亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ぴいぷる~ぴあ~ 

昨日発売の夕刊フジ
買いそびれた人(私)

なので抜粋さしてもらいます。

ぴいぷるweb zakzak ぴいぷるより

父の背中が教えてくれた“家族の絆”!2012.09.13

少年たちの夢と挫折、友情を描いたジャニーズ事務所の“看板”舞台「DREAM BOYS(ドリームボーイズ)」が今年も東京・丸の内の帝国劇場で上演中だ(29日まで)。2004年からほぼ毎年上演され、座長をつとめる彼は初演から全350公演に出演。今年は、Hey! Say!JUMPの八乙女光、Kis-My-Ft2の玉森裕太ら後輩を率いて舞台に立っている。

 「ここ何年かのテーマだった“大人っぽさ”は、昨年までの公演で完結した。だから今年は、若いエネルギーが入り交じったジャニーズ的な要素を絞り出そう、という考えからスタートしました」

 今年の正月から準備を始め、先月下旬には主演映画「妖怪人間ベム」の撮影と並行して進行。超過密スケジュールをこなした。

 「東京近郊でベムの撮影をして、終わったら帝劇で朝まで打ち合わせ。そのままベムの撮影、みたいな。その期間の睡眠は車の移動の時だけ。それくらい今回の“ドリボ”には手を加える必要性を感じていたので、結果的にやってよかったと思います」

 劇中の若者たちは若さと純粋さゆえにぶつかり合う。現実にも、同じ体験をしてきた。

 「KAT-TUN結成初期のころは、劇場の幕が下りて控室に戻ってきた瞬間から殴り合い。理由はトチったことについてとかね」

 一番ダメだししたのは「俺です、一番年下ですけど一番生意気で。いいことも悪いことも、細かいことも全部言います。お節介なんです(笑)」

 現在の舞台のテーマは絆。結成11年のKAT-TUNの絆について尋ねると、「そんなきれいごと、言わないです」とうつむいた。

 「もちろん絆はあるけど、口にしなくても…って感じ、60、70歳になってそう言えたらいい。ふとした瞬間に気づけたらいいんです」

 「ただ、グループとしては確実にステップアップできていると思います。ご存じの通り、(元メンバー・赤西仁の留学、脱退など)いろいろゴタゴタがあったグループなので、そのつど話し合ってきました。本当に結束が固くなる時って、何か壁にぶつかってきた時じゃないですか」

■「妖怪」演じ考え

 結束が固いからこそ、ソロ活動にも全力投球できる。年末公開の「ベム」映画版も期待できそうだ。テレビ版から引き続き「妖怪」を演じたことで「人間」についても深く考えるようになったという。

 「人間の汚い部分とかね。でも、それは誰もが少なからず持っている部分なのかな」

 自分にも善と悪がある?

 「悪は…わがまま。善は…善になろうという気持ち。いい人、いい大人になりたい。人に優しくいたい、常にゆとりを持って他人を見られる人でいたいと思います」

 そう思わせてくれた存在は「親」だという。

 「お父さんは、『好きなように生きなさい』って感じ。でも、中途半端なことをやっていると怒られる。野球が好きでやらせてもらっていたんですけど、道具を大事にしなかったら、めっちゃ怒られた。自分が好きでやっているものに対しての向き合い方を、言葉より態度で教えてもらえたのかな、と」

 父の背中からは家族の絆を教えられた。

 「家族を大切にしてくれる。2つの仕事やりながら朝から晩までずっと働いていた。それでも日曜日は野球に来てくれてね。フル稼働だったと思うんです。家族の時間を絶対的につくってくれる人なんです」

 将来の自分の家庭も「そうありたい」と微笑む。

 「子供とアウトドアに出かけたり、遊びに行ったり…。自分の見た景色や物事を奥さんと子供にも感じてもらいたいですね」

 そんな家庭を築くのは少し先になりそうだ。

 「今は夢中になって仕事をしているので、いずれ(家庭を)というのはあるけど、その時期が近いとは思わないです。子供、いいなぁという思いはあるけど、もっと落ち着いて自分の時間をコントロールできるようになってからでいいかなともね」

 落ち着く、とは?

 「具体的にこういう男になりたいというものは正直ないんです。でも、その瞬間、その日々を真摯に生きていきたい、その延長線上で生まれるものに対して、良くも悪くも、ちゃんと受け止めていける人になりたいと思っています」 (ペン・斉藤蓮、カメラ・川口良介)


新面は見せてもらってまして

大きくタイトル

”優しい人間でありたい” 亀梨和也
ジャニーズ看板舞台 DREAM BOYS 上演中!

華麗に舞台上を飛ぶ座長!

そして北海道ロケの
ベム、ベラ、ベロ!

盛りだくさんでした盛りだくさんすぎるくらい(^^)

亀から家族のお話を聞くのはもう何回かあるけど
暖かい家庭を築きたい気持ちが伝わり過ぎてなんか困るね(笑)



そしてそして
中京TVの「キャッチ」という番組では
駒井さんが
映画ベムの突撃取材をされたということ
見してもらった内容は
映画のロケスタに取材できたのは
このTV局だけと自慢げな駒井さん(^^)
インタビューも
なんか優しさ満杯で
「亀梨くん、脇毛剃ってます」
そこ強調!(笑)
駒井さんローカルでのお仕事結構もっておられるのね
なんか、生き方?見つけられたのかしらん?

そして 
ぴあですが
TV誌にしてこの映り具合
みんながあまりにビジュがいいもんで
写メりまくり~(^^)

・表紙~いい顔してるわねゴクン~
①ぴあ表紙
・「これがKAT-TUNです!」by聖~な感じ。
②これがKAT-TUNですピア2012,2
・ワイルドだぜぇ~だけど、見よ!この絆感~
③ワイルドだけど、絆感最大ピア2012,1
・ちょっとだけ竜?
④ちょっとだけ竜
・もううう。神の域! LOST MY WAY 
⑤神の域

テキスト内容は
「不滅のスクラム」にちなんで、友情以上の関係であるメンバーについて

それぞれ
やはり家族のような存在とゆうてますねえ~

・・・
今日のドリボ
お友のつぶやきで
一部8回転!
おおぉ~無事終了よかった。(^^)
そしたら二部10回転
途中になにやらあったらしく
それでもやりきり
最後挨拶で照れたように
「みなさん御心配をおかけしました」
と、ハイフンの気持ち優しく包んだと。

亀~~~~!(号泣)
そこから落ち着かないで
ほんとに吐きそうになりました
これから観劇を楽しみにされてる方の
事など考えず
「もうやめて!」
なんちゃって思っちゃったり(こらこらこら)
ほんとおいこらな私でした。
亀今日もおつ亀。
今日はなんもとらわれず
全てをクリアーにして
いつものようにすっぽんぽんで寝て下さい!
いつも、すっぽんぽんかどうか知りませんがね(笑)
でも本人ゆうてましたもんね。
きゃー!
エアーすっぽんぽん!(^^)








関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム

アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


スポンサーサイト

category: 雑誌~

2012/09/13 Thu. 23:59 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsuko0711.blog61.fc2.com/tb.php/1354-6f87853c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。