亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

KAT-TUN会報~#002~に想いをのせて。 


KAT-TUN会報~#002

20120915_224316.jpg

・「不滅のスクラム」ジャケ写&PV 撮影現場に潜入
・Talking(KAT-TUN)
・「DREAM BOYS」舞台裏制作発表 オモテウラ超密着(亀)
・「TAG-TUNE DRIVING」 TOKYOU FM 収録現場"助手席”報告(淳)
・「まじっすか!?」(シューイチ日テレ系)ロケ現場同行レポート(雄)
・「ボーイズ・オン・ザ・ラン」(テレ朝系)撮影現場 ボクサー役・上田を熱撮(竜)
・「大奥」(TBS系)撮影現場 京都ロケ”撮って出し”(聖)



テキストなかみ
なんと全員の活動詳細云々~
まだまだ足らないと思ってる私ですが
この勢いでもっともっととっぷとっぷへと
突きすすんでほしいもんです。(^^)

只今ドリボ公演中の亀ですが
ツイで拝見させて頂いた限り
今日も無事にしゅうりょうとのこと、
亀担どなたも口をそろえて出てくる言葉
座長として凛と立派なこと
ますます輝きを増し
私が大大大好きな
華麗で繊細でエロいダンスは相変わらず絶品!
とのこと。
後輩育成担当幹部(勝手に命名笑)として
役割をはたしている亀が立派としか言いようがないです。
亀を想いKAT-TUNを愛しむと
淡い恋心でおさまらず(ひと恋)=(イタイ)
破裂しそうな勢いになります。よね(^^)

そんな亀への想いから
ここをはじめて3年になりました。
こんなつたないブログへお越しいただいて
本当に心から感謝いたします。(涙)

間違いなく上へ上へと亀達が進んでいるにもかかわらず
亀を想えば想うほど
ウラハラにいらだちなどもでてきてしまい(おい)
亀KAT-TUN以外のGがますます目障りでしょうがなく(こら)~笑
ついつい本音をぶちかましてしまいます。
先日の亀の凛々しい青い(><)総統姿を見せて頂き
かっこいいのはもちろんなんだけど
そこになぜに?
安なんかのになぜ出る必要ある?
てな、感じに想ってしまうんですね

応援とはなんぞや
と考えたら、そんな風に想う事は
亀に対して失礼
ハイフンのみなさまにも悪いかな?と。
ちょっと冷静になれよ自分
と。
ちょっと一休み一休み
YOU ゆるゆるしちゃいなよ
って思ったわけです。

私的にいちばんしんどかったのは
2005,2006年の亀
その後のかかえた問題点はゴクンでのりこえられたけど
あの’05’06は亀ひとりで孤立して、、、
もう死語ですね(^^)
いちばん胸躍り毎夜毎夜興奮したのは
グラチャンのとき
あのときのハイフンさまの勢いは
いままでこんなにジャニーズをいろいろ見てきて
後にも先にもありません!
スマだって、嵐だって
あそこまではなかった!
と、私の記憶が正しければですけど(^^;)
デビュー祈願の勝担さんネット上で溢れまくってましたよ
私の記憶が正しければ(^^;)

そんなときここを知って
大好きなブロガーさんを知って
(今はちょいちょいしかあらわれておられませんが。笑)
いっぱいいっぱいの亀担さんがおられて
あ~亀は愛されてる支えられてる
と、どんなに嬉しいことだったでしょう
そこお調子者の私も
同じ目線でアヘアヘいっちゃったりなんかして
ここでお付き合いくださって
読んでくださったみなさま
今までほんとにありがとうございます。

どうかどうか
私なんぞの出る幕もないほどに
このジャニーズブログでハイフンさまが
活躍されることをお祈りいたします。

今までここに来ていただみなさまへ
こころより感謝申し上げます。
きっぱり止める勇気もなく
かといって続けていく自信もなく
ちゅうと半端な状態でいいいかなあ~
と、思っております。(汗)
ひょこひょこ出てきたら
ごめんなさい(笑)

もっとちゃんとご挨拶いえればいいんだけど
こんなもんでお許しを。


つーこ☆


追記
生涯亀担、及び
生涯KAT-TUNオンリー担!
宣言しとく(笑)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


category: KAT-TUN会報~

2012/09/20 Thu. 00:34 [edit]   TB: 0 | CM: 5

go page top

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/09/20 Thu. 03:07 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/09/20 Thu. 22:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/20 Thu. 22:32 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/09/21 Fri. 15:14 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/09/23 Sun. 23:58 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsuko0711.blog61.fc2.com/tb.php/1358-340ead79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

