亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

何人とやった? 

亀は今日
ひとりで何人とやったの?

あ・握手ですよ

やりたかったなあ~亀と!

あ・握手ですよ


もう完全壊れてますね私
今日っひょっとして何回目のエントリー???
だってね
もう
だってね
凹凹凹~~~~(泣)


昨日は
本気でイベント行かれる方にエールを送ってたんだけど
今日は朝一に亀が来てること聞いて
落ち着かないどころか
え゛~~~
私なんで行かないの?
って行けなかったんですけどね
私のくせに~
とか思いながら(何様)
ありえん!
なんて思いながら
で、
考えてみて、めっちゃ落ち込みましたね
自分の浅はかさに

まず
当たるわけない
と思ったこと
で、もし目の前に亀がいたら生きて帰れないと
こんな私で恥ずかしいと


とかなんとか

もし亀以外だったら
行ってもなあ~~
とか
たかくくってましたね
あ、でも実際亀以外だったら
即その担当さんになんでもどうぞで譲るは本気で思ってるんでね

で、何が言いたいってね
もうここから読まないでください
なら書くなですね(汗)(^^;)





参加してます!(^^)押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

・・・



ちょっと耳にした
んにゃ
だいぶ耳に入ってきた

人気がどーのこーの
数字がどーのこーの

実際心配してました

アリーナツアーでは異常なファンサなんじゃない?
これは
今までがあまりに遠すぎた距離を突然近くになりすぎたから
驚いたわけで
でも
簡単に身体をゆるすな!
みたいなあ~
で、
簡単に触るなあ~
みたいな~
だって
亀爪でみみずばれって聞いたし・・・


ま、あの子がいたらなかっただろうなあ~とか

で、話もどすと
要するに
耳に入ったのは
・ す売りだの
あの子がいないから必死だとか
心痛みましたね
その前にショックでどん底に落とされてるのにね

それも
アリーナツアーでメンもファンも一体感の約束できて
あ~よかった
そう思ってたのにもかかわらず
そうだ
自分も生きててよかったくらい
亀観応できたしね
でも
私の場合は
本当に何年もかかって破産するくらい散財して
やっと手に入れたラッキーなシュチレーションだったわけで

ラッキーといったら
今日のシークレットも結局ラッキーなわけなんだけどさ、
どうしても
納得出来ないのは
ここまでしなきゃならない現実(・・)
今までは勝手に売れてたし
それが今回のアルバムの枚数、まだまだ累計はのびるだろうけど
こんな初動数はほんと ないよね(言っちゃった)
誰のせい?
しかも
今日なんて
Yahooにキスマイ君たちのCM決定でかでかと上がってたし
(その前の訪韓やっとだったのに)
そりゃ心配になるでしょ!
キスマイ~~
たのむぜよ!
KAT-TUNのワールドツアーなんだからね
ちみたちはサポートに徹っしてくれ!

すみません
言いたいことうまく書けません

要するに羨ましかったのね私
それとこういう企画があったことを
素直に喜んでないのね
自分行けてたら
きっと違った想いにとーぜんなってただろうに
要するにいやな性格ですね私
でも
やっぱ もやっとした気分はぬぐえない!
コンサでファンサと訳ちゃうもん!(・・)・・・・
もうやめときます
いやらしすぎるから自分(・・)


あ、でも私の大好きなブロガーさんのレポは
やはり期待どーリで
全然やきもちなんか 思わなくて
うんうん わかる 素敵!
ってなるレポでした(^^)
すてき~~


なんかしっちゃかめっちゃかなこと言ってますでしょ私
ふぅ~~
これで
切り替えれるわ
明日からまた私なり亀愛叫ばせてもらいまひょ(^^)



・・・

スポンサーサイト

category: KAT-TUNごと

2010/07/03 Sat. 23:39 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/07/04 Sun. 14:58 * edit *

☆鍵様

☆鍵様
お返事にお伺いしましたあ~(^^)

つーこ #- | URL | 2010/07/04 Sun. 15:42 * edit *

つーこさん久しぶり!
私が少しでもあなたの思い出になっていれば
私はそれだけで充分です・・。

覚えていますか?←


そのぐるぐるとした、よく分からない気持ち、よーく分かる!

私はイベントにも参加できず、魂にも参加出来ず、なんだか亡霊のような気分。


レポを見れば、それくらい幸せな時間だったんだなー
と想って、ほっこりしたけど、
その裏腹、泣き叫びたい気持ちもあって。

暇人として生活するのも苦だけど、
自分の時間が無いのもいやなものね。


1人が別行動ってだけで、かなり敏感にはなるよね。
KAT-TUNがかき消されていってる…!
とか本気で思ったもん。


だから、どんなに、どんっっっっっなに小さなことでも、
KAT-TUN事があればお祭り騒ぎして、はじゃいでるよ。(恥


私たち、相当なやっかい者にベタ惚れしてしまったようね(笑
好きになったら最後、逃げられないわね^^;


ずっと大好きだぁーっ!



長文で申し訳ないんだけど、
よかったら相リンしません?

タイミングを逃してたんだけど、
やっと言えた(汗;

よろしくお願いします(>_<)

K.honey #WJ9iU69. | URL | 2010/07/04 Sun. 20:27 * edit *

☆K.honey ちゃんへ

☆K.honey ちゃんへ
した!(><)ありがとー!
でも久しぶりに貼ったから敬称の付け方わかんないわ
ぼちぼちしときます(^^;)
で、
覚えてますどころか
お元気かしらと気にしてましたよ
K.honeyちゃん全然亡霊なんかじゃないわよ
亀愛いっぱいいっつも感じてました
お忙しいのね、それも亀を想えば頑張れるでしょ
いつかきっと、私たちの願い
それは触りたいなんてことだけじゃない
日本のTOPに(もう今でもそうだと思ってるんだけどね私は)君臨することを
一番望んでるから
ひとつひとつの大切なお仕事こなしていってくれたらなあ~
なんて思ってます(^^)

ふふ
”やっかいなベタ惚れ”
そうね
見つけちゃったんだから
もう逃げられない(><)
どー感よ(^^)


つーこ #- | URL | 2010/07/04 Sun. 20:46 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsuko0711.blog61.fc2.com/tb.php/205-d90c0377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

