亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

「TO THE LIMIT」.PV解禁~ 

めざまし~
たったの30秒に萌える~
もう何回見たかわからんくらい見たあ~
ZIPもね、お友のおかげで見ること出来ました。
画像も頂きまして

ZIP1 - コピー
zip2 - コピー

役者揃い!
なおかつイケメン揃い
とな。(^^)

もうね、ちょっと叫ぶ

きゃー!きゃー!
かっこいい!おもしろい!ドンドンドン(叩けるもの叩きたい気分)

ストーリー仕立てとはちらっと聞いていたものの

銀行強盗でサスペンス?
そんなことになってるなんて思いもしなかった(><)
聖は警備員で
ゆっちは銀行員
竜と淳はどうみてもお客でしょ
亀は
亀も銀行の人?
ここ想像の世界どっぷりはいれますよねえ~

居合わせた客なんだけど
だれか言ってたな、証券マンとか(><)
それとも、とある会社の若社長とか?
ふちなし眼鏡はいやあ~んま~くんやあ~ん。

で、入ってきた警察官がどう見ても何回見ても
トミー・リー・ジョーンズに見えるんだな私
XRlWNLhMW8unMvq.jpg


なんてったって、エキ(役者さん?)がみんな外人さんってのが素晴らしい
やるなあ~
ちょっとした海外ドラマを彷彿させてるわよね

いやあ~素晴らしい
もうたとえようがないくらい大絶賛ものです。
発売が待ち遠しいですね。










ハイフン頑張る!
アマゾン
セブンネット
タワレコ
新聖堂




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。

category: CD・DVD~

2012/06/12 Tue. 00:03 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsuko0711.blog61.fc2.com/tb.php/1236-f98f4901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「TO THE LIMIT」.PV解禁~】

めざまし~たったの30秒に萌える~もう何回見たかわからんくらい見たあ~ZIPもね、お友のおかげで見ること出来ました。画像も頂きまして役者揃い!なおかつイケメン揃いとな。(^^)もうね、ちょっと叫ぶきゃー!きゃー!かっこいい!おもしろい!ドンドンドン(叩...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/12 07:24

go page top

