亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

06« 2012 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

KAT-TUN「不滅のスクラム」9/12発売~ 

新曲発売決定!
ひゃほ~!
と、とりあえず喜ぶ。(^^)

KAT-TUN「不滅のスクラム」9/12発売!

KAT-TUNのニューシングル『不滅のスクラム』、初回限定盤(DVD付)、通常盤/初回プレス仕様(DVD付)、通常盤の3バージョンで発売決定!


〈仲間と夢を掴み取れ!〉という力強いメッセージに、耳馴染みの良いメロディーとパワフルなロック・サウンドが融合したこのナンバー。シングルはそれぞれ別内容のDVDを付属した初回限定盤と通常盤/初回プレス仕様、CDのみの通常盤の3タイプが登場。すべてCDのカップリング曲が異なるほか、初回限定盤では“不滅のスクラム”のPVおよびそのメイキング映像を楽しむことができる。なかでも通常盤/初回プレス仕様では、新シリーズ企画となる〈ソロ曲+ソロ映像〉を収録。今回は田中聖のソロ・コンテンツが収められ、映像は今後のシングルに収録される各メンバーのソロ映像ともリンクしていく予定だ。さらにメンバー5人によるスペシャル映像も追加される

J-stom

<初回限定盤>
[CD+DVD]
JACA-5333~5334 ¥1,470(税込)
【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ1曲収録>

1. 不滅のスクラム TBS・MBS系ドラマ「ドラゴン青年団」主題歌
2. タイトル未定A
3. タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

【DVD】
「不滅のスクラム」
(ビデオ・クリップ +メイキング)

<通常盤/初回プレス仕様>
[CD+DVD]
JACA-5335~5336 ¥1,400(税込)
【CD】<2曲収録>
1. 不滅のスクラム TBS・MBS系ドラマ「ドラゴン青年団」主題歌
2. タイトル未定B(田中 聖ソロ曲)

【DVD】
「タイトル未定B」
(ビデオ・クリップ / メンバー企画スペシャル映像 )


<通常盤>
JACA-5337 ¥1,000(税込)
【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>

1. 不滅のスクラム TBS・MBS系ドラマ「ドラゴン青年団」主題歌
2. タイトル未定C
3. 不滅のスクラム(オリジナル・カラオケ)
4. タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットは初回限定盤、 通常盤/初回プレス仕様、
通常盤で異なります。



ふんふん
「新シリーズ企画となる〈ソロ曲+ソロ映像)」
っつうのが
聖のソロからはじまって
ふんふん
「今後のシングルに収録される各メンバーのソロ映像ともリンクしていく予定だ。」
ふんふん
よくわからんが
今後のシングルに期待せよ
つうことね
でも亀は最後だと思ふ。。。

ま、なんにせよ
新曲発売ということで
しかもほんとにいい曲なんだなあ~(あ~もったいない←しつこい笑)
発売ってことは露出もあるだろし
そこはめちゃ嬉しいわ
Mラバでこれ披露してくれるかしらん
行った人だけっつうのは
止めて止めてアハハアハハ(by雄)
笑いごっちゃない
ほんと、今度は全音楽番組に出てほしいくらいだわ(ぶつぶつ)

ドンドンドン♪~
ドンドンドン♪~
(オリンピックの見過ぎ)~笑

いっぱいTVに出てくれることを祈る。






アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: CD・DVD~

2012/07/31 Tue. 01:37 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Goスポ~MC亀~チャチャ入れはロンドンドン~ 

Going!sports&news~


オリンピック一色の日本列島
上田はロンドンから
いいな上田(そこ)~笑

パックリ亀~~
なんか久しぶりぃ~

ロンドンとの二元中継
上田と連携して各競技のスポットを見ながら
その選手の苦悩を見ては
険しい顔つきになったり
喜んでおられる選手を見ては
一緒に喜んだり
気持ちめちゃ伝わってきます。

上田はいなくても
なんとか(なんとか?)
そつなくMC亀を務めあげました。

で、
なにあの可愛いさ
最後挨拶で
「早かった?」お首コテチン
って(笑)
そこんとこツイではホットワードに入る勢い(笑)
もううう可愛いんだってば!(メロメロ)

亀、生放送おつ亀さま~
少しでも睡眠がおおくとれますように。



その後も日テレでは生放送でオリンピックのこと放送していて
今度は翔ちゃんと上田で生放送してまして、
そこんとこオリスタさんのツイがおもしろくて
ちょっと載してみる・・・


オリ★スタ‏@ori_suta

上田さんの一発目の言葉が『短時間にKAT-TUN、そして嵐と絡めると思いませんでした』。本当、五輪が始まって思ったのが、こんなにオリ★スタで取材させて頂いてる方々を、スポーツのこの大きな舞台で見るとは思わなかった!多才な人が多いんだなぁ。【オリスタ編集長/吉ギュウ】
2012.07.30 01:21

オリスタさんのつぶやきに
微笑ましく思えたのでした。

さ、このあとの水泳
フレーフレー北島選手~


参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: Going!sports&news~

2012/07/30 Mon. 02:35 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

今日のベム~&シューイチちょこっと。 

今日の<ウメブロ
「日陰でよかった。」

このひとことだけで
暑い夏の真っただ中の過酷な状態を想い浮かべてみる
スタッフ、キャストのみなさま
そして亀
大変な暑さのなかの撮影
頑張るあなたを応援してるわよ(❤)

その「妖怪人間ベム」再放送されるそうです。
当然のようにこっち地方は梨!なんでやねん・・・ったくもうううぅ~~
ドラばらっ!

見どころ

悪を倒し闇に隠れ生きる妖怪が今甦る!はやく人間になりたい

・キャスト
亀梨和也、杏、鈴木福、柄本明、北村一輝 ほか

・監督・演出
【演出】狩山俊輔

・原作・脚本
【脚本】西田征史


もしまだ見てない方がいらっしゃったら
是非見て頂いて
映画も行こうとなればいいですね。

そ、あの子たちの映画も無事に公開されたようで
なによりです。
連日TVつける度
見たくなくても(こら)どんだけTVで見たことか・・・

亀たちの時もそれ以上にやってくれないと
怒るし(笑)
いや日テレさんはやってくれるはず!
ごくせんTHE MOVIEみたく
カウントダウンしてもええよぉ~(^^)


今朝ののシューイチ
まじっすかのゆっちが可愛くて可愛くて
女の子のようにはしゃぐゆっち(笑)
楽しそうで楽しそうで(^^)
海辺で遊べるグッズ紹介
水鉄砲でたわむれる
義堂ちゃんとナイスコンビでした。(^^)

「止めて止めてアハハアハハ」

まじゲイっすか?(笑)

なゆっち、
まじっすか?を言わなさ過ぎて
ひでちゃんに突っ込まれていましたけど
ひでちゃんそこは暖かく見守ってくださいな
ちょ、ゆっちにきつく感じるんだけど(笑)
ゆっちもいいお仕事にめぐりあえて
ほんとよかった。
そそ、亀の一ちゃんもちゃんと流してくれてたし
シューイチさんがKAT-TUNよりなのは
間違いない!(^^)
日曜亀のゴスポと雄のシューイチ
絶対見逃せない大事な番組になりました。


それにしても、
ゆっちを可愛いと言ってしまうなんて・・・(><)




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 妖怪系~

2012/07/29 Sun. 23:06 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

亀ラジ~ロンドンドンな日~ 

開幕しました。
2012ロンドンオリンピック!
朝から開会式見ぃ~の昼寝しぃ~のサッカー見ぃ~のうとうとしぃ~の柔道見ぃ~の体操見ぃ~の
どんだけ~
ロンドンドンな一日でした私。(^^)


亀らじ~

冒頭
ロンドンオリンピックのことについて
亀からのエール

「4年に1回、たったその一瞬にかける想い
是非是非にっぽんの選手団の方には頑張っていただきたい」

ほんとにそうですよね
4年に1回!精神力も技術もすべてそこにあわせることの大変さ
亀も言ってた
想像を絶するプレッシャー
活躍してほしい気持ちとどうか
選手のみなさまにはオリンピックを楽しむってことも
味わってほしいものですわ
私もTVにかじりついて応援してます。


繋がってるねメールでは
ファームスティで知り合った子
知らない同士なのにKAT-TUNが好き同士ということで意気投合したという
4年も経った今でもメールしあってる

亀「こういうとこで繋がってるCHAINが嬉しいです」

って、亀なさん
そんな出会い
いっぱいこあるのよ
って教えてあげたいわ
私なんざぁ~ここで知り合った亀繋がりしかいませんぜ(笑)

えっと、
細かく情報把握してます
読売ファミリーのきらきらインタビュー
これはまだ手元にきてませんので待機中(^^)
あともち竜っちゃんアンドリューも雄主泣きもチャックしておりやす
週間サタジャニもルック&スタードリボ会見の様子・・・とか

結構あるね

ベムツイでは
ポスター撮影中です。なにより驚いたのはドラマと違って映画ってポスターを何種類も作ること。ちょっとだけ奥に見えるのが妖怪ベムさん。ドラマよりより怖くて哀しい妖怪になってます。ビジュアル公開までもう少しお待ちください。 プロデューサー河野


へえ~そんなにいっぱいポスター撮ってらっさるのね
どんなか想像しただけでわくわくもんですわ。



今亀はなにしてるのかな?
撮影で忙しい中
ちゃんと睡眠取れてるかしら

恋心親心
チョコレート 紗々状態(by岩尾~笑)







・・・渋谷の巨大看板
なんであの子らなん?
亀のドリボがさきやろが!
胸むかつき騒ぎ・・・鎮めましょ・・・





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: KAT-TUNごと

2012/07/28 Sat. 23:59 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Mラバだって!(^^) 

キタキタキタ~~~~~!
な・なんとMラバ番協お知らせメールキタキタキタ~~~~~~!(何回もうぜ)~笑

<<<
◇KAT-TUN ファンクラブ会員限定 情報メール◆『メール伝言板』7月27日号
 KAT-TUN出演「Music Lovers」番組協力情報

★★‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥★★

◎代表者・同行者共に、KAT-TUNファンクラブ会員限定受付
※当日は、ライブ形式の為スタンディングとなります。
 また、スタジオへは走って移動になる場合があります。
 体調不良等で参加が不安な方・妊娠中の方の参加は出来ません。
 予めご了承ください。>>>



体調はカツンごとになったらすこぶる元気になれます。
妊娠の心配は200パーありません(笑)
でもって年齢制限はどうなんでしょうか?
行きたいけどそこんとこ考えると
無理だわね(しょぼん)

気を取り直して(むりくり)~笑
ほうほう収録日がそうなると放送日はいつだろう?
もうさ、昨日のはっきりしないお知らせの後だから(笑)
こんな確定したお知らせ久しぶりだから
嬉しすぎるわ。
もううう嬉しいいぃ~~い
歌って踊るカツンちゃんがTVで見れる
しかもしかもMラバなんぞは
KAT-TUNオンリーで歌うんだもん
神だもん(泣)
あとはゲストが問題だ
ベム一家でお願いしたいわよねえ~
悪ぃ~がお笑いさんはいりません。
あ~楽しみ!
そのころはオリンピックも落ち着いてるころだろうしね(^^)



そして~もいっこ、
Goスポ!からニュースです。

<<<<@Going_SN
日本テレビ系 Going! Sports&Newsの番組公式Twitterです。 毎週土日23時55分〜24時50分 放送中! 番組のお知らせや取材スタッフ、 番組のこぼれ話などをつぶやき中! 常に前進!常に挑戦! 番組はアスリートと共にGoingしていきます!
日本テレビ>>>


おおぉ~~~
って
え゛~
あ~
まだやったんか(笑)
亀もつぶやいてほしいな。むりかな。むりだよね(^^;)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: KAT-TUNごと

2012/07/27 Fri. 23:01 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

冠! 

お友から教えて頂きました。


KAT-TUNの世界一ダメな夜!8/24OAスタート
毎週金曜24:20~24:50(初回放送のみ1時間SP)
かつんがダメなものばかり観に行くツアーに出発!
そんなダメなものを反面教師にいろんなことを学んでいこうという番組。
深夜のカリスマの異名を持つディレクターマッコイ斉藤が演出!



昨日のゆちぺでの報告から
またスペシャル的なものだと思ってましたが
レギュラーとな。
これ冠!って叫んでいいんですよね?

いちお・・・

ひゃほーーー!冠だお!

・・・

・・・

・・・

とりあえず
一叫び。


参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: KAT-TUNごと

2012/07/26 Thu. 23:43 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ゆちぺ~ 

中丸=KAT-TUNの世界一ダメな夜の収録ちゅうとのこと。
ゆっち~ありがとー

ツイにて
「チェルシーホテルからレザー着た5人組が出て来て、おお、こんなクソ暑いのにロッカーは違うぜと思ったけど、やけにシャレオツでイケメンな雰囲気だったから顔見たら、KAT-TUNだったwww 生まれて初めてジャニーズ生で見たよ」

くそ暑いのにレザーごくん(ゴクンゴクンときたもんだ)
ちょー楽しみだ
だけどだけど関西・・・ばかー!

がしかし

関東すみでない方の素早い反応!

すみやかに各地各局に要望を出しましょハイフンさま多数
と、賑やかでした

その勢い
その愛感じて涙でるぅ~~

うん。
そっだねえ~私も頑張っぺ!(^^)

先程の
一番ソングSHOW
ロンドンオリンピックにむけて
アーティスト一番ソング
ということで
有名アスリートさんが大勢出演されてまして
んで、、、、ボードがあるなか

関根さんがKAT-TUNのREAL FACE!
って言ってくれたぁ~~!

ごくんのリアフェ♪
いい!いい!すごくいい!

やっぱしTVで歌ってるKAT-TUN見ると
嬉しすぎて愛おしすぎて泣けるぅ~

あんなにちょっとだけなのに
かっこいいったらないんだってば!

はあ~あ
ほんとに冠でやってほしいわね
できれば
つうか
絶対エンディングで持ち歌1曲づつ歌うでお願いしたいです。

週一の番組で1回の放送ごとに1曲披露~
としても
365日÷7日=52(なんちゅう計算笑)
って1年で約52回しか披露できないぜぇ
もっと言えば
KAT-TUNの曲シングルだけでも18枚、
かけるカップリングは各2曲くらいとして
アルバム5枚×12曲くらいとして
音源化になってないのもいれると
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
わ・わかんねぇ~~(おい)
つうくらい(汗汗;)
100曲以上はあるんだぜぇ
もう
だから何?って話ですが
言いたいこともわかんなくなったわ(アハハ)

とぬかく
バラエティーでもなんでもいいので
必ず
歌ってくれる番組を強く希望致します。

とりあえず
ダメ夜の要望をダッシュ~~~!

ま、今日はこんっくらいで。(^^;)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: KAT-TUNごと

2012/07/25 Wed. 23:15 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

金田一和也。 

今日のTOPニュースはこれかなあ~

'12この冬にSPで涼ちゃんが4代目金田一一に決定
ということで
ZIP、PONでは
一代目の剛、二代目松潤
そしてそして三代目KAT-TUNの亀梨和也!
と、その様子が流れたようです
が、こっち地方なかった・・・
見れないってのにもう慣れたわ(プンプン)
亀の金田一一のときの
直前スペシャルすぐ思い出しました
どうして亀が選ばれたか
監督が「今目力が一番なのは亀梨君」
だからと。
取り巻きもすごった
そのときの番宣やら
金田一和也を
引っ張り出して見ようかな(^^)


そしてそしてベムツイでは頻繁に撮影のご報告をしてくださっていて
画像を見せて頂く度テンションあがります。

そうゆうなか
いろいろ動きがあったようですが

昨日のTOPニュースですね
ベムエキストラ~
ファンクラブでの募集じゃなかったのに
みなさま情報はやいですね
私、
はい知りませんでした(汗)
でもでも
たとえ仮に当たったとしても行けるのか?
そう思うと
うおっしゃ!ってすぐ
行けないなあ・・・

でも冥土のみやげにいっぺんはそゆの参加したいぜぇ(笑)

なんかね
寂しい気分やわん
と、思ってる中
行ったお友や見れたお友からお知らせ頂いて見せて頂いて
おいてけぼりじゃないじゃん
って、超単純に喜んでおる次第です。

さきほど火曜曲!って番組生放送でしたけど
KAT-TUNも出してください
っていうかなして呼んでくんないの?
つうか、出せやぁ~!(笑)

あまりに歌番組のKAT-TUNに逢え無さすぎて
狂いそうな今日この頃です。(笑)

でね、


SMAPがロンドン五輪テーマソング「MOMENT」
って、
嵐さんも「証」日本テレビ系ロンドン2012テーマソング
って、
そしたら
NHKも いきものがかり「風が吹いてる」
2012年ロンドンオリンピック・チームJAPANテーマソング
って、
ほいで
強いものは美しく/「団結」 by KYOKO

って、どんだけテーマソングあるんだ?

そんなに各局とか番組ごとにあるんだったら
いっこくらいKAT-TUNでもいいじゃん!

つうか

もう一回いっていいかな
つうかいっそのこと毎日言ってしまおうかな(笑)

あの「不滅のスクラム」こそ
ロンドンドンのテーマソングにぴったしですぜ!

あのドラマ 主題歌でひゃあ~~嬉しい!
と、手放しに喜べなかったのは
五輪くらいの相手であってほしっかったつうこと!
なにもあのグループでやることがなかろうにさ!(ぶつぶつぶつ)
あんなにいい曲あんなグループにもったいない!(言っちゃった)

別に文句じゃないのよ(充分文句じゃ笑)
希望よ!希望!
うちらの可愛いカツンちゃんを
まだうろちょろさすな!っつうか
はよ全面に出してじゃんじゃん売り出してくれ!
つう切なる想いであります。










参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: も・が・き

2012/07/24 Tue. 23:43 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Goスポ~ロングティーでイン! 

Going!sports&news~

亀~~~!
可愛いぃ~~~~~!

ホームランプロジェクトは稲葉さあ~ん

新バットお披露目
もっかい言っとく「名人ありがとうございます。」

稲葉さんから学ぶ亀
飛距離が伸びるロングティーで打ってみることに

で、で、
何球目だ
入ったよ!(わあ~い)
気持ちいいすんごい気持ちいいと亀
亀が気持ちいいとうちらも気持ちいい
あ、変ないみではなく
や、変な意味でもいいや(笑)

稲葉選手
「成長したな」
「Goスポ見るのが楽しみ」

稲葉さん
貴方の為にも亀はきっと打ちます
ほんと打たせてあげたい!


ほいで時間切れって
もうちょっと時間があれば、、、
しかもしかも
あと3,4回って
まさか大晦日の期日までにたったそんだけしか
やる時ないの?
え゛~~~~!

このわずかな時間でってのが普通じゃ考えられないわよ
ここがスーパーアイドルの辛いとこ
練習、、、
毎日毎日やってたら明日打てるわ!
よねえ~~(^^;)

亀の気持ちいい笑顔を見たいから
亀の気持ちいいインが出ることをお祈りしています。

来週からいよいよオリンピック
日本中が元気になれるように
選手のみなさまには思う存分力を発揮して頂きたいです
TVにかじりついて応援します。
で、
ちゃちゃがロンドン行きに
プレッシャーをかける亀卓(笑)
おもれぇ~ふたりしてちゃちゃ入れ(笑)

来週はMC亀ね
腰巾着(笑)の江川氏亀をよろしくね


今日も綺麗でぇ~
可愛くてぇ~
萌え萌えに癒されました
亀生放送おつ亀さま~♪



・・・
シューイチ
今までのマジっすかランキング
1位KAT-TUN!
シューイチ素晴らしい
これからももっともっとKAT-TUNをよろしくね~♪









参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: Going!sports&news~

2012/07/23 Mon. 01:45 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

祝!KAT-TUN会報~#001 

やっと届きました。
こんなに待ち焦がれた会報ははじめてです。

会報カード


第1回会報を記念して・・・


KAT-TUN会報、始動。
ハイフンのみなさんへ
お待たせしました
KAT-TUN単独での会報、いよいよ誕生です
あれやろう、これはどう?
会報にしかできないことって何だろう?
アイデアいっぱいに、メンバーも、とても燃えています。
これから、
一緒に作っていこう
一緒に歩いていこう
まずは記念すべき初号を、あなたの手に。


と、開けてじゃじゃあ~ん
Congratulationsのご挨拶からはじまります。

初号の内容として
ほんとうにハイフンとメンバーが
ひとつに繋がったライブ「CHAIN」の様子が
事細かに・・・

CHAIN LIVE TOUR 2012/07/22
・福岡・東京公演密着リポート
・楽屋&終演後 激レアショット集!!
・Talking of KAT-TUN

最後に
Message from KAT-TUN
ずっと応援してくれている方も
はじめましての方も
KAT-TUNからすべての“-(ハイフン)”へ。


メンバーから直筆のメッセージ~


初めまして!!??じゃじゃ~ん新しくなりやした!!
ここでしか伝えられない色々な場面を
届けたいと思ってます。お楽しみにっ!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します

入口、出口。田口で~す♪
内容にもこだわっていくので
毎号お楽しみに
LOVE YOU (ハート二段重ね)

おいっス!!
新しくなって1発目!!
これを通して新しいKAT-TUNを
もっともっと知ってもらえればうれしいです!!
もっともっとChainしようぜ (ハート光)

初めまして!!
これからKAT-TUNの色々を
皆さんに見せていきたいと
思っているので
お楽しみにしていて下さいね

みなさん こんにちは
新しくなったKAT-TUNファンクラブ
これから様々な情報を発信するので
お楽しみに


ブラックのカードになった会員証
キンキもスマップも今は更新してないから
まえのしか持ってませんがとうにカードだった
遅すぎるぜぇ~

初めての方への思いやりや
もうとっくにハイフンになってる方たちへの配慮のある言葉達
じ~んときたなぁ~

単独なんてあたりまえのはずが
うちらの子たちはそのあたりまえになってなくて
この事務所の考えがわからんことで
どんだけ腹立たしく
興味のないGの載ってるY&J会報を持ってることか!
ほかすにほかせず
イライラしてましたが
これできっぱり今までの捨てられる(笑)




五人になってからでよかったわ
ややこしい履歴がのこらないもんね。。。

裏面

47!アナタのFURUSATO語ります
今まで仕事や旅行で数々の土地に訪れたKAT-TUN
「おいしかった食べ物は?」
「これから行ってみたいところは?」
アナタのFURUSATOについて、メンバーが自由に語ります!




丁寧に丁寧にスキャンすると
約50コマ(笑)

そんな中私的ベストショット~
亀のお口
お口が可愛ええ~

楽屋亀
何気ないこの仕草の亀がいいぃ~~~!



これ1冊でムービーつくれますわ。(笑)



さ、Goスポ~




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: KAT-TUN会報~

2012/07/22 Sun. 23:32 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

