亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ドリボ~9/16お友達レポ~ 

「DREAM BOYS」9月16日
夜の部には杏ちゃん福君が観劇の模様

福君からはお花もきていたと
早速写メいただきました。
DSC_1567_zed20120917_240846_10p.jpg

福君ベムの亀から
こんなに素晴らしい亀の舞台見て
どう思ったんだろう?
杏ちゃんもいっぱいいろんな人に
亀の凄さを伝えて頂きたいもんですわね

お友達レポ まんまいきます~(^^)

<<<<<
亀の呼び方のくだりはベム一辺倒で、
亀ちゃんも新しいパターンだなぁって笑ってた。

最後は12月15日公開ですってキチンとお辞儀

野球場では宮田君の特技が英語のレッスン?とかで、
いろいろスポーツの格好しては競技名を英語(笑)で言い、
最後素振りしてから「ゴーイング!今夜11時55分から、
是非見てあげて下さい」と、宮田君からの番宣

他に特技は?の無茶ぶりから始まったトド
亀のトドを期待する客席からの無茶ぶりな拍手(爆)

ナオキ君にやらせ、めっちゃテレながら「一緒にやろ」
ってナオキ君を道ずれに亀もトドに。

お尻ふりふり、「オゥ、オゥ」と鳴き声付きの大サービス

もう、そのテレた感じが滅茶苦茶可愛い~~

もちろん、カズヤの駄目なところは「帝劇でトドになっちゃうところ」(笑)
>>>>>

うぃちゃんありがとん(^^)


<<<<<

今日も両部とも無事終了しました。
昼の部には沢山の亀友さんが入られてて公演後にお話を聞かせてもらいました。

少しヒヤッとする部分があったそうで、
夜公演が心配だったんですが、
そんな風には全く見えず安定したフライングでした。

最初の登場では、柵を蹴りあげて降りて来て、
カッコいいったらありゃしない。

カズヤ呼びのくだりでも、
千賀くんのまさかのベム呼びに新しいなって(笑)

そしてベンチシーンでは、
トドをやる宮田さんに物足りなさそうな感じで、
今日は日曜日だから他にも何かやってよって言ってました。

ベンチシーンではナオキにトドを振られ、
オレはやらない、オレハやらないって何度も言うカズヤ

でもナオキ「じゃあ僕がやったらカズヤもやってね」
って言われたら「じゃあ一緒にやろう」って
一緒にアゥアゥってトドやったの(笑)

夜公演には福くんが観劇に来てたらしいから
福くんに会って癒されて元気をもらったかな(笑)

今日は通路側のお席で、
カズヤが通った時に舌ペロしたのが見れて、
亀ちゃんの匂いもしっかりと嗅がさせてもらいました。

今日のカズヤもキラキラ輝いていて素敵でした。

取り急ぎ携帯より想いを込めて。。。
>>>>>


いつもありがとねー❤
で、妊娠せずにすんだのか?(爆)
やっぱお席が近いとテンションあがるわね~
裏山(><)

ほんとに行けないんだけど今回、私。。。
亀以外の他目に入る景色が嫌過ぎて(笑)おいおいおい!だす(てへぺろ)









参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: ドリボ~

2012/09/17 Mon. 01:48 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsuko0711.blog61.fc2.com/tb.php/1361-2b0886cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

