亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

Go!スポ~坂本選手の足どーん打法~ 

Going!sports&news~2012,9/16

生舞台終えての生出演
亀~ドリボおつ亀~
ちょっと痩せた?
お顔はいつもと変わりなく
可愛ええ~のよ(^^)

HRプロジェクトは
巨人坂本選手から
足どーん打法を教わる。

松田選手の前手ギュンとこの二つの打法で
なんとか打ってもらいたい!

2年目のこのプロジェクト
各球団のよりすぐりの選手様が
なんとか今年はと
亀の為にあのてこのてを考えてくださって
ほんとに亀が愛されてると
つくづく感じます。
どうかプロの選手の思いも一緒に
亀がホームラン打てる事を祈ってますが

こんなにいろんなトップクラスの有名選手と
絡むコーナーはこの企画以上にあるかなと
考えたら、んんんん
いかんいかん
大晦日!亀のホームランで年越したい!
よね。(^^)
きゃー!もう年末のこといっちゃうなんて
鬼が笑うぅ~~~~~~~~。(アハハ)

亀生ゴーイングおつ亀~。





参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: Going!sports&news~

2012/09/17 Mon. 01:56 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsuko0711.blog61.fc2.com/tb.php/1360-a7e6201a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

