのね
前のだいぶ汚れてるもんね(ちがう?)
それで展示されてるのか~(ちがう?)

そそ、あまりに青い封筒が来ないから(ドリボ)
更新切れてんじゃないかと、あわててJ-NETで問い合わせしてみたら
あのナビダイヤルっちゅうやつね
Y&J8#は、KAT-TUN10#になってました。
なんか単独で番号もらってたのが
すごく嬉しかった。
しかも10番ってきりがよくてよくね?
webにはまだはっきり載ってないけど
電話でははっきり番号いわれました。

で、ちゃんと期限は守って更新してることを確認
なんせ名義がいっぱい(笑)
で、後で気がついたんだけど、
ジャニーズ情報メールが届いてるんだから
更新キレてたら来ないじゃん
じゃちゃんと会員じゃん!
はあ~って自分のアホさに笑いました。(ガハ)







ハイフン頑張る!
絶対絶対連続首位を死守!しししし死守~~~~!



アマゾン
セブンネット
タワレコ
新聖堂


参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。




category: KAT-TUNごと

2012/06/26 Tue. 00:54 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Go!スポ~入ったのかな~ 

Going!sports&news~#114


亀~
今夜も一段と綺麗~(ヘロヘロ)

痩せた?髪のびた?
と、いちいち亀の身体の上から下まで
どのパーツも気になる気(笑)


小久保さん2000本安打おめでとうございます
400本塁打のときも亀がお祝いにいきました。
いままたこのタイミングに亀がかかわれて
亀が持ってる
の証やね(^^)

HRプロジェクトは稲葉さん
この人もほんとに性格が良さげな方ですわね
やっぱね
みんな亀だからこそ
って感じで接してくれてるよね
そりゃそうだぜぇ~
天下のkat-tun亀梨和也だ(なにほえ?)~笑
で、
入った?入ったの?入れて~

そそ、
巨人の練習に飛び入り参加出来たのは
原さん「亀梨君やっていいよ」
って原さんがいつも
どんだけ亀を可愛がってくれてるのかがうかがえて
嬉しい限りです。

Mステリピの毎日のなか、金夜からたったの二日しか経ってないのに
待ちわびたわ生亀に。

思うに焦るにHRプロジェクトの期限の発表がありませんでした。
亀のスケジュールを考えてスタッフさまが悩んでおられるんでしょうか
私らも勝手に悩みまくってるのよ
いつがいいかなって
ま、おめぇが悩むなってこってすが(汗)

亀今夜も生放送おつ亀さま~❤




ハイフン頑張る!
アマゾン
セブンネット
タワレコ
新聖堂


参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。




category: Going!sports&news~

2012/06/25 Mon. 01:52 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

「俺俺」クランクアップ! 

亀ラジでクランクアップの報告あり
ほんとに1ヶ月半でやっちゃったのね
すごぉ~い。
ベムが7月からということだから、
1週間あまりあるけどお休み貰えるのかな?

まさかその間にHRプロジェクト入れる?
段取り的には前回が6月末だったから
ありえなくもないな(・・)
いや、それはなんぼなんでもハードすぎるでしょ
そりゃあね、先輩Gたちでも忙しい方はいらっさるでしょうけど
こっちは肉体に鞭打たないといけないくらい
過酷な仕事なのよ
それでなくても
1人25役やって、今度は特殊メークで、
その特殊メイクもTVのときの2時間かかるよりもっとかかる3時間で
また福君を早く帰らせないと
って、気遣いしたり、
なんせ仕事の中味が濃いすぎて高度な技術をやりこなしてるわけで
ただ忙しいだけじゃない
大変なのよ!
って、書いてたら支離滅裂になってしまいました。(反省)

それほど亀の忙しすぎるぜぇ~の件につきまして
身体を心配してるわけです。
そう勝手に鞭打っちゃったから(いみふ)

さ、その鞭打たれた亀は(笑)
カップリング2曲ともかけてくれまして


亀「それぞれの空」はPV撮りたい、映像としてラヴストーリーみたい。ごバージョン!」

ってゆってたの
それは見たいよね~
にしても亀がそれほど気にいっちゃったの早くフルで聴きたいわ。


先程の「未来日記」ゆち予告ないかなあ~
って見てたら、カツンバックだよぉ~
って
未来日記1
未来日記3
ほんとだ!
「主~」の予告は流れませんでした。
GTOはその後やってたのになあ~
フジがどうもカツンに冷たく感じてしゃあ~ない私(ぶつぶつ)
これで、ひょっとして主題・?
なあ~んてゆーまいゆーまい
期待してはずされたら立ちあがれないもん。
でもでももしももしそんなことだったら
フジ好き~って手のひら返します。(^^;)


そしてもいっこ
極上空間予告~
BS朝日「極上空間」
運転手は聖~
聖はまた運転するのね
ゆっちとすごく楽しそうです。
KAT-TUN秘話は
来週ね、あのクリーム事件とかなのね(^^)
極上0
極上1
極上2
極上3
極上4

BS朝日さま
ここに亀が出演出来るのはいつですか?
これで、
聖×竜、
聖×雄、でしょ
まさかつぎは
聖×淳?
で、
聖×亀?
って
どんだけ聖~みたいなあ~(笑)
こちらも想像してみるとえらいこっちゃで楽しいです。
すんません妄想癖があるもんで。
でもこうなったら
次も
ぼけのつっこみ全部受ける聖と
メンバーってのがいいじゃない?

そして
「BANDIT」30秒バージョン
三毛猫とGoスポで捕獲~
もううう。何回見てもかっこいいね(ほこほこ)
昨日のMステも、もう数えきれないくらいリピしてるんだけど
CMの黒KAT-TUNでも歌番組で見たいわね
歌番組あと「一番ソング~」だけっってことないよね
だけだったら暴れる(笑)
ま、私ごときが暴れたってどうにもなりませんが(^^;)




ささ、
もうすぐもうすぐもうすぐよ!

ハイフン頑張る!

アマゾン
セブンネット
タワレコ
新聖堂




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2012/06/24 Sun. 01:39 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

Mステ!KAT-TUN~♪ 

はじまるまでの待ち時間
こんなにドキドキするの何日ぶりだろ?(笑)

オープニング
よ・よにん?!
亀~~~
遅れて登場するから一瞬でも心配したよ(・・)

だって、いつかありえるかもしれないと
思ってたから
それは嵐さんのようにニノがいなかったり
とか、あったし、その場に全員揃わないってのも
いつか KAT-TUNでもアリ かなって、思ってたから
あ、私だけかしらん そんなこと考えてたのって(汗)

と~りみ
イントロがぞっくぞくぞっくぞくするの
もうここだけで陶酔

衣装がそのままかあ~
って、思ったのは思ったけど
この曲でギラギラ衣装より
こんくらい普通の方がより一層
やるな・・・ こいつら感あるわね
それに、リアルでは気がつかなかった亀のグラサン
円陣でもうはめてたのね

その円陣!
きゃー!円陣組んでる!って泣くゥ~


もううううう。。。
ここで心臓止まりました。
KAT-TUN担になって、いままで何回心臓止まったことか!(笑)
円陣組んで拳でCHAINしてる(ひゃあ~)
わたしなんざ
拳だけじゃなく指まで絡ましてたと思ったさ(妄想しすぎ)~笑

それにそれに
円陣で竜淳が亀見てた
その後雄も亀見てた
その後雄、聖に立ち位置ドンってつかれてた(><)

そういえば、この振りつけの方が昨日つぶやいておられてましたわ


イトウマサキさん ‏@MasakiTheVibe
KAT-TUNリハーサル終了!明日は本番!
2012年6月21日 - 12:39



メンとこの方とのリハは昨日済だったのかな?

イントロで円陣
今から何がはじまるの!
って期待感と興奮で死んだ(笑)

もうね
5分の5両眼に入るね
ひとりひとりの存在感がはんぱねえ!

淳ののダンスはいつもながら長い手足を気負いせず
思いっきりのばして振りしてくれるから
メンバー全員のインパクトがあがります。
聖の聖にしか出せないあの命狙うべくな睨み「おめえら見てろ」みたいなあ~
視線の運びがゾクゾク感を増します。
雄のキレのあるダンスもきゅっと全体を引き締めます
聖に「おめそこ!」ってやられてたけど(笑)
竜のふわ~っとしてるようでちゃんと馴染んでるダンスも
竜だからこそ出せる味
そして亀ですよ
どう説明したらよいのか
言いようがない
綺麗で容赦なくかっこいい
カッコイイの極みのその上の上のずーっと上!

普通っぽい衣装に亀がグラサンプレイをするだけで
そこはもうこの世ではないライブハウス!

この衣装でこのパフォーマンス
できるか ほかのだれか!(誰?)

ってくらい
すごくよかったです。

今日はここまでくらいにしときます。
リピして疲れ果てた。


私  
果てた!www












もうすぐもうすぐもうすぐ!

ハイフン頑張る!

アマゾン
セブンネット
タワレコ
新聖堂




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。



category: KAT-TUNごと

2012/06/23 Sat. 01:04 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

カキカキお絵かき竜っちゃん~ 

もうね タイトルに悩む昔の乙女~失笑
ネバオバの竜っちゃんのこのフレーズがとっても好きです。
ほんとマウピで披露してくれた
マウス君とちょんまげ竜は漫画家さんもぶっくらもんほど上手ぅよね(^^)
ってことで
今日は竜っちゃん
入所14周年!おめでとーありがとー♪
3fLT8v3R6Z4dJ9i.jpg

竜っちゃん独特の竜ワールドがすっごい好きです
いないわね、ふたりとして、こんな逸材、、、
ん?あ、や、それは亀だ!(グふ)

そして
やっと、やっと見れるです MステKAT-TUN、
もう今からドキドキワクワクそわそわなんだけど
その時間誰が何と言おうと
絶対私は私を私で隔離して(いみふ)
ひとりっきりで見るんだぁ~
PC目の前に置いてTVかぶりつくんだあ~~(アホ)
かじりつくぐらいじゃおさまらんでしょうからして。(笑)

ちょっとだけ
またベムのこと

胸毛さんと、河野P

「映画【妖怪人間ベム】
先日発表になりました!
ドラマ【妖怪人間ベム】が映画になって帰ってきます。
素晴らしいCAST・STAFFの皆さんと
大事に作ってきたあの世界。
また描くことが出来る幸せを噛み締めております。

観てくださった皆さんがどっぷり浸ってもらえる物語を
監督・プロデューサーの皆さんとじっくり話合って生み出しております。
ご期待ください!」


河野P

「今日刷り上がった、準備稿です。ここまでたどり着きました。


西田さんの怒りを抑えてわざわざコメント公表された気持ちを考えると
なんでもかんでも記事にするやつに殺意を覚える(笑)
河野Pは台本の表紙をUPしてくださって
愛を感じます(涙)



もうね、露出を把握するの大変(笑)
”◇KAT-TUN ファンクラブ会員限定 情報メール◆『メール伝言板』”
が、ありがたあ~い今日この頃(^^)
前は知りたくもない他Gの(おい)情報まで知らされて
イライラしてたもんね(笑)

とにかくTV出演分だけ
わかってるだけのやっとくです。(二ッ)




・6/27(水)19:00 - 20:54 1番ソングSHOW
最強夏うた2時間スペシャル!(日本テレビ系)田中聖・中丸雄一

・6月30日(土)23:00~23:30 BS朝日「極上空間」田中聖・中丸雄一

・7/5(木)5LDK:中丸(23:15~)

・7月14日(土)13:30~14:30予定 日本テレビ系「おカゲさまHERO」◇中丸雄一

・毎週金曜※7/6スタート23:15 - 24:15 ボーイズ・オン・ザ・ラン (テレビ朝日系)ドラマ上田竜也

・毎週土曜※7/7スタート23:10 - 23:55 主に泣いてます (フジテレビ系)ドラマ中丸雄一

・毎週火曜「教科書~」竜

・毎週日曜「シューイチ」雄

・毎週日曜「Going!s&M」~ちゃうちゃうN(笑)か~め

・隔週?「アカン警察」聖


火、金、土、日、日、日~
竜、竜、雄、雄、亀、聖~

淳ちゃんはやってるけど、もう終わるかんね
またきっとあるよね
待ってるよ淳の~

月、水、木
空いてますねん、
日曜が夜遅いから
水曜くらいに冠がいいわ
勝手にだけどね、
いちお、言っとこ。。。




もうすぐもうすぐ!

ハイフン頑張る!

アマゾン
セブンネット
タワレコ
新聖堂




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。



category: KAT-TUNごと

2012/06/22 Fri. 02:25 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

どんな妖怪さんかなあ~ 

まあ~ず、6月20日は
聖入所14周年おめでとーありがとー♪
昨日ツイではカウントダウンで盛り上がってまして
参加する?する!
みたいなあ~(^^)
聖愛に溢れていまして、
暖かなひとときでした。


そしてそして、

ベムツイさまより


「クランクインが近づいて、
台本も完成に近づいてきたような。
監督は新妖怪の造型打ち合わせが今、終わったとの報告が。
どんな妖怪が登場するのか、はやくお伝えできればと思ってます。」
プロデューサー大倉


そして河野P
「衣装打ち合わせ、宣伝打ち合わせ、台本打ち合わせ、そんな一日が終わる。24時間もベムも佳境です。
連ドラと違い、24時間テレビのドラマみたいな単発や、ベムの映画、は、台本を次から次へと作らなくてすむから、そこは気持ち楽。」



ベムいよいよなんですね~
クランクイン近づいて
ってきいたら、自分じゃないけど落ち着きません(笑)
衣装や台本、あ~どうなってるんだろう~
どんな妖怪さん?
想像できないジレンマ
宣伝って
キャー!(いみふ)
こっちがそんな一日です、まったくぅ~(笑)

ウメブロで見たなにやらへんてこなのも気になる気(へんてこゆ~な)汗
あ~
いてもたってもいられません。

「俺俺」亀はクランクアップはどうかしら?
きっと身体は疲労のはずだろうけど
ハードルが高ければ高いほど
輝きを増す亀が愛おしいと思うばかり

想いだけでも
俺が(誰)守ってやる!
そんな気分。(あひゃ)

スズキさんのHPもどっぷりつかりぃ~の
あ~しあわせ
KAT-TUN祭りとでも申しましょうか
雑誌にドラマに(主演ちゃうけど、あ、ゆっちはW主演言い切り!)~笑
そして新曲プロモに歌番組
きてるのねKAT-TUN
きてるよねKAT-TUN
頑張ったよねハイフン
ここまで・・・(・・)
あ、や、まだまだ、まっだまだ頑張る
死ぬ気で死ぬまで応援するさ!


で、ドリボのお知らせまだ来ないのね
この間はセゾンカード枠、今日はJCB枠
ファンクラブの方が遅いって
どうゆ~こっちゃ
諸事情ね アイ!

真琴さんは
宝塚退団後10年っちゅうのを
10月に行われる模様~
記念のライブをされるそうで
9月あけておられるのね
だから何?ってこってすが(^^;)

そうそう受信メールにこんなのがきてて
<<<
J Storm通販事務局です。
この度は、KAT-TUN / シングル「TO THE LIMIT」(スペシャル盤)をお買い上げ頂き誠に有難うございました。
お客様のご注文の中でPay-easy(ペイジー)決済でご注文頂いた、商品のご入金が確認できておりません。
大変お手数とは存じますが、2012年6月21日(木)18時00分迄にご入金頂ますようお願い申し上げます。
尚、行き違いにより既にご入金が完了されております場合、大変申し訳ございません。
(2012年6月20日(水)17時現在までに、ご入金確認ができなかった方を対象にお送りしております。)
>>>>
なんのことか
びっくりして保存してたの開けたら
振り込まなきゃいけなかったのね
すぐインターネットバンキングで手続きしたから
よかったものの
ペイジーってなんだ?
って、ほったらかしにしてて
あ~あぶなかった(><)
こんな人他に居てなかったかしらん?(いてません)

さ~
金曜はまちにまったMステKAT-TUN!
どんなパフォーマンスが見られるのか
すっごい楽しみです♪~


カツメンのTV出演もめじろおしにあるです
その都度しっかり把握しなきゃですね。(^^)







ハイフン頑張る!
アマゾン
セブンネット
タワレコ
新聖堂




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。



-- 続きを読む --

category: 妖怪系~

2012/06/21 Thu. 01:26 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

