亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

07« 2012 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

「DREAM BOYS」グッズ詳細でた! 

うちには夜8時ころメールきてまして、


◇KAT-TUN ファンクラブ会員限定 情報メール◆『メール伝言板』8月31日号
「DREAM BOYS」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 いよいよ9月3日(月)よりスタート!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 東京・帝国劇場
 9月3日(月)~29日(土)
*休演日⇒9/12・26(水)


◆◆ 公式グッズ情報 ◆◆

<販売開始予定時間>
会場内1階ロビー、および2階ロビーにて、各日開場時より販売


パンフレット 2,000円
ポスター 800円
クリアファイル 500円
イヤフォンジャックアクセサリー 1,000円
スポーツタオル 1,800円
トートバッグ 1,500円
Tシャツ 2,500円
フォトフレーム 2,000円
オリジナルフォトセット 600円

(各税込)



イヤ・・・イヤホン・・・ジャック・・・
好き!
タ・・・タオル・・・
欲しかった!
ポ・・・ポスター・・・・・・
きゃーきゃーきゃー!(アホ)

今ベッドの頭の真上に去年の亀(///・///)
この超絶かっけえkazuyaとお別れする時がくるわ(笑)

あ~楽しみぃ~
あ~もう今からドキドキが止まらない。



鍵穴スタンバイおっちぇっ♪~
KAT-TUNの世界一ダメな夜待ちぃ~



関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム



アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。





category: ドリボ~

2012/08/31 Fri. 23:44 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

”ポポポポーン”の方のイラスト~ 

今日のベムツイで
「ただいま編集中。面白くなりますように。」

そのすぐあとに続々とアップされたキャラクター画

そのこと~
オリコン
2012年08月30日 18時34分
<<<『妖怪人間ベム』、キャラクター画像完成 イラストは“ポポポポーン”のyukky 。
 KAT-TUN・亀梨和也が主演する映画『妖怪人間ベム』の公開を12月に控え、SD(スーパーデフォルメ)イラストがこのほど初お披露目された。作画を手掛けたのは、“ポポポポーン”で注目を浴びたACジャパンのテレビCM「あいさつの魔法。」篇を手掛けたイラストレーター・yukky氏。ベム、ベラ、ベロの妖怪人間と妖怪バージョンの全6体を描きあげ「最高に光栄でした」と、喜びをあらわにしている。

 “怖かわいい”イラストを完成させたyukky氏は「亀梨さんのセクシーなお顔立ちを崩すことなく、シンプルにデフォルメし、かつyukkyらしい線を残しつつ、微妙なラインを貪欲に探求し、悲しみの表情を描かせていただきました」とこだわりを告白。

 「綺麗な杏さんの中には、内に秘めたユニークさを強く感じまして、ベラの怒りの中に“オモシロキュート”をエッセンス的に盛り込んでみました。福くんは、いただいた素材のお写真からにじみ出てくる、『絶対いい子なんだろうなぁ…』という想いをそのままストレートにキャラクターにしてみました。妖怪体は、中に3人がいらっしゃるのをイメージしながらじっくり描かせていただきました」と、それぞれの特徴を熱く語った。

 河野英裕プロデューサーは「yukkyさんが描いてくださるのであれば、きっと多くの人に愛されるキャラクターが出来上がるであろう」と同氏にオファー。完成したイラストを見た本人たちの様子について「SDキャラクターになったベムを見た亀梨くんは『俺の目、こんなにうるんでる?』と笑っていましたよ」と笑顔で明かした。

 醜い体に正義の心を持ち、人間になりたいと願い続ける『妖怪人間』ベム・ベラ・ベロの姿を描いた同作は、2011年に日本テレビ系にて連続ドラマとして放送され、平均視聴率15.6%、最高視聴率18.9%を記録。劇場版ではあてのない旅を続ける3人が、とある町で怪事件に遭遇。その謎を追い掛ける3人の前に、最強の敵が立ちはだかる。

 映画『妖怪人間ベム』は12月15より全国公開。亀梨、杏、鈴木の3人のほか、石橋杏奈、北村一輝らドラマレギュラー陣も顔をそろえる。 >>>


プロモのこといろいろな作業が行われていくわけですね~
しかし
怖かわいいってのはインパクトがすっごくあって
いい!
めちゃいい!
と私は思います。(^^)

そして雑誌~

2012.08.30 16:53
「明日(8/31)発売 !FREECELL vol.12 ●亀梨和也表紙巻頭撮りおろしインタビュー10ページ、河野英裕Pの語る映画『妖怪人間ベム』4ページ DREAMBOYSの内容詳報はご覧になれる方のガイドとしても有用です!」


ってことと、
ミュージカルも!

ミュージカル出版社‏2012年8月30日 - 5:24
【ミュージカル/2012年9月・10月号】☆ジャニーズ関連☆表紙は『DREAM BOYS』!亀梨和也さんのインタビューも掲載!



TV誌はもちろんのこと
くるね、わんさか(><)
あ、オリスタも~
ひゃー!遠征代いるから
全部買われへんっちゅうに!(^^;)


あとあと たぐちゅ~んにてお知らせ~
TAG-TUNE DRIVING!
<<<☆★「SUZUKI presents KAT-TUN田口・中丸の不滅のドライブ~TAG-TUNE DRIVING スペシャル~」★☆
ゲストにKAT-TUNメンバーの中丸さんを迎えて、55分間のスペシャルプログラムとして放送!
放送は、一部の地域をのぞいて9月16日(日)午後1時から♪>>>


なんかじわじわ
からぐいぐい
になってきたかな?

もいっこもいっこ
明日のいいとも要チェック!

って、それいるか?(笑)




関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム



アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。




category: 妖怪系~

2012/08/30 Thu. 23:20 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

TV出演じわじわと。 

あと5日!

で、落ち着きません(><)

前のりするか
後遊びするか

遊んでくれる人~~~~(この指)~笑


ちょうどHDD整理してたら
亀のはなまる
ここであのそばが紹介されてて

って、これ去年7月よ!

今年は映画の撮影があったりで
雑誌はいろいろ出てるけど
TVでのPRがないねー・・・
ちょさみしね~
しょーがないね~
亀忙しすぎるもんね~
余計初日が楽しみすぎます(^^)


そそ、竜ネタも(><)
っていうか、
ここ日ごと
なんもしないといけない感あり(><)

ということで

”教科書にのせたい”の竜っちゃん

筋肉担当?(笑)
そんなキャラが出来あがってるのね(><)

腹筋相変わらずすげ!
もいっこ
別腹も担当(笑)
竜っちゃんの胃を見れて

するよね

これ亀だったら
絶対TV抱きついてた!

ない?(笑)

「今日はひと味ちがいます」
と、自分で宣言するも
南ちゃんにいじられてた
南ちゃんいじわるなん?(笑)

って、「教科書~」終わるのね
せっかくの竜レギュラーやのにぃ~~~~~(・・)
残念!
放送日が変わるとか?
別タイトルでリニューアルするとか?
そこに竜が出演しないのなら
どうでもよいですけど(おい)~笑


そしてかえれまてん情報
お試しかっ!
「BBSから
今日の上田竜也くんかっこよかったです!!
また、9月10日は中丸雄一くんと田口淳之介くんがでるということで。。。とても楽しみにしています。カラオケですよね??楽しみです。今度は亀梨和也君と田中聖くんも出していただけたら嬉しいです!!」


っつことで、今度は淳の雄コンビ
TV誌にも載ってるようです。
これまたおもろそー(^^)

昨日MJ収録ってつぶやきもあったし
ばらえてーや歌番組で愛しい愛しいカツンちゃん見れるのが楽しみすぎるです。
ほんと少なすぎるもん
ろしゅつ・・・
もうそろそろ我慢の限界も限界
もうカツンちゃんだらけにしてもらいまひょか。
事務所~!
か、
まねじゃー~!
頑張ってくり。


Mラバセトリ出た・・・
TV誌買いにいってこ~♪~





関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム



アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。




category: KAT-TUNごと

2012/08/29 Wed. 18:11 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

がつーんと、お試しかっ! 

さきほど
KAT-TUNのがつーん
と、
竜っちゃんの
「お試しかっ!」

見ました、聴きました。

がつーんは先週にひきつづき
TTNでフリートーク
アポなしテレホンもありぃ~の
雄ドラマ、聖ドラマの告知もありぃ~の

アポなしテレホンでは
19歳の女子
きゃーきゃーほんまものですか?といいつつ、
「充電切れるんで家にかけてもらっていいです?」(笑笑笑)

せっぱつまった心境とはいえ(笑)
度胸あるな(笑)

そそ、雄がもうすぐ誕生日ということで
雄「28終わるなぁ~プラべなんもしてない、サバゲーくらい」
って。(><)

そうかもう雄29!
つぎ30?!!!!!!(あたりまえ)
KAT-TUNのメンバーが30代に入るのなんか嫌(笑)

ま、そうゆう年月を費やして大人になってきてるってこってすね
喜ばしいことということでおめでとゆっち。(^^)

ほいで竜っちゃんの「お試しかっ」
は、なかなか存在感があって
KAT-TUNでいるときの
感じとまた全然違って
遠慮するでもなく、でしゃばるでもなく
すごい男らしくて
それでいてなんか可愛かったわ。

トシが眠くないかとふってくれて
したら竜っちゃん
「KAT-TUNは夜からなんで」
って(笑)
笑いとってたわ(なかなかやる)
夜って(><)
でも、そんな感じよね~
KAT-TUNって黒で夜なんだね~(笑)

いいねこゆ番組にでれるのって、
やっぱドラマ出ての話

番宣でいろんなバラエテーに呼んでもらうのってのがいいよね
亀のベムの時はあんま番宣なかった・・・

その亀なたん
ベムツイでもクランクアップとご報告あり。
みなさまほんとにお疲れ様です。
綺麗夜景~
これまたベムも夜がよく似合う。。。


で、そのベムも楽しみでならないことではありますが、
なんせドリボがもうすぐそこまできてまして
私の頭の中はドリボドリボとドリボ一色(笑)

落ち着かないわ(^^;)



そ、
日付変わったので今日ですが

・8月28日(火)の『教科書にのせたい!』(TBS系)<テレビドガッチマイナビニュース

<<<
、「体育」では、「火事場の馬鹿力」と「甘いものは別腹」についてジャニーズの上田竜也が体を張って検証していく。まず「火事場の馬鹿力実験」では、懸垂で体力の限界まで自らを追い込んでいき、そこで意外な方法を使うと限界を超える力が出せるというのだが…果たして!?そして、「甘いものは別腹実験」では、バリウムを飲んで、甘いものじゃなくても別腹があること証明!胃の中でいったい何が起きているのか!?
>>>


身体張る竜っちゃん
楽しみね~♪



関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム



アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。




category: KAT-TUNごと

2012/08/28 Tue. 01:15 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Goスポ~マスコットより可愛いボールボーイ亀~ 

Going!sports&news~

スプーンが気になって気になって(笑)
やってみようか
と、でも、
もったいないし、でけへんでけへん
と、Mラバ見てました(^^)

亀梨プロジェクトは
裏方さんプロジェクト~
ボールボーイな亀
見たかったやつ
やっと見れた~(泣)

メットもでっかい
マスコットはもっとでっかい
なもんで余計亀が亀が
いちいち可愛くて
可愛く可愛く可愛いのぉ~(ほけぇ~)

内緒でするも
流石監督
亀に気づく(^^)

「ビクトリーファイヤー!」

ゆうてまあもうあかん
可愛いすぎる! ヽ(*´∀`*)ノ

こんなに可愛くてどうすんの!

最後ちゃちゃにHRプロジェクトのこと言われて
「大丈夫です!」な亀
ニッコニッコ
なはずなかろうに(><)
わらうしかないわなわなわな。


もうもうもう
24時間TVで嵐ばっか見てたから
亀が見たくてKAT-TUNが恋しくて
しかたがなかったから
嬉しすぎて泣きそ。。。

こんな可愛い亀でドリボの厳しい顔つきされたら
100パー死ねる(笑)
200パー生き返る(笑)


はふぁぁぁぁあ~あと1週間!


亀今日も生放送
おつ亀さま~~~♪






関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム



アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。




category: Going!sports&news~

2012/08/27 Mon. 01:07 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

クランクアップ! 


ウメブロ

クランクアップの横断幕(涙)


「みんなの努力が反映され良い作品になってくれる事を
切に願います。
いや~、シンドかったよ今回!!
あー、終わった!! 」
2012.08.24 Friday/23:16


ダメ夜を鍵穴で今か今かと待ってる最中に飛び込んできたニュース
そして亀ラジでも亀から
「妖怪人間ベム」撮影終了の報告~
まだアフレコとかがあるとゆうね
でもベム終わった次の日から帝劇でリハ
終わったと実感する時間がなかったと亀(TT)

そして
もろもろPR活動やらで今年はベム一色になると亀
今目に止まる公開映画のスポットいろいろ流れてるのを
見る度に
あ~ベムも、
亀もこうして12月頭くらいからは
賑やかにスポット流れるんだろうなあ~と
思っていたので楽しみでなりません。

ほんとにほんとに
撮影に携わった全ての方々に
お疲れさまでした!
おっしゃるように
良い作品になってるように
と、祈ってます。
心から何回も何回も何百回もね


ほんとにほんとにお疲れ様
無事にクランクアップおめでとー!
そして
ドリボまで十日をきりました。
落ち着かないわくわくの時間がまた楽しいわ。(^^)


昨夜からの24時間TV見まくってまして、
とくにオープニングは毎年毎年好きすぎて感動してます。
それからニノのドラマも見ました。
河野Pの作品という事とサキタさんが音楽担当されているということ、

ちょっとものすごく えらそうに言わせてもらうと
このドラマを見てベムのことすんごく安心しました。
さすが河野P!
ものすごくものすごくよかったです!

で、で、夜中に知った!!!
弘人工場が撮影に使われていたって!
がっつり見てたのに全然気がつかなかったのぉ~
途中でワンピース見てたりしたからかな(^^;)

24時間見る度思う
せつにせつに思う。。。
KAT-TUNで24時間パーソナティを!!!!!



アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: 妖怪系~

2012/08/26 Sun. 01:50 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

”ひるおび”からのぉ~ 



ひるおび・・・関西映らず・・・
・・・・
あ゛~
そらないわね
後でめちゃ納得。(笑)

でもちゃんとお友から画像いただきました
ひる帯3
ひる帯2
ひる帯

それに某所にてすでに拝見もさせていただきました
もうUPしてくださってる方が神様のように思えます。


スカッとスーツ姿で会見してるぅ~
聖が大事なことを言ってるのに
わざと デスク バァ~ンして亀(笑)
「ダメなグループにならないように」
と聖(笑)


で、このひるおびからぁ~の夜中にはじまりました~


「いやあ~はじまりましたねえ~」

これカツカツ亀の第一声

おなじ気持(^^)

ちっこい画面でお目目こすりながら見ましたわ

夜中にツイッターも大賑わいで(笑)
ホットが上昇していくのがとても嬉しくて
一時間ちっこい画面にくぎズケ(笑)
したら、すぐまた某所にてUPしてくださってる(><)
みなさまの技術が素晴らしすぎる(^^)

にしても関西ではボーイズと重なるし
主泣きも夜中
2年半待った冠も夜中
そんなにカツンちゃん明るいうち出したらヤバいですか?
フェロモンだだもれで放送事故になるですか?
笑、笑、笑。

久々の冠番組で、楽しかったなあ~
内容うんぬんは置いといて(笑)
あと、思ったのは
やっぱKAT-TUNは歌って踊ってエロエロが一番なんだと
つくづく思いましたとさ。

ま、ね、こゆのもいっこぐらいもっててもいいから(えらそに)
もいっこ歌中心の冠をどっかの局で
切にお願いしたいですわね。


亀ラジ待ちィ~










アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: KAT-TUNの世界一ダメな夜

2012/08/25 Sat. 08:32 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

いよいよ本日冠スタート! 

本日いよいよ
KAT-TUNの冠番組

「KAT-TUNの世界一ダメな夜」
はじまるです。

思い出すのはカートウンKAT-TUN
あれ?あんときもご・・・(><)ゆ~な(笑)

実に2年半ぶりの冠です。

番宣で”ひるおび”にでる模様~

きゃー!マジっすか?

HPもリニューアルされて充実してきてます。

うち一部地域をのぞかれてしまった地域ですが(笑えねえ)
希望は捨てず、こらからも要望出し続ける所存です。

多々・・・多々文句はあるものの
こちらは受け身
おうおう!なんでも

受け止めてやろうじゃないか!(bykazuya)


そしてドリボ後半のチケットも発送予定メールがきてまして
こんなに遅かったかどうかも記憶に残ってませんが、
席とかそんなことどうでもよい
行けるだけでもいいの!

と思ううらはらに(笑)

いちどでいいから
ほんとにほんとに
いちどでいいから
帝劇の
どまん前の
どまん中に
いちどでいいから座って観たい・・・


いまから
ひるおび 待ちぃ~




関西ハイフン頑張ります!頑張ろうにっぽん! のハイフン~
MBSメールフォーム





アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: KAT-TUNごと

2012/08/24 Fri. 09:14 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

「不滅のスクラム」PV解禁、ジャケ写も~ 

「不滅のスクラム」PV解禁~

撮ってない・・・
けど、見れました(^^)

淳のの振り付け~
いいじゃんいいじゃん
五人ぴしゃっと仲よさげな雰囲気がいいすね
まだほんの少しだけだし
はやくはやくフルが見たいですわ。

ちょうどJストもジャケ写UP~
Jstorm
ちょと今までにない感じ
迫力あるわね(^^)


いろいろ雑誌もわかってる
でも今は初日のことが頭ん中占領して
アヘアヘと困ってる(笑)

とにかくそれ(初日)が無事に開演することを
今は願って久しぶりの帝劇行きにワクワクが収まらない状態です。


で、もうすぐだっていうのに
ここにきて暑さにやられた模様(笑)
ネイルもカラーも行かなきゃなのにぃ~~~
ってこのはじまるまでの
行くまでのなんやかんや服とか靴とか
そうやって、あ=だこ=だも楽しいんですよね
これ何年やってんだ私(笑)
あと何年やるんだろ私(笑)
それもこれも初日で答えが出そうやけどね(^^)

そ、さっきの一番ソングに歴代マラソンコーナーに亀!
20120822_231713.jpg
きゃー!懐かしい!きゃー!思い出す!きゃーきゃーきゃー!
6年も前かぁ~・・・





・・・

「KAT-TUNの世界一ダメな夜」いよいよ今週金曜日から!

放送予定がない関西地方、他地方でも・・・
が、
関西ハイフン頑張ります!頑張ろうにっぽん! のハイフン~
MBSメールフォーム





アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: CD・DVD~

2012/08/23 Thu. 00:06 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

撮影も佳境・・・ 

「撮影も佳境です。」
と、
ウメブロさま

うわあ~
とうとうですかね~
いつもUPしてくださる度に
なんて忙しいお仕事なんだろうなあ~
と、感心しきりでいました。
その分野の方々の
想いをしっかり胸に抱いて
観させてもらおうと
今からドキドキです。


その関連

昨日からツイで流れてた
映画「妖怪人間ベム」前売りの件
携帯ストラップとか?
したら今日もう削除されてたえ。(><)
フライングっつうことでダメ出しくらったのかしら・・・(笑)

ということで、新たに発表があったら
絶対にゲットしたいと思います。
ごくせんTHE MOVIE のときの前売り特典は
携帯クリーナだったんだけど
あれ、赤胴学園盤で、黒銀メインじゃなかったから
別に欲しいと思わなかったけど
今回は いる!(笑)
絶対手に入れる!(^^)
な、勢いですわ(おりゃぁ~)

そういうことも考えながら
舞台挨拶のことももう行ける体で(笑)
ワクワクしてきた!
また泣くわあ~自分
とか
とめどなくめでたく妄想にふけってます(笑)

あれ、申し込み方が「ごくせん・・・」で経験済みだしね
同じやり方に違いないと思うから
だいじょぶだいじょぶ・・・
コツ思い出しておこうっと。

あ~そうそう
あんときWSで自分TVに映ってたの思い出した!(><)

って、

のまえに!

ドリボです!

あと2週間切りました。

亀はもちろんのこと
うちらもじわじわ忙しくなりつつあります。

今週からはじまるダメ夜も
未だ見れない地域になってますが・・・(ったくぅ~)
そういう立場であっても
盛り上げようと 健気に(じぶんでゆ~なっちゅう)
思っておる次第です。


で、なに (=´▽`)ゞ イヤァ~ MAQUIA
楽しみですわ。



関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム





アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: 妖怪系~

2012/08/22 Wed. 00:03 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

