亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

Mステ~KAT-TUN~♪ 

Mステ~
いつぶりぶり?
オープニングには淳の
うそうそかわうそ
でたよえ゛~!だったわ私(笑)

トップバッターKAT-TUN~
バックの照明が白で鮮やかにKAT-TUNちゃんを
映しだしてくれて
綺麗だったな亀
Mステかめ
淳のの振り付けは歌詞とうまくリンクさせてあって
見ていてもわかりやすく
やっぱ肩ポンポンポンとしていくとこいいわねえ~

そして聖のラップに
ゆっちのボイパ
これかないませんよね、他のどのグループが
同じようなことしても
断然KAT-TUNが一番!

小学生に質問コーナー
亀のジモティー江戸川区!
亀梨君!江戸川区のスター!」
なんって言われて
ワイプの亀が可愛いったらなかったわ
オール1xPSxIxFi5oo7U3F

江戸川区のスター

Mラバがよすぎたから
MラバはKAT-TUNオンリーで
しかもライブのように見ているだけでも
盛り上がったから
Mステはちょっとだけだろうなあ~
あんま期待しすぎたら後で なんや
になるのが嫌で期待しない様に言いきかせてたけど
トップバッターのせいもあって
KAT-TUN押しで映してくれてるみたいで
よかったあ~~

亀の腰もしっかりばっちし 入ってました(^^)

で、この画像作ってる間にダメ夜鍵穴で見逃した!
ちょー凹む。。。
だから、放送されないもんだから
気をつけないといけないのよ(おめだよ)アイ!反省+凹。。。

そしてMステ前のドリボの興奮をお友から頂きました。

<<<
ドリボ~一幕無事終了!
今日は大回転は安定してました。(ΩДΩ)
桟橋でシャツのボタン全開だったのに、野球場では少しはめてたって亀。

今日は宮田君の24才のお誕生日だそうで(ふ~ん)、
亀呼びのくだりで触れてあげ、カテコの中でも挨拶させてあげてました〓

その宮田君のギャグはお相撲からのクマさん。
亀もやる流れで、
「こういうところで案外ケガ
するからな、26才にもなると」
ってイチローみたいな柔軟体操〓

で、案の定尾てい骨打って、
「アイツ身体張ってんな~」とお尻さすりつつ、
本日の「絆」はお尻痛いバージョンだそうです(笑)

カテコ「Mステで逢いましょう」

>>>>

生舞台ならではのいろんな出来事のタイミング
ベストジーニストもあったねえ~

昼公演終わってって、
思えないくらい、スイッチ切り替えてのMステ出演
ほんとにプロやね亀は。

明日から昼夜二公演が4連ちゃん
亀が無事に納得の公演が出来ますように!!!




関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム

アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


スポンサーサイト

category: KAT-TUNごと

2012/09/14 Fri. 23:56 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsuko0711.blog61.fc2.com/tb.php/1355-331b8b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

