fc2ブログ

亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

02« 2024 / 03 »04
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

Go!スポ~審判な亀~ 

Going!sports&news






~♪会いたかったぁ~会いたかったぁ~♪ 亀~♪(笑)


今回は
AKB終わりだよ(><)


亀「これぞ、プロフェッショナル集団です!」

桜の~

見てしもた(><)

見るつもりなんて
なかったのに
でも
生亀見たいし

来週もこの体ね(ふぅ~)





球場入るとき

このお辞儀が胸を打つのよ!


なんて丁寧な
凛として

かっこいい!


審判の合宿~

知りませんでしたねぇ~

知らなかった方
そんな方多いんじゃないでしょうか?


これも亀だから経験出来たんでしょねぇ~(^^)
スタッフの方も
審判の方も
亀にありがとー


前回同様
亀が真摯な姿勢で取り組んでいるとこ見た野球ファンの方に
また絶大な指示されそうね(うふ)


で、何と言っても

ズキューンは、

さ、


実践アウトセーフの

亀「セーフ!」

まわりの方

「おぉ?おぉ?おぉ?えー?」


に首傾げてはにかむ亀~

かきゃっわいぃ~~


”同時はセーフ!”

えー?
教えてもらってないのにしてんの?


そりゃわからないわよ


教えとけよ(ぶつぶつ)


上田(くりぃ~むのね)は、VTRじゃん
亀の位置からはわかりにくいのよん(ふん)~笑



亀「もう一回お願いします。」


「アウト!」


まわりの方

「ウォー」「オォー」「ウォー」「オォー」

拍手喝采!

亀の

手の角度
膝の曲げ具合
お股の開き加減
貫くような真剣な視線


どうよ!
はじめてでこんなに出来ちゃうなんて
みなさま
さぞびっくりされていることでしょうねえ~


それに一番大事な
決して
生半可な気持ちで参加してないこと
びんびん伝わってると
思います。

これが亀梨和也!

見たか!(ぉめェがゆーな。ハイすんません)タハっ


江川さん
ボールの振りがないの知らないって(><)
昔昔はそんなのなかったんですかね?
そこが不思議に思えて
笑えた(アハハ)



スタジオ亀がほんとに楽しそうだった。
楽しんでる様子が知れて
心から嬉しい。


亀の笑顔が
こんなに嬉しくて
愛おしくて
もうリピして
うるうるくる

来週は
”ホームランプロジェクト”

まだ挑戦はつづくのね
身体が心配(・・)

今日(昨日ね)
なんだか
でっかく 見えた。。。(・・゜)



・・・
中村さん
触りすぎやぁ~
あ、丁寧に教えて頂いてたんですね
ありがとうございます(^^;)






参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。
スポンサーサイト



category: Going!sports&news~

2011/02/28 Mon. 02:38 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsuko0711.blog61.fc2.com/tb.php/549-8662882e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top