亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ドームで始球式ってか! 

Mラバ収録から一夜明けて
亀はドームで始球式だったのね

ディリー
<<<
亀梨和也と巨人・坂本が真剣勝負
2012年8月8日

 KAT‐TUN・亀梨和也と巨人・坂本勇人内野手が、8日の巨人対阪神戦(東京ドーム)前に対決した。亀梨がマウンドに上がると、スタンドは大歓声に包まれた。坂本に真剣勝負を挑み、大盛り上がりの1打席となった。
 日本テレビ系の「Going!」(毎週土・日、午後11時55分)の企画で、同番組内で放送される。放送日は未定。
>>>



これがなんと日テレG+でがっつり放送されてたようで、
私私全然知らなくて(泣)
こんなに毎日毎日TVにかじりついてるのに
録画できなかったのがすごいショック!(笑)
ま、もうすでに某所にUPしてくださってるので
なんとか見れましたけどね。

そっだ!その時間
わんの散歩でしたのよ(^^;)
いつもより涼しかったので早めに出掛けたんですねえ
しかもその時間って、毎日毎日BSフジ撮ってるんで
番組表もチェックしようがなかったわアハハ笑らっとこ(汗)

で、笑えないのが
FNSなんちゃらですよ
キスマイに恨みはないがKAT-TUNを差し置いて
出演してるのが私的には全然おもしろくないわけで
KAT-TUN一度も出てないのって
おかしいやろ!
と、もう何回思ったことか!

ほんとにね・・・
や、ゆうまいゆうまい(もうゆうてるって)


そそ、亀の始球式いつだろうなあ~
いっぱい未公開あるよねえ~
今はオリンピックだし
もうすぐドリボもはじまるし
その頃に
未公開分わんさか見れると思って楽しみにしとこっと。



ご予約はお早めに~

アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。




category: 野球亀~

2012/08/09 Thu. 01:35 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

つーこさん、こんにちは♪
先日はありがとうございました!私も早速 お邪魔させてもらいました(*^^*)初コメに 私もドキドキです..笑

亀ちゃん、昨日はドームで始球式ってことで、G+での
がっつり放送ぶりには、びっくりしちゃいましたね~
私はどのみち、G+見れなかったのですけどねっ^^;
世の中、、便利になりましたっ..笑

また、お邪魔させて下さいねっ♪
どうぞ仲良くして下さ~い!!
hami

hami #- | URL | 2012/08/09 Thu. 14:45 * edit *

Re: タイトルなし

☆hamiちゃんへ
わお。来てくれてのねありがとー♪
野球にベムに忙しいね亀、
ドーム亀はリアタイ出来なくてがっくしなんだけど、
Goスポで
ばっちし見れると信じてる。(^^)

こちらこそ、
こんなんですがこれからよろしくです☆~

つーこ #- | URL | 2012/08/10 Fri. 20:30 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsuko0711.blog61.fc2.com/tb.php/1309-74f3f256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

