亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ベムもドリボも胸躍るね。 

さきほどの世界一受けたい授業
SP(10/6)の予告に
亀が映ってるのお友に見せてもらいました。
エガちゃんと踊ってた(^^)
楽しみィ~♪
そのころはベム前売りがはじまるころ
いよいよです。

ベム様ツイ~
bemstaff

久しぶりに編集室を抜け出してCG会社へ。パソコンが並ぶ中、VFX ディレクターの木村くんが特等席で黙々と作業中。



そして<サキタハジメさまツイ

さあ、映画「妖怪人間ベム」。ガッツリ取りかかります!ラフ編集を心して拝見。「ここに付く音楽を作れるんだ!」と、胸躍る



いよいよなんだと
しみじみ。。。

亀はドリボに専念ちゅう
その今日のドリボ、無事終了とこのこと
カテコのお首コテンが可愛いいこと
王子様お辞儀の蹴り上げる足がかっこいいこと
ココ毎回毎回亀担のもえどころですね(笑)

今朝の亀ラジはスノーマンをゲストとして
いろいろ聴いてあげてた亀
スノーマンの子たちがそりゃあもう
亀に対して素晴らしい敬意を示してるようで
私は満足しております。
デビューを将来の夢というG
そうなるといいね(^^)

ドリボパンフにあるように
亀が相手の引き出しをも当てて開けてあげてる気がするのね
自分のことだけだはなく
相手をもスターにおびきよさてあげるっての?
おびよせるっておかしね
いざなってあげてるのよね
まさにこれぞ座長たる器!!!!!

そそ、ブランチも仲よさげなゴクン
その仲よさげになった もと!(笑)
極上空間SPで再確認(^^)
未公開となってましたが
この前見たのと全然一緒だったよ(><)

あ会報来てたわ
今回は来ない来ないと、
やきもきしないですんだわ(^^)


ダメ夜~関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム

山陰地方BBSさま放送決定!
おめでとー!ぱちぱちぱち~
想いはとどくんですね
頑張ろうハイフン!(^^)



アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: 妖怪系~

2012/09/15 Sat. 23:54 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsuko0711.blog61.fc2.com/tb.php/1357-5c4c8fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

