fc2ブログ

亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

02« 2024 / 03 »04
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

ニッポン放送ラジオ・チャリティ・ミュージックソンに亀~ 

かねてから
福山さんから「魂ラジ」で発表してたから、
絶対何らかの形で亀が関わると思って
昨日のはじまり13時から張ってました。

<<ニッポン放送ラジオチャリティミュージックソン>>

ここ開けるとPCで生すぐ聴けるというね
便利ぃ~
でもアクセス集中で開かないかも
気長に待つと開きます。(^^)


で、うちらの亀出た!(^^)


福山氏の亀溺愛っぷり満杯(笑)


あのときのこと福山氏からふれてくれて、話してくれて
懐かしいぃ~
あのときとは
毎年
目の不自由な方へ音の出る信号機をということで
「目の不自由な方へ通りゃんせ基金を!」
のキャッチフレーズで行われている
ラジオチャリティーミュージックソン
のこと
2007.12.24のクリスマスに
24時間生放送!パーソナリティは
その当時カツスタ担当してた
仁と淳のとwithカツメン~
で、驚きももの木、一般公開!
行きましたわ私たち
ヲタ友は、なんせ淳の担ですからして
24時間何回並んだかなあ~(笑)




さっき、
亀友ちゃんとメールでやりとりして
カツメンのそれ覚えてないという

私「キプフェのときよ、なにしてたん?」

亀友「堕ちちゃいけないようにブレーキかけてた、」

なそうな
なんのこっちゃ?(笑)
あ、暴露しちゃった(笑)


ツイッターでは
「亀梨さんからのメッセージ:「長い戦いになるかと思いますが、一緒に戦っていけたらと思います」亀梨さんのリクエストは、Mr.Childrenの「終わりなき旅」です。

と炎上してました。(^^)


・・・









参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。暖かい応援いつも感謝しております。
・・・




つぎつぎゲストが登場のなか
ゴールデンタイムに亀現れました
メールだけとかじゃなくて行ったのね



ふくやまんじゅうが(ファンの方は周知(笑))
亀が心配メールくれた
3月11日の亀の様子を聴いてくれて
私たちも知ってる
亀は横浜に居たときのことを
「今思い出しても夢みたいなことだった」
と亀
家族とはいつも会えるわけじゃないので
もしものときは”ここ”って決めたとか

元気をくれる人は?
亀「わんちゃんです」
もう溺愛っぷり爆裂

代々木の事も触れてくれてね
あと、

「KAT-TUNやったでしょ?」

知ってるのね(笑)
いやあ~ん
思い出すぅ~

記憶の記録にちょっとのたまいます(><)

一般公開ということで
当日(2007.12.24)は午前中から
亀担ならよく知ってる(笑)
帝劇近くのラジオニッポン放送局前に長蛇の列
スタジオ見学(前通路?スペース?)には何人か(2,30人くらい)づつ入れてくれて
1回何分だったかな?
ガラス越しでのスタジオ見学
彼らの声もガラス越しなのに聴こえて、メンも見学者の私たちに
ラジオ進行しつつ、リップサービスもしてくれて
淳のは、もち私たちのほうを見て
入口~
仁はガラスぎりぎりにきて(ヲタここ絶叫)私たちに
聴こえる?って耳に手をあてジェスチャー
亀は机でラジオ進行しながら
ちょいちょいガラスにかじりついてる
私たちに
にっこぉ~(ヲタここも絶叫)

多分一昼夜をかけて10回くらいは見学できたと思うんだけど(汗)
とにかく淳のがすごかった!えらかった!
多分、おしっこ以外(おしっこゆ~な)
席離れなかったと思う
仁は途中抜けてましたね
後で知った
私たちがその高級ベッドに寝ることも出来ないくせに(笑)リザーブしてた
ペニンシ・・に?休憩とか?(笑)

亀はいっぱいくるメールの中から
朝起きれない娘ちゃんを起こしに来てほしい担当(笑)
当時の亀はあられちゃん(笑)
スタジオから
亀「行ってきまぁ~す」
見学ヲタ「行ってらっしゃぁ~い」
ちょうど遭遇できて
ガラス越しに全員でバイバイ
それ朝の5時です(笑)

8時くらいにメンバー全員揃って
電話受け付け開始
昼終了時には花束贈呈があって
いちばん頑張った淳のに
鶴瓶から花束~
淳のもうぐちゃぐちゃ号泣(笑)

KAT-TUNは前年24TVして
このとき仁が出てって戻って(笑)

結束して確かにひとつになれた
と思ったのになあ~・・・

ま、その経験もなにもかも
今の力になってることは間違いない!

だから、なので
ラジオチャリティミュージックソンと聞けば
私たちも貴重な貴重すぎるほどのこの時を
やまもり思いだすわけですね。
もうあんなことは二度とないだろうなあ~


当時休憩のため(とにかく寒かったので)リザーブしてた
ペニンシ・・のツリー
部屋の窓から裏口がまるみえというね(><)
obWxQ.jpg





期間限定でUP~
<<亀部分>>




・・・
追記、書き足しました(汗)
わかりにくいのは
あんま変わってないけど(笑)
当時を知らない友人のために上げたようなもんなんでご容赦を。(汗)


・・・
スポンサーサイト



category: 亀梨和也(KAT-TUN)

2011/04/10 Sun. 02:10 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/10 Sun. 23:38 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsuko0711.blog61.fc2.com/tb.php/612-9653f0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top