亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

千秋楽~ 

千秋楽行ってきました―!

20120929_170857.jpg

お花~最終的状態(^^)
20120929_171534.jpg
20120929_171546.jpg
20120929_171621.jpg



あ、お久しぶりです。
ひょっこりんこ(^^;)

なんかいっぱおコメとかありがとうです。
心配とかなんか申し訳ないっす(^^;)
ほんと嬉しかったです(泣)

で、いちお
私はすこぶる元気でして
2012盤ドリボ千秋楽の座長亀を堪能してまいりました(^^)



円陣掛け声

ぐおぉー!

会場拍手!

響きわたりましたね~
帝劇中~
いや、日本中~(^^)



・学ランのくだり

亀=飛んだなあ~
(多分わざと4列目くらいまで飛ばす)
亀=届かないから俺が行く
亀客席行った!(オーマイガー)
で、なんか話ながらなんか力いれてるの
なに?
「今日最後だから第二ボタンハイ!」

って、
あげたよ!(オーマイガー)

kazuya呼びのくだり
こうゆうことになってるとは!(笑)

あたりまえ体操(笑)
KAT-TUNバージョン(笑)

~♪かとぅ~~んたいそ♪~(笑)

千~♪耳をかけて~ショドーボクシングすると~たつや!♪~
玉~♪ソロ曲で~バイクを乗れば、 コウキ!♪~
宮~♪笑顔をつくって激しく踊ると た・ぐ・ち!♪~
光~♪鼻でかい~鼻でかい~なかまる♪~(会場爆笑)

亀もやらされて(笑)

宮田が歌う
~♪左手に(亀左腕のばす)右手を添えるとkazuya!♪~
亀ヤンキー風ドヤ顔(笑)

「KAT-TUN全員揃いましたね」
「明日すぐ仕事だからすぐ会うんだけど」

うわあ~休む間もなくおちごとかめちん(・・)

でもなんかメンバーと会えるってのが嬉しそうなんだけど~(ほほえま)

私的にはここがすごくおもしろくて
ここまで進化するとは
やるなあ~2012ドリームボーイ達(笑)

大回転
8回!
ほっぺたふくらませ
自分でぱちこん(泣)
力の入れるタイミングをはかって
ふぅ~ふぅ~
何回も何回も

双眼鏡で亀の表情だけおった私・・・
これをやりこなすことが
このDREAM BOYSの座長なんだ!

そう聴こえてくるような・・・

はけるとき
ガッツポーズ!
力強く!
それでいて可愛いの!(ヘロヘロ)

で、

亀最後挨拶

「みなさん本日はここ帝国劇場
『DREAM BOYS』にお越しくださいまして
ほんとにどうもありがとうございました。
今日無事に2012年度の「DREAM BOYS」が幕を降ろします。
過酷なスケジュールの中
キャストのみなさん
ささえてくださったスタッフのみなさんに拍手をお願いいたします。」

王子様お辞儀
足どこまでピシッ!高く高く!
それでいて綺麗に上がってんだなあ~
こんなに綺麗に足あげるとこ見れただけでも
もととれた(やらしい)~笑


今年最後!
この足上げも
この三方礼も
この花火がぁ~も
どのkazuyaも今日で終わり

このキャストもまず終わり多分ね・・・(追記、このキャスト=は、この五人揃ってってこと)

アンコール拍手で
亀が言いました。

「自分が一番年上でステージに立たせてもらったのが
はじめてだったので・・・
制作の段階から今回は特に参加させてもらって
こういったメンバーでやろうというところから
進んでいったんですけれど
えらそうなことゆうようですが
彼らが僕ら制作側が求めたポジショニングをほんとに全うしてくれて
今までにない「DREAM BOYS」が完成したなと心から感謝しています。」

五人並んだ中央の亀が一歩前に出て後ろ振り向き
後輩4人に向かってお礼しました。

私から見ても先輩というフレーズで玉が亀と絡む言い合いとか
宮田の徹底したお笑い担当や
千賀の目立たないけど全身全霊演技にてっしてるとこ
バックのジュニア君達のダンスの揃い具合
光の自然体の演技
一ヶ月で人ってこんなに成長できるもんなんだなあ~
やっぱジャニーズすごいな
ひとりひとりのポテンシャルが!
とつくづく思いました(なにさま)~汗;(笑)

それもこれも
亀が自らお手本となる やる気!本気!
をみせつけてるからでしょうね

玉「楽しかったです!機会があったらまた仕事したいです」(なようなニュアンス)

ここさぁ~たま~

「ものすごく勉強になりました!またひとつ亀梨座長の偉大さを思い知らせれました!」
ぐらい、言えよ!(笑)

と思うわけなんですね~
あ、また私ったら(笑)


そそ
ペーパードールの歌を
いったんもめん
って亀がゆうたと(笑)光がばらしてました(笑)





でね
約束してなくても
会うわ会うわ亀友さま~(笑)
知ってる人に声かけてもらえるって

ひとりじゃない
孤独感からぶわわわぁ~と
世界は広くなって(笑)
なんてゆうのかな
そう
嬉しね(^^)
で、約束したひぃちゃんと久しぶりにデートができまして
あ、なんかそっちにごめんありがとー(^^)
やあ~楽しかった!
写メ撮るのも
なんもかも忘れて話し込んで何時?(笑)
なんかその・・・
ありがと。

ふふ
やっぱり書きだしたら
書くな自分(笑)

ではでは
それではまたいつかぼちぼちと。・・・(^^)
・・・




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: ドリボ~

2012/09/30 Sun. 03:28 [edit]   TB: 1 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/30 Sun. 07:24 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/10/01 Mon. 05:22 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsuko0711.blog61.fc2.com/tb.php/1363-48d29e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【千秋楽〜】

千秋楽行ってきました―!お花〜最終的状態(^^)あ、お久しぶりです。ひょっこりんこ(^^;)なんか

まっとめBLOG速報 | 2012/10/24 18:33

go page top

