亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ドリボ満員御礼~9/8お友レポ~ 

お友に貰いました。
DSC_1436.jpg


”本日初日”
から
”満員御礼”

変わってるとのこと。

これが
”千秋楽”
ってなるまで
毎日どきどきしながら
亀を想う訳ですねえ~(^^)

レポも頂きましたのでUPさせていただきます(^^)


<<<<<

16時10分に無事終了~♪

お友が初っぱなカズヤがどこにいるか探したって言ってたのに、
出てくる所も聞いてたのにも関わらず探したアタシ・・・(苦笑)

学ランを投げた先に、
オレの制服ある?
名前は?
って聞いてるのに制服なげる観客。。。
投げる?投げる?投げるパターン初めてだよ!ってカズヤ(笑)

このね、学ラン姿もいいけど、
アタシ的には、胸元のボタンを外し、シャツは出したままで、、、
その悪ぶった感じの着方がこれまたツボで、
ベルトはキンキンキラキラ垂れ流し(笑)
ウォレットチェーンなんかもつけちゃって(笑)

ポッケに手を入れて歩いてくる姿にかっこ良すぎてウルウル
なんでそんなにかっこいいのさ(好)

カズヤ呼びのくだりでは、
宮田くんはベムって呼んでるって言ったら、
12月15日公開ですって言ってニタって笑ってた。

そして噛みすぎる宮田くんに、
メンバーが来てるからって緊張すんなよって言うカズヤに、
ヒギナーズ全力でやったのに滑ってゴメンって宮田くん謝ってた(笑)

で、アタシ的楽しみにしていたひとつでもあるカズヤのシーハーハー(笑)
見れてよかった(そこっ??)

宮田くんのギャク
右手はグーで左手はパーでエルボーエルボー♪
カズヤも一緒にやったのにも関わらず、
もう飽きたから明日からは変えようって言われた宮田さん。

確かにアタシも初めての観劇だったけど、
またエルボ?って思っちゃったもん(コラッ)

ナオキとのベンチシーン、
家族なんていらないって話から
ナオキ「何かと問題のあるカズヤ」
カズヤ「え?顔?顔?顔?オレ、キスマイブサイクじゃないし」って

『絆』の弾き語りも、カズヤの歌声にうっとり

そしてフレームアクロも相変わらずで、
途中でちょっとコケてたけど(苦笑)
ワイヤーの力とカズヤの足の出すタイミングが合わなかったのかなと

そして大回転
↑未だに名前が覚えられないダメな亀担ここにひとり(苦笑)

手をブンブン振って、グーパーしたり、
大回転前に右足でバーをガンガン蹴って力を入れて、
7回転大成功!
そんな大回転後のドヤ顔に満足してたら
左のバーに頭をつけてひと休みしちゃって。
どこまで飽きさせないオトコ。

その後の暗転前ではガッツポーズしてからの人差し指でクイクイって。
・・・したように見えたんだけどあれはなんだったのかしら?
いつもやってるのかな?

そしてロスマイが素敵過ぎて(・・・涙)
仮面つけるときに少し時間がかかっちゃって、
ダッダッダッって撃つ所がギリギリでした。

今回一緒に入ったキスマイ担さんも、
一幕終わってすぐにあの仮面の曲は何??
かっこいい~って言ってくれてすごく嬉しかった(泣)
その後のアタシの熱弁は言うまでもありません(苦笑)

そして、バッドリも好きすぎる曲で、
今回もやってくれた事に感謝。
後ろの映像とダンスがなんとも言えない演出だもんね。

ショータイム、
キスマイから始まり、幕が開いたらキスマイ全員いて豪華だったな。
ゲスト4人も私服のままステージに上がって、
シングルメドレーを次々歌い、
3人がローラーを履いて出てくる時に、
やっぱり個性というか、人柄が出るのかしらね。
北山くんはセンターにいる玉ちゃんの隣に来てガシガシ踊ってたけど、
たいぴーは遠慮したのか後ろで歌って踊ってしばらくしてから来てた。

光は派手な衣装でのジャグリング。
歌う姿も素敵でしたね♪

そしてカズヤの『1582』
髪の毛が短いからなのかホント可愛くて美人さん。
きっとこの曲にしたのも何か意味がありそうだよね。

一人で会場を亀梨和也の世界に包み込むあのオーラはハンパない。
さすが座長さん。我らが亀梨和也です♪

そして最後のフライングも真上だったから近い近い。
キレイなフライングに見とれてお口開いてたかも(笑)
何度も何度も誰よりも深く頭をさげて

左手で、右の胸元をしっかりつかみ、
最後には右足を高く蹴りあげ後ろへ。。。
変わらないそんな姿に(涙)

最後のカテコでもお首を傾げて。。。
カッコいいと可愛いが行ったり来たりで忙しいったらありゃしない(苦笑)

そんな最後の自前の靴もやっとこの目で見れて満足。
靴底ホント真っ赤で目立ってた(笑)
その靴ばかりに目がいっちゃって頭には16万がちらついちゃったりして(苦笑)
黒のタキシードに、金の刺繍がされて、背中には羽の刺繍。。。
そんな衣装にお靴もピッタリです!!
ストーリーは一緒でも細かい所にこだわった今回のDREAM BOYS
さっき観たのにまた直ぐにでも逢いに行きたくなっちゃう。。。
帰ってきてからも脳内ドリボ公演中です(笑)

そしてそしてカズヤの最後の挨拶です。。。
言葉のニュアンスは違うかもしれませんが。。。
感じだけでも。。。

「皆さん本日はこの帝国劇場DREAM BOYSにお越し頂きまして
本当にありがとうございました。
今日は、Kis-My-Ft2 のメンバーも観に来てくれました。
そして出演までしてくれました。
大きな拍手をしてあげて下さい。
まだまだこれからもSHOWは続きます。
キャスト、スタッフ皆さんと一丸となって、
しっかりと絆を確かめあいながら
毎公演力強く進んでいきたいと思います。
これからも皆様あたたかい御声援お願い致します。
本日は本当にありがとうございました。」

今日も無事に終了して何よりです。。。

>>>>>>>>>>>

長分レポありがとー
お友よ、そのお友は私のこと怪(笑)

大回転は7回転だったんですね
それ
「険勝好運舞空大回転」
っちゅうに(笑)
ま、覚えれるほうが無理っちゅうもんです(><)
こうしてレポいただくと
自分で観たの思い出して
蘇ってくる(うるうる)kazuya
kazuya~~~~~~~~~~


今回あんまいけない
ま、、しかたないな
と、案外あっさりあきらめられる今回のドリボ(おい)
いつもなら全ステの勢いもおさまらないのに(笑)
いろいろあ~う~
ゆうまいゆうまい(笑)
ってもうそうとう言ってるかもね

私の憂鬱なんて
亀の脇毛の1ッポンにもおよばないくらい
亀が納得して
亀が喜んで
亀がいいならいんだ。。。


でもやっぱちょっとだけいいたい・・・





・・・









関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム



アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


・・・




一日中録画チェックリアルチェック半端なかったですぅ~

めざど、ブランチ録画チェック
・めざましは赤松くん(笑)
女子アナといちゃこら(こら)実践サバイバルゲーム
したはりました(笑)
・ブランチはゲネプロのときの映像
ブランチ9,8,1
④ブランチ
ブランチ2
ブランチるぶたん


開幕後の映像はまだどこも流してくれてないな。
そこはTV誌あたりで見ることぐらいでしょうか
で、
・亀ラジ聴いて
楽屋
ゲスト光でした
・ドリボ昼公演のつぶやき覗きぃ~の
したらキスマイ残りの子らがきてるたら
したら舞台で全員歌ったと
おい!亀の舞台ぞ!(笑)
カツンちゃんきても
そんな曲今回入ってねえ~
と、ひとり突っ込みしたり(笑)
キスマイのためのドリボじゃねえ!
と心の狭いことおもいっきし思う私(笑)あ~せま。
キスマイ嫌いじゃないし
めちゃお世話にもなったし、ひとりひとり
逆に好きかも(なんの逆?)~笑
でも
おもしろくねえんだな これが!
そ、スマスマカツンより出てるもん
それはこの子らのせいでないにしても
ぶつぶつぶつ・・・

あと、今日は
・滝つ10周年イベントがあって、かけもちでの参戦に行かれるという
わぁ~アンテナすげ!
と想いぃ~の
でも気になる亀が行ったかどうかは
コメVTRが流れただけの模様
カツメンは登場梨
で、
夜には
・主泣き見て
ゆっちにぴったりの役どころでほんとにおもしろかったです
あと、
・ミュージックフェアもチェック、
たきつ出るから
ひょっとしてカツンちゃん過去映像とかないかな?
と、思ってたらそれはなくて
エビゼが出ていてびっくらしただ
で、
・ゴーストママ見て
・ごスポチェックして、
張ってた
・極上空間チェックしたら
来週KAT-TUNからの~未公開大放出SP~
極上予告

って、
こんだけ張ってチェックして
あとあと
・嵐ちゃん見て
いいなフェンシング
カツンちゃんもさして
とか思ってて

こんな調子で
一日終わったよ(・・)
なにやってんの私って思って凹んで笑える(アハハ)




・・・
スポンサーサイト

category: ドリボ~

2012/09/09 Sun. 01:58 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

福岡のハイフンも全力で想い、全力で応援してます。私はドリボ全滅で会いに行けませんが、遠い福岡から毎公演の無事を祈りながら、その日のレポを心待ちにしています。
全国のハイフンのおかげで、亀ちゃんの無事もその日の様子も確認出来て幸せです。ありがとうございます?

きらら #- | URL | 2012/09/09 Sun. 08:00 * edit *

Re: タイトルなし

☆きららさんへ
福岡ですか、遠くてもその想い伝わります。(^^)
行けても行けなくても亀を想う祈り気持ち
その想いは一緒のはず、
ハイフン同士がこうしてお話出来ること自体
繋がってますよね~(^^)

つーこ #- | URL | 2012/09/10 Mon. 23:04 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsuko0711.blog61.fc2.com/tb.php/1343-ea7703b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

