亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

祝!祝!祝!「妖怪人間ベム」映画化決定~ 

「妖怪人間ベム」映画化決定!


亀梨版『妖怪人間ベム』が映画化 杏&福くん続投で12月公開
<<オリコン>> 6月14日(木)6時0分配信

ドラマの最終回では炎の中へと消えて行った妖怪人間たち(ドラマ『妖怪人間ベム』より)
昨年10月より日本テレビ系で放送された、KAT-TUN・亀梨和也主演ドラマ『妖怪人間ベム』が映画化されることが13日、わかった。人気アニメのドラマ化決定当時は大きな波紋を呼んだが、いざ放送が始まるや平均視聴率15.6%(最高視聴率18.9%)と高い支持を獲得。亀梨にとって主演ドラマの映画化はこれが初めて。12月15日の全国公開に向け“亀梨ベム”は「はやく、妖怪人間になりた~い!」とベラ(杏)、ベロ(鈴木福)との再タッグに心を躍らせる。

『妖怪人間』の脚本家・西田征史氏が語る「実写化を手掛ける怖さ」
1968年にTVアニメの放送がスタートし、子供から大人まで幅広い層の心を釘付けにして日本中にブームを巻き起こした同作。アニメのキャラクターと世界観を受け継ぎながらも、現代版としてオリジナル作品ともいえる新たな“亀梨版・妖怪人間”を誕生させ、ティーン層の平均視聴率は18.9%、チャイルド層の平均視聴率は30.1%と、原作を知らない若年層から特に高い関心が寄せられた。

 約1年ぶりに妖怪人間として姿を現すことになる亀梨は「自分自身も今、彼らがどこでどのように存在しているのか、すごく気になっていたので楽しみです」と彼らの“今”に興味津々。杏は「さらに迫力あるベラを演じたい」と意気込み、福くんも「僕はアクションが大好きなので、何かアクションシーンがあったらいいなぁと思います」と、クランクインを心待ちにしている。

 醜さゆえに理由もなく人間から迫害され、それでも人間になりたいと渇望してきた妖怪人間ベム、ベラ、ベロ。劇場版ではあての無い放浪の旅を続ける3人が復活し、これまで出会ったことの無い、強力なパワーを持つ妖怪も登場、さらにアクションもバトルシーンも激しさを増しているという。スタッフはドラマ版と同じく脚本・西田征史氏、監督・狩山俊輔氏が手掛ける。





「妖怪人間ベム」映画版公式サイトオープン!


☆河野英裕プロデューサーコメント
ドラマを応援していただいた皆さんのおかげで、妖怪人間ベムが映画として復活できることになりました。正義とは? 悪とは? 命とは? 愛とは? 人間とは――? そんなテーマをより深く描きながら、アクションや妖怪バトルを超スケールアップ。ベム、ベラ、ベロの前に現れる最強の敵に3人はどう立ち向かうのか? 今度こそ彼らは人間になれるのか? 最高の物語をお届けできるよう、キャストスタッフ全力で頑張ります。


☆亀梨和也さんコメント
おは妖怪!
すごく嬉しいです!
自分自身も今、彼らがどこでどのように存在しているのか、すごく気になっていたので楽しみです。またベラベロと会えること、そしてベムを演じられること、ワクワクしています。はやく、妖怪人間になりた~い!

☆杏さんコメント
映画化と聞いて、とても嬉しいです!
スクリーンの中で、さらに迫力あるベラを演じたいと思います。
「はやく妖怪になりたい!」


☆鈴木福さんコメント
大好きな妖怪人間ベムが映画になると聞いてすごく嬉しいです。
大好きな亀梨さんと杏さんとまた一緒に撮影できるので楽しみです。
僕はアクションが大好きなので、何かアクションシーンがあったらいいなぁと思います。
僕らしいお芝居を一生懸命頑張ります!
夏の暑い時期の撮影だけど、妖怪人間なので汗をかかない様に、
虫に刺されない様に「最高の妖怪人間チーム」目指して頑張ります!



あうあうあうあう
ぐぐぐぐぐぐぐ

嬉しいぃ~い。(泣)

取り急ぎご報告。(もうみんなしってるっちゅう)
取り急ぎ興奮を。(笑)
どこの、なにを、買いに、覗きに、
があったま混乱して(笑)
ちょっと落ち着こう自分。(><)








ハイフン頑張る!
アマゾン
セブンネット
タワレコ
新聖堂

※<J-stom
・スペシャル盤
【販売期間】2012/6/13(水)12:00 ~ 2012/6/18(月)18:00
(締切後は一切の受付が終了となります。)
【商品の発送】
2012/7/4(水)到着を予定。

参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。



・・・



べむん




かかかかっこいいぃ~~~!




・・・

category: 妖怪系~

2012/06/14 Thu. 12:36 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsuko0711.blog61.fc2.com/tb.php/1242-9644c475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【祝!祝!祝!「妖怪人間ベム」映画化決定~】

「妖怪人間ベム」映画化決定!亀梨版『妖怪人間ベム』が映画化 杏&福くん続投で12月公開<<オリコン>> 6月14日(木)6時0分配信ドラマの最終回では炎の中へと消えて行った妖怪人間たち(ドラマ『妖怪人間ベム』より)昨年10月より日本テレビ系で放送された、KAT-TUN・?...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/18 23:09

go page top

