亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ドリボ初日レポ~② 

もう亀は入ってスタンバッテルのかな
余韻さめないで~
な状態です私(^^;)
でももうすぐ二日目はじまるしね
やっときます。
初日レポ②

二幕からだったけかな

・バッドリ
いい曲なんです
けど、
エロさはないんだなこれが
がしかし
壮大な海の向こうの向こうの~
世界を見据えて
若者が
羽ばたくどーって、
それはそれは今の亀にどんぴしゃで
プロのダンサーさんジュニア君達と揃ったダンスは圧巻!
映像とのコラボってことでしたね
すげパワーアップ
迫力あり!
こゆの海外向けにいいと思います。
歌詞の内容もこれぞミュージカル
って感じ。

・ビルの谷間フライング

・スタジオ「絆」~♪
ワイルド系かな?(笑)
ようするに
Next Dreamをはぶいたから
幻の曲が絆になったわけで
やはり亀の代表作としては
これでいこう
となったんでしょうね。

・かけあいのうた やっと千賀のみせどころ

・ペーパードール チャンプの苦悩 玉ソロ新曲

・ゲラップ

・挑戦者


~ショータイム~

・キスマイメドレー
4曲ほど
シーハー、バカレア主題歌、スタンダップ、デビュー曲
お客さんキスマイ担でしょうね
「ひゃー!」って亀の舞台で亀以外のとこで亀以外の担当さんが
「ひゃー!」ってはじめて見る光景(^^)
不思議体験でしたわ。
しかし、キスマイ おおくね?(><)

・光 1曲 がしかし、田口か!(笑)ジャグラーでした。

・亀ソロ 1582
出てきてひゃーがあんまなかったような(笑)
だって今亀、髪切ってめちゃ可愛いねん(笑)
みんな亀のうなじが見たかったんだと思われます(笑)
でもでも肩ずらしぃ~の
この可愛さでエロだだ漏れですもん
うなじ見れたら救急車もんですわな(笑)

・アンダル 蘭さん咲穂さん
これ梅芸の想い出しますねえ~
てゆうか、アンダルシアはあれ以上がないないない!私の中ではね(^^)
あれが最強!
ひょっとして後ろからぶわわわ~っと出てこないかと
今回も期待してしまいましたけど
なかったわ・・・

・I am allwawas here
亀以外歌唱力ないなあ~(おいこら!)すんません(汗;)

キャスト紹介

ここのバックミュージックでNext Dream
ああ~ああおお~おお~おう~~♪だけ。

で、絆ワールドバージョン
大合唱でフュニッシュ!


「花火のように輝き続けます。」

花火バーンバーン!
緞帳降りる

カーテンコール
スタンディングオべーション

緞帳開く

亀「え~みなさん本日は初日のどり・・におあつまり 
ほんとにありがとうございます。
え~
そして白状します!
いまのところで
三方礼しないといけないんですが
見事に忘れてしまいましてここで
三方礼さしてください

三方礼~~拍手喝さい

ありがとうございました
これで無事に悔やむことなく寝れます」(会場暖かい笑い)

なんでそうなったのかなあ~
要するにうちらも言われなければ
わからないくらいでした(^^;)
私的に思うに
この曲が盛り上がり過ぎるくらい
盛大だったからじゃない?
わからんらんらん
亀もなんでかなってきっと気にしてるんじゃないかと
そこが心配(笑)

・・・
亀最後挨拶~

「これから一か月怪我することなく
みんなでしっかり絆を確かめながら
突き進んでいきたいと思います。

帰るまでがDREAM BOYS です」

出た!(^^)


新メンバー挨拶~

宮田「毎日がオーデションだと思ってました」
千賀「4年ぶり、緊張感が パないです!(亀に話)入ってくださいよ」
亀「千賀健とだよ」

ここで会場「ひゅぅぃ~~~ふぃ~~~ふぃ~~~

亀「これKAT-TUNののりだからね」

会場爆笑
ほんとこれいい感じに定着したわね
なんかお客との?
ハイフンとの一体感
嬉しな~

玉「緊張しました足ずっとふるえてて、うるうるしてて」
亀「チャンプだよ!今回!(暖かいつっこみ)」
玉「自分なりに楽しめたかな」
亀「玉葱食べて?」

この舞台中にたまねぎしてとゆってました。

光「おっけー!」ローラ
亀「帝劇初めて」
会場「ひゅぅ~~~」

亀「今回はチケットを沢山の方がとれなかったということで、今日観たかたは
こんなんだったと教えてあげてください」



レポ②書く前に
パンフゆっくり読みました。
それぞれの想い
いろんな雑誌で取材された内容と重なる部分はあるけど
この「DREAM BOYS 2012」の会場に行った方しか
手に入らないパンフレット(いまやほかでも買えるけど)
この1冊にこのための1冊に込められた
5人の想いを知ると
あらためてじ~んと胸に響きます。

亀を座長として
新しいキャストさんが
尊敬と敬意をはらってくれてます。

玉がいいことゆってるなあ~
亀のこと
「みなさんのイメージ通りの、男らしくて後輩想いのやさしいひと。
こいつをここでもっとたたせてあげた方がいい、
こうしないとこいつがカッコよくならない
とか自分のことだけじゃなく
後輩のことをすごく考えてくれてるのが伝わってきて
こういう人が座長の器なだなあ~と
僕だったら身長が3センチちぢんでしまいますね。」


亀から
おきゃくさまへ

新しいキャストが揃ったということで、初めてこの舞台を観る方も多いと思います。
今回は平成から光が、キスマイから玉、千、宮の3人が参加してくれるけど、
今までの作品以上に彼らの個性を立たせた内容になってると思います。
こうやっていろんなグループのジャニーズのメンバーが、帝劇の舞台に立つ。
もちろんバックにはジャニーズジュニアがついてくれてすごく華やかな、ジャニーズらしい世界だなって
思うんですよね。
劇場に来られたみなさんには「DREAMBOYS」という物語はもちろん
このザ・ジャニーズという世界観も感じてもらえたらいいなって思ってるんです。
個々を引き立たせつつのチームプレイなんで、
その中でキラっと輝くものを、逃すことなくキャッチしていただけたら
うれしいです。


私の二階席
白スーツで艶やかに華麗に
亀がフライングで綺麗に舞う

手が届きそうで絶対届かない!

あ~この人
ガラスのような透明感
なんという美しさ
なんというポテンシャルの持ち主
宝!
この世の宝じゃ~~~~~~~~!
あ~絶世の美女か亀か
美しすぎて観てるだけで涙でるもんね(・・)

さあ今日ももうすぐ二日目の幕が開きます
とにもかくにも
無事初日の幕が開き
今日も
輝く亀を想像しながら身悶えするわ私(笑)
千秋楽まで身体大事にね亀。

ん~っとねもっと書きたいんだけど
もうあかん(笑)
ちょ書き足したりすかもしないかもっす(^^;)


あ~なんか
新聞とか~WSとか~すごいことになってるのかな
探そう、おう。








関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム



アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。




スポンサーサイト

category: ドリボ~

2012/09/04 Tue. 17:26 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

パチパチパチパチ(*´∇`*)パチパチパチパチ
すごーい!!
すごくわかりやすいレポで感激だわー!

私が実際に2階席から観劇したみたいな脳内妄想に陥っちゃいそう!
来週あたりに「この前のドリボすごく感動したー♪」とか、妄想と現実がごっちゃになって、あちこちで嘘ぶっこいてんじゃなかろうか…私(笑)

パチパチパチパチ
これは座長として頑張ってる亀への、私からのスタンディングオベーション

パチパチパチパチ
これは私を含め、行けない人に、亀やドリボの素晴らしさを伝えてくれたつーこさんへのスタンディングオベーション

ホントありがとね(*´∇`*)

☆もなか☆ #- | URL | 2012/09/04 Tue. 20:00 * edit *

Re: タイトルなし

☆もなかちゃんへ
褒められた?ありがとー(^^)
自慢じゃないけど、ドリボはもう何回行ったかわかんないくらい
観てんだけど(自慢じゃ)爆
新入社員じゃなく新キャスト後輩ばっかということで
亀が亀であるべき姿を見れた感あるわ。

座長ってフレーズも最近なのよね
はばからず言うようになったのは。
でももうどこにでも胸張って
そうそのおっきな胸ね(爆)
座長亀梨和也がいるかぎり
DREAM BOYS は永久に不滅です!
って、
巨人か!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おコメありがぴょん♪~

つーこ #- | URL | 2012/09/04 Tue. 22:51 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsuko0711.blog61.fc2.com/tb.php/1336-492f48b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

