亀梨和也がいいぃ~~~!

・・・2012’12月15日公開!

09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

「不滅のスクラム」デイリィー1位発進~ 

本日発売!
KA-TUN「不滅のスクラム」

オリコンオリコン1位発進!

ヤフトピでは明日のニュースになるのかな
とにもかくにも
いい出だしです。(^^)

3枚ゆっくり見ました聴きました!
ら、亀のスプリットは
あ~そうゆうことね
こだわる亀に胸がつまる。。。

そして聖ソロ曲
かっこいいわね
かっこいいんだけど、PVちょっと怖かった(^^;)
なんかやられる
ってのに弱いんです私
挑む!とか突っ込む!とかは大丈夫なんだけど・・・(ぼそぼそ)
でも、ほんとに聖の世界観がすごく出ていて、

みなさまこれライブでやるんですのよ!
すごいでしょ聖!

って、みなさまがどのみなさまかわからんが
誰にか言いたい!

そんな気分になりましたね
聖よかったよ。(^^)

んで楽屋コーナー~
今回は豪華賞品(^^)
トップとべべだけ(微笑ま)

ポイント制で
ビリヤードから
打つ球をいろいろとね(笑)

亀のペンペンが可愛くて
亀のペンペンをぺんぺんしちゃいたいくらい(アホ)~笑

で、フォームなんだけど
なんか私フォームばっか やたら言うようですが(笑)
亀やってんの?
てなくらい、さまになってるのよね かっけえ~
あれ指つるんですよ結構(昔昔大昔やってた笑)
ほいで
もちろん淳のは綺麗フォーム
ゆっちなんて小指中にいれてるし(笑)
竜っちゃんは突こう突こうばっか(笑)
しかも神技の連続戻りって(笑)

インディアンゲームも
今回は特におもしろかったな

で、出た!2億ポイント(笑)

おめら小学生か!

っちゅうとこが、また、たまらなく愛おしいなあKAT-TUN~

で、ドリアン
私生で見たこともありませんが
どんなに臭いんでしょうね(笑)

ほんとに和気あいあいで楽しそうだったなゴクン。

曲的にはカップリングの
「in the DARK」 も 「RADIO」 もいいのわね
まだ聴き込んでないから
ピンときてないんだなこれが。
最近のカップリングでは
「SWEET CHAIN」が神すぎて
もっと聴き込んだら 
きっとまた、アヘアヘいうと思われます。
KAT-TUNの曲って聞けば聞くほど
いいのよね。(^^)


そして<johnny's net>~よりお知らせ
<<<
ジャケット写真・PV撮影で使用の巨大ロゴが出現!
KAT-TUN「不滅のスクラム」発売記念イベント決定!
新曲「不滅のスクラム」のジャケット写真とPV撮影で実際に使用した巨大ロゴが出現!
メンバーになりきっての写真撮影も可能!?是非この機会にお近くでご覧下さい。
■日時:9/16(日)9:00~21:009/17(月・祝)9:00~18:00(2日間のみ)
■場所:新宿ステーションスクエア(東京都新宿区新宿3-900-1)※JR新宿駅東口交番前
★入場無料<注意事項>
※メンバー本人の出演はございません。
予めご了承くださいませ。
※天候・災害、その他の都合により止むをえず変更・中止する場合がございます。
※当日混雑の状況により、係員の指示に従っていただく場合がございます。
ご理解・ご協力宜しくお願い致します。
※カメラ撮影する場合は、お客様ご自身でお願い致します。
※当日お客様の物品の損失、事故などにつきましては主催者側では一切の責任を負いかねます。
予めご了承くださいませ。
※会場は公共のスペースになります。座り込みや集会などはご遠慮くださいませ。
※イベントの詳細に関しては一切お答えできませんのでご了承くださいませ。
>>>


また東京だけですのね
もうちょっと長くやってくれればいいなと。

余談ですが
うちの息子ちん
兼ねてから望んでいた東京支社に配属決定~
はじめ横浜かもって、きゃー!弘人~
嬉しいと喜んでそわそわする母(笑)
それが、東京って!もっと喜ぶぅ~
どうしましょ!
状態です(笑)

別になんなんですけどね(笑)なんなん?
家人は仕事でしょっちゅう行ってるし
下の息子ちんも演奏でしょっちゅう行ってるし
そこに上の息子ちんが住んじゃうなんて
おまけに母もしょっちゅう行ってるし(笑)
どんだけ東京やねん!な家族(笑笑笑)

まあ~10月から東京さ行く回数が増えるかもってことですわ(^^;)
なんか亀と近くになった感じ?
そんな気がして(錯覚めちゃ錯覚)~笑
なんか嬉しくて嬉しくて(笑)
ほら、あれ
チケット取れたら行ってもいいかも(ジャニワールド)な~んて(笑)
そんな簡単じゃないって!
知ってる!(><)

余談すぎました。(^^;)


さ、明日は昼夜二公演
お休みできたかな亀。。。

さきほどBSプレミアムで
”挑戦しつづける男”東山紀之 45歳
と名うった番組見てまして
感動しましたし、びっくりしました。
ロンドンに自分のやる舞台のため
本場を視察(いいな東・・・)
日本での初日風景
そこにたどりつくまでのサクセスストーリ―
びっくりしたのは、あの筋肉マンには訳があったこと
これご存知のかたどんくらい?
小さい頃、本人曰く野口英世さんのような経験をして(泣)
バランスをとるためにはじめた筋トレ(泣)
知らなかった(泣)

そのずっと前も
”アシタスイッチ”なる番組で
松田龍平と、藤原竜也対談も見てて
藤原君テイク20,30やられた
と、キレた
と(><)

またこれも
亀のことを想いながら見てて
今亀を想うと
舞台人映画人さん達の想い、その経験
目をみはりスルーできないんです。
見た方いらっしゃるかなあ~
機会があれば語りたい
そう思ってます。(^^)

亀も東や光一君みたいに
情熱大陸やこんな番組にはやく出してほしいわね
見るの怖い気もするけどね。。。




関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム

アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: CD・DVD~

2012/09/12 Wed. 23:44 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ふらげ~(ネタバレ)ドリボ9/11~ 

まず本日のドリボ
無事終了とのこと
亀おつ亀さま(^^)

今日はお友が入ってるはずなのに
なんの音沙汰もありません(笑)
生きているんでしょうか?(笑)
きっと瀕死でしょう(笑)

なので、いつものように
ツイのぞかせていただきました。

昼夜と二回公演の今日
二部には平成の岡本君が来ていたことを
亀がふれたということ

喜んで挙手したとゆうことですが
それにしてもええ席やなおい。(笑)

大回転も8回転大成功
がしかし、このまえお友からきいた
お顔ぱちこんはあったらしく(涙)
そーとーなプレッシャーをかかえてるんだ

毎回毎回・・・

自分が観てからずっと思ってたのが
今回の中国雑技の大回転
オケビの上なんですよね
前回公演の時の舞台上からと、
どっちが怖いんだろう?
とか思っちゃう。
ま、どっちも怖いにちがいないにちがいない
舞台上だと地面からがすごく高い、
オケビ上からだと見下ろした時めちゃ狭くまさに奈落の底!まんま。
怖い怖いと勝手に私が言ってるわけですが
私が怖いと思う尺のどれくらい亀は怖いんだろ?
怖いと思ってるのか思ってないのか・・・怖いだろうに。。。

なんでもやってのける亀でも
あの超絶な難易度の高い技は
「俺はデキル俺はデキル」
と言わしめるわけですね
思い出すだけで胸がしめつけられるんです。

だから高速回転ははぶいてもいいんじゃない
まわり過ぎやし!

明日はやっとお休みになってますが
どうかゆっくり休ませてあげてほしい。。。

で、ふらげ~
まだ1回しか見てないけど
すご~く楽しそうなゴクンちゃん(^^)
この絆感!どうよ(^^)

ダンスも私の好きな卑猥さは少ない方だけど(こら)
最初ら辺にいっぱつ腰突いてますね(こらこら)
Mラバでもうすでにお披露目済みですが
いいなあ~亀の腰突き!(こら)
これも淳のが考えたのか
おめわぁってるな(笑)

ボーリングのシーン
このメイキングのテーマをいきなしやってしまうKYな淳の(笑)
フォームでわかるメンバー性格(笑)

ゆっち優しいフォーム
竜っちゃんそのステップが可愛いらしいやん
淳ちゃんはやっぱ手足が長いからスマートな綺麗フォーム
聖もなかなかさまになってます

で、かめにゃん~~~
超ぅ~~~~~かっこいいんですけどぉ~~~~
亀のボーリング映像は前にも見てますが
カツカツだったっけかな?なんだったかな?
スピードがあって
しゃーって綺麗フォーム!!!!
ぐぐぐかっこいいい!!!

で、メーキングテーマのスプリット
ゆっちが(><)
その見上げる亀の顔
つぼぼぼぼぼ!

4回目?
すごぉ~い!
まじか!
やってのけるんだなあ~
もうまったくなんでもでけるすぎ!(^^)

が、なんでそこんとこ撮り直したんだろ?
もっかい見たらわかるかしらん(^^;)
あれやったよね
ぜったいやってるって!

これ書きだしたらきりないのね(笑)
まめちくに「きゃー!」
って完全女の子ですし(笑)

これから聖に突入いたします。(^^)


あと情報~
夕刊フジ
<<<
夕刊フジ報道部‏@yukanfuji_hodo
あす12日(水)掲載のぴいぷるインタビューは、KAT-TUNの亀梨和也さんです。大事なことなので、もう一度言います。あす12日(水)掲載のぴいぷるインタビューは、KAT-TUNの亀梨和也さんです。お楽しみに!
>>>



お楽のしみだわ~♪




関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム



アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: ドリボ~

2012/09/11 Tue. 23:49 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ドリボ9/10~(お試しか!) 

ドリボ本日9/10は昼公演のみ

お友達から速報~

「一幕無事終了、
大回転前に自分で左右の頬をグーパンチ!7回転大成功!」

お友達からのメールに涙 ゚・。゚ ぐーでぱんちだなんて

kazuya・・・kazuya・・・゚・。(。/□\。)。・゚

本日より発売らしいステフォ
亀単独10枚、
光宮田とツーショ各1枚かな。
なんせお友興奮気味で

「ロスマイあり!」

ってのがいの一番でうけるぅ~ (((✿ฺ≧・≦)ノ彡☆

だよね~ついにか!
って感じですもんね(^^)

学ラン姿もあり
白マスクのがいい!

その白マスクがオペラ座の怪人なみの形なもんだから
萌えすぎてヤバい私、

明日は二公演、そしてお休みとなってますが
休めるのかしら?
なんかお仕事入ってそうな公演スケに思えますわ。。。

亀、ガンバ。。。

さきほどの
雄、淳出演
「お試しか!」

ゆっち音をわざとはずしたり(笑)
マイナーやな淳ちゃんの歌う曲(><)

と、思ったり
7位確定、10位確定に
大喜びのミリオン出してるうちらのカツメン
8位はなかなかでず、
、まさかの3回チャレンジの
「ダイナマイト」熱唱のゆっち、
またはずしてもどして~
勝った!

よかったよかった(^^;)

いよいよです!「不滅のスクラム」
今日アマゾンさんから発送済みメールきてました。
明日ふらげだ~♪

あのこらの12日発売って?
まじか!




関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム



アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: ドリボ~

2012/09/10 Mon. 23:30 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Go!スポ~松田選手様それは愛か! 

Going!sports&news~2012,9/9

昨夜はMラバの興奮でしあわせな気持ちで一夜寝むれました(へけ~)
よね?(笑)

ヤフードーム鷹の祭典
松田選手との一打席対決!

なかなかストライクが入らない亀
それもそーとーはずれてね(・・)
それは亀から説明がありまして
投げる瞬間に動揺が起こるようなスタンスを
されてるということなんですね。

どうしてもストライクが入らない亀のボール球、
スリーボー
からのぉ~
松田さん、からぶぶりしてくれて
それでも結局ボールになっちゃった亀
でも、もっかいしてくれた松田さん
愛か!
それは亀への愛としか思えません。(^^)

きっと亀にはどなたもそうなるんでしょう
愛されてるわ~亀梨~(満足満足大満足)

2回目の対決、打たれた球は天上高く高く
素人ではきっと見失うであろうフライめっちゃフライ!

転びまくってもしっかりキャッチした亀!

すごい!すごい!すご~~~~い!

これほんとにすごくないですか?
ここで落とさないんですよ亀は。
ここで魅せるんだな亀は。
これが神がこの世に生んだ選ばれし者!
この世の逸材!

見せるなあ~やるなあ~

会場のお客さんも
二回目だってのに暖かぁ~く見守ってくださって(どっかで聞いた・・・)w
ヤフードームのお客さんいい人ばっかなのね(ニコッ)

ジャニでここまで野球界に親しまれ愛されてるのって
他にいます?いませんわ!亀以外~(^^)
と、思うんですわぁ~

(中居君は別枠)かな?

今日もべた褒めでべた惚れで終わります~♪

ドリボ
二回公演の後の生放送は
流石にしんどいと思われますが
少々お顔に疲れが見え隠れもしてましたが
あたりまえよね
生舞台中の生放送はきつだろうけど
亀の頑張る姿が素敵すぎるから
頑張れば頑張るほどオーラを放つから
1ミリも見逃せないわ
見逃してたまるか!(いみふ)






関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム



アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: Going!sports&news~

2012/09/10 Mon. 22:32 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Mラバ~KAT-TUN~ 

Mラバ楽しみすぎてはじまるまでの長かったこと(笑)
リピしたわ。


<<<<<<<<<<<<
Music Lovers(日本テレビ)‏@MusicLovers_NTV

・ただいま今週放送KAT-TUNの編集中。今回ライブで披露するスペシャルメドレー、もしかしたら初めて聞くという方が多い曲かも…なんですが。実はメドレーの選曲は、メンバーからの希望で決まったんです。
2012年9月5日 - 6:29

・結果、そうだよねKAT-TUNてこういうのがかっこいいんだよね!という、KAT-TUNらしい魅力たっぷりのメドレーになったと思います。簡単に言うと、ちょうかっこいいです
2012年9月5日 - 6:29

・そして今回のトークは「KAT-TUNプレッシャーSHOW」という企画をお送りします!真剣勝負なはずなのにだんだんみんなふざけていく…ので、誰がいちばん最初にふざけ始めたのか明日のプレビューでしっかり確認してきます(`・ω・´)ゞビシッ!!
2012年9月5日 - 6:41

>>>>>>>


オンエアーまえのツイ
オンエアー後の行かれたかたのレポのすごさ!(^^)
みんな我慢してたのね
口止めされてたもんね
のわりにTV誌はがんがん出てたね(ひにく)~笑
私どれも見ないでずーっと我慢してたわ(笑)


さて本題
もうリアルタイムに騒ぎすぎて(笑)
KAT-TUN担さんが素敵すぎる ヽ(*´∀`*)ノ
とーぜんHOTは長いこと
1位!KAT-TUN!<HOTワード

きらきっらなKAT-TUN!
久しぶりもすっとんだわね

バースの衣装好きだわ私

で、亀ですよ

長めストレート
てきな、
顔に前髪かかりっぱなし
てきな
とこがいいぃ~~~~~~~~!

ほんとに綺麗としか言いようがないねん。。。

ライブなみの
「ヘイ!Mラバ!」
って亀、
愛しさMAX!(悶え)

メドレーにギミギミ、SWEET CHAIN
もうううう。
どっちも好きすぎるから
ひゃーひゃーもんですよ

たまに邪魔だと思う(おい)テロップに
SWEET CHAINのとき

”ほとんどをファルセットでうたう~”
ってなってて、

どうよ!こんな素晴らしい歌声どうよ!どうよ!
ってひとりで誰かに訴ったえる私(笑)

歌わりも見れてはじめてわかるとこいっぱいで
ほんとに好きだぁ~SWEET CHAIN!
ひつこいけど、もっかいいっとく
SWEET CHAIN
ライブで見たぁ~い!
もうね
身動きひとつひとつでオーラが
ぶわぁ~ん!ぱぁ~ん!どかぁ~ん!
って、日本中に響いていませんでしたかね?(^^)
五人で放つオーラほんと半端ねえ~~~

いくな。こいつらぜんぜんいくな。上へ上へ
もっともっと上!

って思うわけですよ。
ほんとにほんとにかっこいいんだってば!
何回言っても言い足りないくらい(笑)

ゲストの秀ちゃんもほんとにKAT-TUNファンなんだあ~
と、ひしひし伝わってきて
そんな方がいらっしゃるだけでも
すごいわKAT-TUN。

持ち込み企画とやらで
一円玉を立てる

これTLでは
勃てるか勃つか勃った!

って(爆爆爆)
みんなそっちへそっちへと変態のかたまり(笑)

ゆっちなんなく勃てて(おい)立てて、
こんとき竜っちゃんが
手先が器用な中丸押しで(笑)
で、ほんとに器用にやっちゃうんだなゆっち(^^)
つぎに亀が
なんじゃぷるぷる(笑)
亀のぷるぷる(きゃー)
いいもん見れた!ちゃうちゃう
が、その指どしたの?(ΩДΩ)
で、なかなか勃たない亀
順番変えてあげようとするメン
愛しすぎるぅ~

順番変えてもらって
やりきる亀
可愛い可愛い可愛いのう(^^)

聖もできて
淳の(^^)
もうううメンバー(笑笑笑)
いじられまくられ淳の
秀ちゃんにまで
肩押さえつけられるわ
横でピョンピョン跳ねる聖
テーブルガタガタ揺らす亀
なんもせんとポーズだけでもまじる爺(笑)

おもしろすぎる
この光景(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
絆すぎるゴクンCHAINすぎるぜぇKAT-TUN~

罰ゲームのくだり
淳の~
モノマネ、ビールの缶
うまい~~~(笑)

で、ふくらむですよ!

いい曲だなあ。
振り付けもつぼ満載だったわ私
アレって笑っちゃうとこも(こら)
ひゃー!って、崩れ落ちるとこも
あるある。
それそれそれ!
って
少クラperkのときみたく
順番に肩ポンポンするとことか
胸に手をあて ピクって(きゃー!)
腰 グィってのもあったね
時計みたいにお手手ぶらぶらは、なんじゃそれって
笑えるねん私(おい)~汗
緩かったりピシッだったり
こうゆうのもいい感じだねー(^^)

ふぅ~楽しかったおもしろかった
ライブめっちゃ行きたなった
KAT-TUNかっこよすぎた!
ヘロヘロになりました(^^)
しあわせでした。



KAT-TUNにとってライブとは!

”つながる場所!

わかってるって。
ね。(^^)



ゴスポUPはもっかいむくらむリピしてからと~♪






関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム


もうすぐだぁ~!
アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: KAT-TUNごと

2012/09/10 Mon. 01:53 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ドリボ満員御礼~9/8お友レポ~ 

お友に貰いました。
DSC_1436.jpg


”本日初日”
から
”満員御礼”

変わってるとのこと。

これが
”千秋楽”
ってなるまで
毎日どきどきしながら
亀を想う訳ですねえ~(^^)

レポも頂きましたのでUPさせていただきます(^^)


<<<<<

16時10分に無事終了~♪

お友が初っぱなカズヤがどこにいるか探したって言ってたのに、
出てくる所も聞いてたのにも関わらず探したアタシ・・・(苦笑)

学ランを投げた先に、
オレの制服ある?
名前は?
って聞いてるのに制服なげる観客。。。
投げる?投げる?投げるパターン初めてだよ!ってカズヤ(笑)

このね、学ラン姿もいいけど、
アタシ的には、胸元のボタンを外し、シャツは出したままで、、、
その悪ぶった感じの着方がこれまたツボで、
ベルトはキンキンキラキラ垂れ流し(笑)
ウォレットチェーンなんかもつけちゃって(笑)

ポッケに手を入れて歩いてくる姿にかっこ良すぎてウルウル
なんでそんなにかっこいいのさ(好)

カズヤ呼びのくだりでは、
宮田くんはベムって呼んでるって言ったら、
12月15日公開ですって言ってニタって笑ってた。

そして噛みすぎる宮田くんに、
メンバーが来てるからって緊張すんなよって言うカズヤに、
ヒギナーズ全力でやったのに滑ってゴメンって宮田くん謝ってた(笑)

で、アタシ的楽しみにしていたひとつでもあるカズヤのシーハーハー(笑)
見れてよかった(そこっ??)

宮田くんのギャク
右手はグーで左手はパーでエルボーエルボー♪
カズヤも一緒にやったのにも関わらず、
もう飽きたから明日からは変えようって言われた宮田さん。

確かにアタシも初めての観劇だったけど、
またエルボ?って思っちゃったもん(コラッ)

ナオキとのベンチシーン、
家族なんていらないって話から
ナオキ「何かと問題のあるカズヤ」
カズヤ「え?顔?顔?顔?オレ、キスマイブサイクじゃないし」って

『絆』の弾き語りも、カズヤの歌声にうっとり

そしてフレームアクロも相変わらずで、
途中でちょっとコケてたけど(苦笑)
ワイヤーの力とカズヤの足の出すタイミングが合わなかったのかなと

そして大回転
↑未だに名前が覚えられないダメな亀担ここにひとり(苦笑)

手をブンブン振って、グーパーしたり、
大回転前に右足でバーをガンガン蹴って力を入れて、
7回転大成功!
そんな大回転後のドヤ顔に満足してたら
左のバーに頭をつけてひと休みしちゃって。
どこまで飽きさせないオトコ。

その後の暗転前ではガッツポーズしてからの人差し指でクイクイって。
・・・したように見えたんだけどあれはなんだったのかしら?
いつもやってるのかな?

そしてロスマイが素敵過ぎて(・・・涙)
仮面つけるときに少し時間がかかっちゃって、
ダッダッダッって撃つ所がギリギリでした。

今回一緒に入ったキスマイ担さんも、
一幕終わってすぐにあの仮面の曲は何??
かっこいい~って言ってくれてすごく嬉しかった(泣)
その後のアタシの熱弁は言うまでもありません(苦笑)

そして、バッドリも好きすぎる曲で、
今回もやってくれた事に感謝。
後ろの映像とダンスがなんとも言えない演出だもんね。

ショータイム、
キスマイから始まり、幕が開いたらキスマイ全員いて豪華だったな。
ゲスト4人も私服のままステージに上がって、
シングルメドレーを次々歌い、
3人がローラーを履いて出てくる時に、
やっぱり個性というか、人柄が出るのかしらね。
北山くんはセンターにいる玉ちゃんの隣に来てガシガシ踊ってたけど、
たいぴーは遠慮したのか後ろで歌って踊ってしばらくしてから来てた。

光は派手な衣装でのジャグリング。
歌う姿も素敵でしたね♪

そしてカズヤの『1582』
髪の毛が短いからなのかホント可愛くて美人さん。
きっとこの曲にしたのも何か意味がありそうだよね。

一人で会場を亀梨和也の世界に包み込むあのオーラはハンパない。
さすが座長さん。我らが亀梨和也です♪

そして最後のフライングも真上だったから近い近い。
キレイなフライングに見とれてお口開いてたかも(笑)
何度も何度も誰よりも深く頭をさげて

左手で、右の胸元をしっかりつかみ、
最後には右足を高く蹴りあげ後ろへ。。。
変わらないそんな姿に(涙)

最後のカテコでもお首を傾げて。。。
カッコいいと可愛いが行ったり来たりで忙しいったらありゃしない(苦笑)

そんな最後の自前の靴もやっとこの目で見れて満足。
靴底ホント真っ赤で目立ってた(笑)
その靴ばかりに目がいっちゃって頭には16万がちらついちゃったりして(苦笑)
黒のタキシードに、金の刺繍がされて、背中には羽の刺繍。。。
そんな衣装にお靴もピッタリです!!
ストーリーは一緒でも細かい所にこだわった今回のDREAM BOYS
さっき観たのにまた直ぐにでも逢いに行きたくなっちゃう。。。
帰ってきてからも脳内ドリボ公演中です(笑)

そしてそしてカズヤの最後の挨拶です。。。
言葉のニュアンスは違うかもしれませんが。。。
感じだけでも。。。

「皆さん本日はこの帝国劇場DREAM BOYSにお越し頂きまして
本当にありがとうございました。
今日は、Kis-My-Ft2 のメンバーも観に来てくれました。
そして出演までしてくれました。
大きな拍手をしてあげて下さい。
まだまだこれからもSHOWは続きます。
キャスト、スタッフ皆さんと一丸となって、
しっかりと絆を確かめあいながら
毎公演力強く進んでいきたいと思います。
これからも皆様あたたかい御声援お願い致します。
本日は本当にありがとうございました。」

今日も無事に終了して何よりです。。。

>>>>>>>>>>>

長分レポありがとー
お友よ、そのお友は私のこと怪(笑)

大回転は7回転だったんですね
それ
「険勝好運舞空大回転」
っちゅうに(笑)
ま、覚えれるほうが無理っちゅうもんです(><)
こうしてレポいただくと
自分で観たの思い出して
蘇ってくる(うるうる)kazuya
kazuya~~~~~~~~~~


今回あんまいけない
ま、、しかたないな
と、案外あっさりあきらめられる今回のドリボ(おい)
いつもなら全ステの勢いもおさまらないのに(笑)
いろいろあ~う~
ゆうまいゆうまい(笑)
ってもうそうとう言ってるかもね

私の憂鬱なんて
亀の脇毛の1ッポンにもおよばないくらい
亀が納得して
亀が喜んで
亀がいいならいんだ。。。


でもやっぱちょっとだけいいたい・・・





・・・









関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム



アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


-- 続きを読む --

category: ドリボ~

2012/09/09 Sun. 01:58 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

カツダメ~のっちゃダメ~Mラバ、Mステ、Mj、出演日~ 

五日目 9/7 16時6分無事終了とのこと。
7日の「「険勝好運舞空大回転」は7回とのこと
高速回転は14回!

最後挨拶のお首 コテッ!もあり
可愛かったと。(^^)

金土は午前ひと公演づつ
DUkuYuINRw2dMl0.gif
つぎの日曜はふた公演
間が休めてるとは思えず(・・)
お仕事はいってるのかな?
ドリボ期間中はいれないであげて
と思うわ。

さきほどの「KAT-TUNの世界一ダメな夜」
またまたちっこい画面で必死こいて見ました~

もうう亀が可愛いなあ~もうヽ(*´∀`*)ノ
みんなして 結局最後の最後にのっちゃって
おもしろかったあ~
竜っちゃんに関しては
信じ切ってる純粋さを感じますよ
なのになのに竹原さんまでぐるだとは(笑)
あ~おもしろかった!
あっという間でした。

その前のタイトル覚えてもいない番組なんだけど
設楽さんが司会のやつ
設楽「日曜の夜にこっそりやってた番組なんですが、なんと
ゴールデンになりました!」
って!
そうだそうだ、そんなこともあるからね
KAT-TUNのこの番組もそうならないかなあ~
と要望要望!ここはTBSにださなきゃね(^^)

明日の亀ラジ
そして日夜は待ちに待ったMラバですのよ
そして張っていたMステ
KAT-TUN~!きたー!
Mステ
これで Mラバ9/9
これに Mステ9/14
そして MJ・9/16
もっともっともっとカツンを出せぇ~
ってほえとく。

はあ~今日も可愛い可愛い亀見れて
鍵穴だったけど
しあわせでした。
亀ラジはまた帝劇からね

そそめざどよにゆっちとか?
いちお張っておきました。
主泣き番宣か不滅プロモかどっちやろねえ~






関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム



アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: KAT-TUNの世界一ダメな夜

2012/09/08 Sat. 02:32 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ドリボ9/6~ 

4日目 9/6無事終了とのこと。

もう4日経っちゃったのはやいね
まだまだ4日かとも思うし・・・
毎日がドリボのことで頭いっぱいいっぱい
ですわたくし(^^)

宮田君とのお笑いコーナーも
日に日にエスカレートしている模様(笑)

このキャストでいく
と決めた
そのとき

宮田君なりのプレッシャーもあっただろうに
ひろう亀がおおきくひろげられるから
なりたっているんだろうと
つくづく思います。

どなたかがツイでおっしゃってまして
新キャスト君たちは亀に胸を借りている
全部亀梨がひきうけている

まあ褒めまくりでここちよいったらありゃしない!(テヘペロ)

ほんとにねえ
今回のドリボは亀が後輩のなにもかもを
ひきうけてるって
思うんですわぁ~

去年のカツメン3人もっってのは
帝劇100周年記念ということで
特別にカツメンでおしてくれたんでしょう
っつうことは
つぎの
帝劇200周年記念には竜っちゃん、淳のでいきますか?
って
生きてへんへん(笑)

笑うぅ~

で笑えないことがあったってね(・・)

隠した方がいいと思いますので
たたみます(^^;)


そそ、$誌がやばいと!(笑)
あとMYOJO(9/22)神~~~~♪
MYOJO
MYOJOさんツイ

【MYOJO11月号速報】今月はKAT-TUN祭り。「CHAIN」ツアーの裏側を描いたスペシャルマンガ26P+ツアー未公開ショット集+メンバーによる感想対談が。グラビアページはストイックなアスリー風、亀梨の10000字インタビュー、「ドリボ」ルポに「大奥」現場ルポもあります。



”KAT-TUNプレミアムとじこみ漫画”
藤原由香先生がスペシャル描きおろし26P!

きゃー!26P!も!

ってあのその次号予告ってアニメ
カツンちゃんですか?
みえるっちゃあ見える(><)
真意は買ってのお楽しみ!
それに10000文字は亀!
どうしよ
どうもしないわよ
ね。(^^)


で「大奥」現場ルポってとこ「大奥」濡場ルポと読んだ 私 ヽ(*´∀`*)ノ
ついにか!
ちゃうちゃう(笑)






関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム



アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


-- 続きを読む --

category: ドリボ~

2012/09/07 Fri. 01:29 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

幕はアガル。 

二日目も三日目も
幕は降りました
でもまた幕は開き続けます
降りて、また幕はアガル。
千秋楽のそのときまで。。。

眼に耳にしてても
今は
そ~~っと
そ~~っと
そ~~っとね。

そそ、
駒井ちゃんが「今日感TV」で
またまたすんごくすんごく
亀亀ラヴィなことゆってました
とーぜんこっち地方はしてないけど
某所でありがたく拝見さしてもらいました。

初日に見た

なんじゃあれ!

真っ赤っか怪!(笑)

そう亀の靴の裏が真っ赤だったんですね

エンディングの(花火バーンバーンのあと)衣装が全員
真っ黒の中
客席を背に全員で舞台後方へ歩いていくとき
そりゃあ目立ったっちゅうもんじゃないくらい目立ったのね(笑)

あ~やっぱ座長やし
とか
ここで俺亀梨
やるんやなあ~亀は。
なあ~んて思ってまして(笑)
でもそうゆの出来て
やりきってしまうって
亀だからなんだろうなあ~と(笑)

その靴のこと
駒井さんが亀に
「それクリスチャン。ルブタン?」
亀は嬉しそうに
「そう!」
と言ったらしく
駒「自前?」
亀「うん」
とかの会話があっったんですって。

見つける駒井さんすげねえ~
ちなみに16万!(ひゃ~~~)
ですわな。

でも私亀のこうゆうとこ好き、
自分の価値を自分で見つけるというか
自分への評価をいつもしてるんだと思うわ
16万の靴が似合って履きこなす
って素敵じゃない
そのステージにいるってことよ
素晴らしいわ。


高価なものが全ていいってことじゃないのよね
そのステージに上がっていってるってことが
大切なのよかっこいいのよ

その経過は本人の努力と根性の賜物
誰も文句はいえね、いわせねえ
ってね

と、思うんですわぁ~(^^)

とゆうても
なんじゃそれ!
っておもいましたけど
あの赤底(笑)

駒井さん脇毛のことも
しこたまゆうてはりましたねえ~(笑)

亀の取材のときだけ駒井さんになりたい!
この人には嫌な想いしないもんね
あの山・美・・の中味のないアホより(爆)
あれ太り過ぎて脳薄くなったんでねえか?
ここの二行削除対象ですな(^^;)

いかんいかん反省~


いかんいかん
泣けてきた。


ゲジゲジまゆ毛の
ガリガリ君は今華やかに艶やかに
帝劇の舞台で輝いてますのよ
たとえなにがあろうとも
ね。






関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム



アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: ドリボ~

2012/09/06 Thu. 02:02 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

号外!「THE YOUKAI STREET JOURNAL] 

帝劇が気になるところですが
今朝のかめーるでお友に教えてもらいました。
うちから車で30分、ふんふっふっふ~~ん
って行ってまいりました~♪
TOHOシネマ~ズ~



号外!”妖怪人間が映画館に出現!?”

と、見出し~
ほ表紙 - コピー

ほ2p - コピーほ3p - コピーほ4p - コピー



ロビーにはめっちゃでっかく~
20120905_144044 - コピー



インターネットでCineマイレージも申し込んでおいといて
カードも受け取り
係りの方に親切に号外いただきました。
なにやら
また
号外かどうかはわからないけど
つぎもあると!
おぉ~!ここの映画館
本気だぜぇ~。

きっとあるであろう
舞台挨拶の為の準備も着々と(笑)
もう
行ける!絶対当たる!
ていで、冬だな
何着て行こう~
てな感じ(笑)
だってごくせんのときも
スタンバイがぴったしで
あたったもん~(ルンルン)
めでたいっす(><)

さ、ツイをのぞかせて頂きましょう
ドリボ~






関西ハイフンも頑張ります!
MBSメールフォーム



アマゾン
不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付) [CD+DVD]
不滅のスクラム(通常盤)



参加してます!(^^)ポチっと押してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!
心にぐっと励みにならせてもらってます。(^^)
ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン
拍手もありがとうです。
暖かい応援いつも感謝しております。


category: 妖怪系~

2012/09/05 Wed. 21:38 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

