fc2ブログ

亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

02« 2024 / 03 »04
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

ゴールデンウィークは亀三昧~ 

まずは副音声亀出演予定~

TVぴあさんツイより

日テレ系プロ野球中継。今後もKAT-TUN・亀梨和也の副音声コーナーを実施!
4/30は川藤幸三、
5/1は徳井義実、
5/3は長嶋一茂
がゲストに登場。以降は、
5/9、5/27、5/31にも副音声出演を予定しておりますので、
今シーズンも球場やテレビで野球を楽しみましょう!【ニコ】


CS放送G+も放送あり

亀でGWを過ごせるし、
5月も副音声がいっぱい
ということは亀お休みないね
嬉しいけど複雑な心境~(^^;)

ほいで
少クラ増刊号~
少クラ

5月2日(水)
午後8時44分~9時00分
ザ少年倶楽部 増刊号「亀梨和也 Part1」
ザ少年倶楽部増刊号、「ザ少年倶楽部を愛する男たち」亀梨和也編Part1をお送りする。KAT-TUN結成当時のパフォーマンスや、「離さないで愛」など亀梨の魅力がたっぷりつまった15分間。さらには、亀梨も思わず恥ずかしくなってしまうKAT-TUNが挑戦したコントもお届け。デビュー間近だったころなど、当時を振り返った亀梨のインタビューも。ナビゲーターはA.B.C-Zが務める。


亀の番です
パート1です。
期待できます。

ほいで
プレミアムは
堂本光一くんなんですね~
少クラプレミアム
5月16日(水) 午後8時~8時44分
5月18日(金) 午後6時~6時44分

KAT-TUN絶対映るよね
こちらも期待大です。

あと~
本日の関西ローカル
”パピくるっ!”
パピくるっ!パピクル2

パピクル3パピクル4

これはノーマークだったんだけど
たまたま(笑)

週刊ジャニーズなんちゃら~
ってやってて、
ジャニーズのみなさんは趣味がすごい
とか
ってことで、
野球部として”中居、亀、ニノ”
と紹介されてました。

アナウンサー「亀梨さんは小6の時に日本代表で世界大会に出場したこともある。」
はるな愛「へえ~世界大会」
アナウンサー「球筋とかもかなり早くて・・・そもそもは近所のお兄さんとキャッチボールがしたくてはじめた。」
と、
これあっちの方でつぶやいたんだけど
そう、とうとうハマりました(笑)
でも、こっちでもやっとこうってことで
やりました。
バービーがゲストで何故か親近感わいちゃって
うれしくなっちゃって。(^^)

急ぎいろいろUPしたんだけど
知りたい見たい!と
書きたいことはキョウカンのこと、
情報がまだとぼしい~(><)
駒井さんおさえたのかなあ~

さ、1番ソングショー録画これから見ま~す♪








参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

スポンサーサイト



category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2012/04/25 Wed. 23:15 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsuko0711.blog61.fc2.com/tb.php/1174-566afd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top