FC2ブログ

亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

08« 2019 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

+act.mini ”美ベム” 

+act.mini VOL.15

まさかの実写化!「妖怪人間ベム」を通して魅せた、更に”進化”した亀梨和也


+acmini.jpg+actmini1.jpg
+actKN8EF.png+actmini2.jpg

迫力満点
美!
につきる。

美しすぎるぅ~~

亀ベムのビジュの良さが絶頂でいくぅ~(いずこへ)

亀担でない方から
亀ベム綺麗と漏らされてます
あ、洩らすのほうね(^^)

もうおかしくなるよね
こんなに綺麗でさ
どこもっていきましょか
この高揚した気持ち(アホ)

テキスト2ページずっしり読み応えあり


「ははは、基本自信ないから。もうね
・・・ちっちゃいですよ。

だからいっぱい探るの
だからいっぱいやるの
受け身なんだろうね」



さて、なんのことでしょう(笑)







「BIRTH」は11月30日発売!
◆Amazon
BIRTH 初回限定盤 1
BIRTH 初回限定盤 2
BIRTH [通常盤]
◆楽天(NEOWING)
BIRTH 初回限定盤 A
BIRTH 初回限定盤 B
BIRTH 通常版
ハイフン頑張る。
美ベムベムベム美ベムベムぅ~~~




参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。
スポンサーサイト



category: 雑誌~

2011/11/01 Tue. 01:09 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsuko0711.blog61.fc2.com/tb.php/924-52a32ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top