FC2ブログ

亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

08« 2020 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

”ポポポポーン”の方のイラスト~ 

今日のベムツイで
「ただいま編集中。面白くなりますように。」

そのすぐあとに続々とアップされたキャラクター画

そのこと~
オリコン
2012年08月30日 18時34分
<<<『妖怪人間ベム』、キャラクター画像完成 イラストは“ポポポポーン”のyukky 。
 KAT-TUN・亀梨和也が主演する映画『妖怪人間ベム』の公開を12月に控え、SD(スーパーデフォルメ)イラストがこのほど初お披露目された。作画を手掛けたのは、“ポポポポーン”で注目を浴びたACジャパンのテレビCM「あいさつの魔法。」篇を手掛けたイラストレーター・yukky氏。ベム、ベラ、ベロの妖怪人間と妖怪バージョンの全6体を描きあげ「最高に光栄でした」と、喜びをあらわにしている。

 “怖かわいい”イラストを完成させたyukky氏は「亀梨さんのセクシーなお顔立ちを崩すことなく、シンプルにデフォルメし、かつyukkyらしい線を残しつつ、微妙なラインを貪欲に探求し、悲しみの表情を描かせていただきました」とこだわりを告白。

 「綺麗な杏さんの中には、内に秘めたユニークさを強く感じまして、ベラの怒りの中に“オモシロキュート”をエッセンス的に盛り込んでみました。福くんは、いただいた素材のお写真からにじみ出てくる、『絶対いい子なんだろうなぁ…』という想いをそのままストレートにキャラクターにしてみました。妖怪体は、中に3人がいらっしゃるのをイメージしながらじっくり描かせていただきました」と、それぞれの特徴を熱く語った。

 河野英裕プロデューサーは「yukkyさんが描いてくださるのであれば、きっと多くの人に愛されるキャラクターが出来上がるであろう」と同氏にオファー。完成したイラストを見た本人たちの様子について「SDキャラクターになったベムを見た亀梨くんは『俺の目、こんなにうるんでる?』と笑っていましたよ」と笑顔で明かした。

 醜い体に正義の心を持ち、人間になりたいと願い続ける『妖怪人間』ベム・ベラ・ベロの姿を描いた同作は、2011年に日本テレビ系にて連続ドラマとして放送され、平均視聴率15.6%、最高視聴率18.9%を記録。劇場版ではあてのない旅を続ける3人が、とある町で怪事件に遭遇。その謎を追い掛ける3人の前に、最強の敵が立ちはだかる。

 映画『妖怪人間ベム』は12月15より全国公開。亀梨、杏、鈴木の3人のほか、石橋杏奈、北村一輝らドラマレギュラー陣も顔をそろえる。 >>>


プロモのこといろいろな作業が行われていくわけですね~
しかし
怖かわいいってのはインパクトがすっごくあって
いい!
めちゃいい!
と私は思います。(^^)

そして雑誌~

2012.08.30 16:53
「明日(8/31)発売 !FREECELL vol.12 ●亀梨和也表紙巻頭撮りおろしインタビュー10ページ、河野英裕Pの語る映画『妖怪人間ベム』4ページ DREAMBOYSの内容詳報はご覧になれる方のガイドとしても有用です!」


ってことと、
ミュージカルも!

ミュージカル出版社‏2012年8月30日 - 5:24
【ミュージカル/2012年9月・10月号】☆ジャニーズ関連☆表紙は『DREAM BOYS』!亀梨和也さんのインタビューも掲載!



TV誌はもちろんのこと
くるね、わんさか(><)
あ、オリスタも~
ひゃー!遠征代いるから
全部買われへんっちゅうに!(^^;)


あとあと たぐちゅ~んにてお知らせ~
TAG-TUNE DRIVING!
<<<☆★「SUZUKI presents KAT-TUN田口・中丸の不滅のドライブ~TAG-TUNE DRIVING スペシャル~」★☆
ゲストにKAT-TUNメンバーの中丸さんを迎えて、55分間のスペシャルプログラムとして放送!
放送は、一部の地域をのぞいて9月16日(日)午後1時から♪>>>


なんかじわじわ
からぐいぐい
になってきたかな?

もいっこもいっこ
明日のいいとも要チェック!

って、それいるか?(笑)




関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム



アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。




スポンサーサイト



category: 妖怪系~

2012/08/30 Thu. 23:20 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsuko0711.blog61.fc2.com/tb.php/1334-a215b9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top