亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

「DoramatiGgame 1844」 6/10副音声、黒木氏と上田~ 

DoramatiGgame 1844 2012/6/10

副音声ゲスト
黒木さんと上田氏
20120610_153336.jpg


亀は
「今日も華麗にブースイン、前髪あり、安定のかっこよさ」

「上田、スタンド観客と握手しながらブースイン」

とのリアル情報いただいて、テンション上げ上げ(^^)

G+で1時半から見てたけど、いっさい亀は映らず(いつものこと)
始球式はおこちゃまで
可愛らしく行われ
がしかし、そこ亀にせいや!
と、心でうなった私(私)~笑

日曜らしく親子様づれが多かった模様~

試合は日ハムが勝っちゃった(><)

誰のせい?
は、亀担みんなで上田のせい!
ということで収まりました(笑)

副音声亀はいつもながら試合をしっかり見てコメントしてる
ピッチャーの配給もわかってる
打者の心境もわかってる
Goスポでおよそ2年以上も積み重ねた取材、体験、気配り
の成果が副音声聞けば聞くほどわかります。

野球狂でなかった私でも充分に楽しめる
すごいなあ~亀。

9回の劇的な展開
緊張する緊張すると亀、
一瞬にドリボで大技入るとき
こんな風に思ってたんだろうか?
ライブの前にこんな風に思ってたんだろうか?
と、詮索してみる

あの自信に満ち溢れ
誰をも圧巻!といわしめる亀が
こうゆうことを言えるというのは経験者ならでなのか?
とかとかぶわわわ~~と思ったりして
すごい泣きそになった私。。。

本日の副音声ゲストの黒木さんが
ほんとに亀のことを大事に思ってくださってるなあ~って
雰囲気があったんだけど
そう思ったのはわたしだけかなあ~

いっちゃん最初のブース映りで感じました
亀の方を見て丁寧に見つめて会釈されてましたのよ
実に微笑ましい。

今日はまだまだUPすること多いわ。(^^)








ハイフン頑張る!
アマゾン
セブンネット
タワレコ
新聖堂




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: 「Dramatic Game 1844」

2012/06/10 Sun. 23:36 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsuko0711.blog61.fc2.com/tb.php/1233-408affc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「DoramatiGgame 1844」 6/10副音声、黒木氏と上田~】

DoramatiGgame 1844 2012/6/10副音声ゲスト黒木さんと上田氏亀は「今日も華麗にブースイン、前髪あり、安定のかっこよさ」「上田、スタンド観客と握手しながらブースイン」とのリアル情報いただいて、テンション上げ上げ(^^)G で1時半から見てたけど、いっさい亀は?...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/11 02:57

go page top

