fc2ブログ

亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

02« 2024 / 03 »04
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

こんな女の子って? 

もう買うことはないだろな
と思いつつ
だってKAT-TUN連載もうやってない(っそぉ~)
でもでもなんか載ってないかなと思い、
ぱっと見たら懐かしアラレメガネ亀!これいつの使ってんだじょん~
で、
読まずに思わず買っちった


TVジョン~

SOVIM.jpg


テレビ朝日では、タッキー、KATTUNらが出演する『年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦』12/31昼3:30~4:45を放送することが決定。近藤真彦からNYCまでの歴代ジャニーズのヒット曲を、滝沢秀明、亀梨和也がリーダーを努める2チームに分かれて披露していく。ほか、山下智久、~




帰って読んだら
紅白歌合戦のこと
年末特番として載ってました
週刊誌なので、まだ小さくだったけどね、
大っきくは 新ドラマのことばかり・・・
なんでないねん!(ひとりごと)・・・

ん?
説明読んで思ったわ

リーダー?
亀がタッキーと

って
去年の運動会と同じシュチレーションね、

そっかそっかあ~
ひょっとしてこの先も
何かしらあるごとに
この二人がリーダーってなるんじゃない?
うん
なりそな予感~

そうよ!
そうだわ!
超納得~(自己満)

なにしろ MC亀 ですものね(笑)




拓哉「ヤマト~」
順調な
いや予想以上想像以上の反響らしく
良い発進ができたみたいですね

この土日に見よっかなあ~
と思ってて
この前家人と行ったとこだけど(ハリポタ、SP)



<つーこ家 食卓>

私「ヤマト~見に行こうかなあ~~」

家人「ええでえ~」

息子ちん「うん、見たいなあ~」

私「行く?」

家人、息子ちん「行く。」

え゛~あんたら友達いいひんのぉ~(言ってません)

だってだってよ
思春期の男の子と
その昔加熱沸騰炎上はしたもののとうに空気化?(><)の家人

そんな家族揃って で、普通に何回も映画行っていいのかな?(汗)
いくらすぐそこで行けるからって
すぐそこにあるからな訳で
がしかし・・・

ありえん~~
そんなに私にまとわりつかないで (←追記 あの・・・家族が一番!愛してます!愛されてます!多分~笑)

でも私は亀がいいの! 言っとけですよね(笑)


こんな家族って
亀あり?

これ亀ラジ投稿しようかな?

「こんな女の子ってぇ~亀あり?亀なし?」
って亀に言ってもらいたいものだわ


あ、

私 女の子!子!子!ちげぇ・・・


いつもいつでも亀想う乙女
の、つもりだけど(ぶぶっ)~笑




















参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



category: 私事~

2010/12/03 Fri. 01:12 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsuko0711.blog61.fc2.com/tb.php/425-7d7fb7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top