亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ゆちぺ~ 

中丸=KAT-TUNの世界一ダメな夜の収録ちゅうとのこと。
ゆっち~ありがとー

ツイにて
「チェルシーホテルからレザー着た5人組が出て来て、おお、こんなクソ暑いのにロッカーは違うぜと思ったけど、やけにシャレオツでイケメンな雰囲気だったから顔見たら、KAT-TUNだったwww 生まれて初めてジャニーズ生で見たよ」

くそ暑いのにレザーごくん(ゴクンゴクンときたもんだ)
ちょー楽しみだ
だけどだけど関西・・・ばかー!

がしかし

関東すみでない方の素早い反応!

すみやかに各地各局に要望を出しましょハイフンさま多数
と、賑やかでした

その勢い
その愛感じて涙でるぅ~~

うん。
そっだねえ~私も頑張っぺ!(^^)

先程の
一番ソングSHOW
ロンドンオリンピックにむけて
アーティスト一番ソング
ということで
有名アスリートさんが大勢出演されてまして
んで、、、、ボードがあるなか

関根さんがKAT-TUNのREAL FACE!
って言ってくれたぁ~~!

ごくんのリアフェ♪
いい!いい!すごくいい!

やっぱしTVで歌ってるKAT-TUN見ると
嬉しすぎて愛おしすぎて泣けるぅ~

あんなにちょっとだけなのに
かっこいいったらないんだってば!

はあ~あ
ほんとに冠でやってほしいわね
できれば
つうか
絶対エンディングで持ち歌1曲づつ歌うでお願いしたいです。

週一の番組で1回の放送ごとに1曲披露~
としても
365日÷7日=52(なんちゅう計算笑)
って1年で約52回しか披露できないぜぇ
もっと言えば
KAT-TUNの曲シングルだけでも18枚、
かけるカップリングは各2曲くらいとして
アルバム5枚×12曲くらいとして
音源化になってないのもいれると
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
わ・わかんねぇ~~(おい)
つうくらい(汗汗;)
100曲以上はあるんだぜぇ
もう
だから何?って話ですが
言いたいこともわかんなくなったわ(アハハ)

とぬかく
バラエティーでもなんでもいいので
必ず
歌ってくれる番組を強く希望致します。

とりあえず
ダメ夜の要望をダッシュ~~~!

ま、今日はこんっくらいで。(^^;)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: KAT-TUNごと

2012/07/25 Wed. 23:15 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

冠来ましたね~~;;
嬉しいです

歌とかパフォーマンス見たいですよね
毎週が無理なら月1ペースでメドレーとか
やって欲しいです><

歌って欲しい曲いっぱいありすぎるーー!!

すたあ #- | URL | 2012/07/26 Thu. 21:04 * edit *

Re: ☆

☆すたあちゃんへ
こんばんはあ~
喜んでいいのよね(^^;)
そだよねえ~歌ってほしいのいっぱいあるある!
歌って踊るKAT-TUNは最強!
全国で見せたいよねえ~
で、うち地方やるんだろうか(・・)

つーこ #- | URL | 2012/07/27 Fri. 22:40 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsuko0711.blog61.fc2.com/tb.php/1292-d915fcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

