亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

Goスポ~秘密の球~ 

Going!sports&news~#112

ジャンクション
いつもと違う意味深な風な亀~~
可愛いな。

ロッテ最強バッター
井口氏、今江氏に教わる。

秘密の球登場

1球目、芯にあたらず

「あ゛あ!」めちゃ痛そうな亀

亀~~大丈夫????

大丈夫じゃないだろに(・・)

でもこんな球で練習されてるプロ野球選手の
日々の努力がまた知れて
どんだけ亀のおかげでいままで知りえなかったことが
どんどん知れ渡ってることでしょう!
と、余は満足じゃ状態(笑)

だって、知らなかったよねこんな球。

プロ野球界でも相当なTOPクラスのおふたりに
「目の前で見たい」
と、亀のHRを心から応援して下ってる
今や、自分が亀を打たせたい(なんちゅう説明)~笑
そう思ってる方、山盛りいらっしゃるんではないかと推測します(勝手に汗;)

この企画
亀のおかげでほんとうに
プロの方の偉大さを亀が水面上に思いっきり
浮き上がらせました。(言い切ります)

それは教わる亀がすぐ出来るからこそのことで
センスといいいましょうか
関わる方も自分のこと以上に熱心(^^)
いやあ~ありがたいわね。

でも前手ぎゅんでいい感触だったのに
だいぶ離れたね(><)
チャチャ入れにもぐちゃぐちゃと言われてましたが
っえだぁ~~めぇ~
そこ、すぐ
「水もんなんで」
と、かばう井口っちゃん、
そうよねえ~体調で一日一日変化するのね
亀の体調が心配です、
が、絶対亀はやりきるわ
うん。絶対そう思う

で、ついに見れた
何回ものばされつづけたバット折れの全容!
でもそれはヘッドがかえってる しるし
とな?
あ~そっかあ~

あとあと
バットにまつわるなんだろう?
まさか名人にまた???
ふふふ楽しみにしておきましょう。
亀~副音声にGoスポ
お疲れ様でした。

撮影はどうなってるのかな~と気はもみますが、
今日はもうぐっすり寝れるといいいな。


さっき、友からのメール
めざまし要チェックらしいです。
PV解禁かもぉ~って。
ひゃあ~~~
そうかもだったら、朝起きるのが楽しみぃ~~♪




ハイフン頑張る!
アマゾン
セブンネット
タワレコ
新聖堂




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: Going!sports&news~

2012/06/11 Mon. 01:24 [edit]   TB: 1 | CM: 1

go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/11 Mon. 19:47 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsuko0711.blog61.fc2.com/tb.php/1232-48b1a032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Goスポ~秘密の球~】

Going!sports&news~#112ジャンクションいつもと違う意味深な風な亀~~可愛いな。日ハム最強バッター井口氏、今江氏に教わる。秘密の球登場1球目、芯にあたらず「あ゛あ!」めちゃ痛そうな亀亀~~大丈夫????大丈夫じゃないだろに(・・)でもこん...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/11 06:10

go page top

